広島に思うこと

(2013-03-24)
明日(日付変わって、今日)、広島に行きます。
今回のキム・ヒョンジュン王子様の公演には、実に多くの多くの方の愛をいただきました。
皆様のおかげで、行かせていただけることに感謝しています

リダ2013

髪を切らはったリダに会えることも楽しみで。恋する王子様のためにはせ参じることもありがたいです。

広島でのご縁に感謝してこんな名刺作りました
広島での名刺
会場でお目にかかってご縁ができた方にお渡ししたいです。


リダに会えることが勿論嬉しいことです。が、広島に行くのには、もう一つ、目的があります

今の平和に感謝すること。

原爆ドームに、まず立ち寄りたいです。
今の暮らし、平和を祈ってから、リダに会いたいです。

2013リダ


第二次世界大戦では、多くの多くの方が犠牲になりました。
ご高齢者様の心の中から戦争の辛かった体験が消えることはありません。
ヘルパーと言う職業柄、折につけ、さまざまな方々の戦争体験を聞く機会があります。
語ってくださる多くの方のお気持ちを胸に、原爆ドームに祈りをささげてこようと思っています。

日本が軍国主義やったころ、だれが想像したでしょうか?
女性がコンサートに行くために家を空けることを、、、。
夫と子供を置いて、じゃあ、行ってっ来るね~~~。って、外泊できるなんてことを、、、。

何時、降ってくるかわからない焼夷弾におびえることもなく、モンペ姿でもなく、街を歩けることを
、、、。

改めて、今の時代の穏やかな暮らしに感謝したいです。

息子に、軍服をうちは着せたくはありません。
たった一枚の赤い召集令状で、息子を、戦地に行かせたくはありません。

愛する人を失って、涙にくれた、人達がいたことを忘れてはいけないです。

そして、原子爆弾で、一瞬にして、多くの多くの方が、何も悪いことしてない人たちが、亡くなったことも忘れてはならないと思います。


今生きてる場所にある川は世界中の海と繋がっていること。
世界中の心の国境がなくなって、地球全体が穏やかに生きていけたら、、と、願います。


このブログにいらしてくださる方、
ちゅながってくださる方々に、感謝こめて、この名刺も作ったの。

ちゅながってくれてありがとう名刺

これからも、ちゅながってくださいね。

皆様、、行ってまいります。
ハムオッケヨ。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう     

Re: ありがとうございました!!

> 感動・感謝・感激で、頭が真っ白になってしまいました…
> いいお席をお譲り頂いて、ありがたくて申し訳なくて…
> 会場の中に入ることが出来ただけで神席なのに。
> またその幸せな時間を共有できる方々とご一緒出来て、楽しくて嬉しくて‥
> 最初のHEATから涙が出てきて、きっとははさんは今日も号泣されてるのだろうなと思いながら、また涙が…
> ははさんをはじめ、たくさんの皆様、改めて、もう一度ありがとうございました。
> 本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました!!

感動・感謝・感激で、頭が真っ白になってしまいました…
いいお席をお譲り頂いて、ありがたくて申し訳なくて…
会場の中に入ることが出来ただけで神席なのに。
またその幸せな時間を共有できる方々とご一緒出来て、楽しくて嬉しくて‥
最初のHEATから涙が出てきて、きっとははさんは今日も号泣されてるのだろうなと思いながら、また涙が…
ははさんをはじめ、たくさんの皆様、改めて、もう一度ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

No title

ははさん、広島初日どうでしたか?
このツアーで1番行きたかった地元ライブですが、結局チケットが手に入らなかったので2日間ともお留守番です(;_;)
ちょっぴり(かなり?^^;)残念ですが…
私の分も思いっきり楽しんで来てくださいね(^-^)ノ

ははさんいってらっしゃい

ははさんお久しぶりです
リダのツアー最後だと思うて淋しくねりますね(>。<)(>。<)
今回私は行けないのですが私達行けない人のぶんまでしっかり目に焼き付け報告よろしくお願いします(^_-)
楽しみにしています。

あー、失敗していましたね(^_^;)

ははさん~

先ほどのコメ・・・

そうだ!
話の内容から(いっくみさんの件・・・とか)
uutantan ではなく 「Y」でコメしなくては!
と急に思いだして慌ててまたやってきました。

まだコメ、承認になってなくて良かったです(^O^)

もう開演時刻が迫ってきていますね。
私も息苦しいくらい。

本気で楽しんで、笑って、泣いて、踊って!
この2日間でぜーんぶやってきてくださいね\(~o~)/

あー、ヒョンジュン、会いたい~(๑≧౪≦)

いってらっしゃい

広島では、楽しんできてください。

ウキウキしている気持ちの中にも、ヒロシマの事をちゃんと考えていらっしゃる。

素敵な王子様を、咎められる事無く自由に(主人のあきれ顔はスルーして)応援出来る、平和な今の時代に感謝しないと。

悲しい過去の戦争があって、今の平和があるのだから。

いよいよ広島です(#^-^#)

ははさん、おはようございます(^O^)/

とうとう今日という日がやってきました!
ははさんをはじめ、たくさんの方々のおかげで、広島に参加させて頂くことが出来ることに、幸せを感じています。。

ははさんと先日お話しさせていただいた時、原爆ドームには行かないといけない、と当然のように言われたことを思い出しました。
広島を身近に感じて育った私には凄く嬉しい言葉でした。(実はちょっと涙が…)
世界中の人々が平和に暮らせる日がいつか、いつか来ますように。。。

そして、今日の広島のためにお力をくださった、ははさん、そして多くの方々に感謝を忘れずに、広島に向かいます。
本当に、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

こんにちは。もうすぐ、新幹線に乗ります。ははさんと皆様のおかげで、リダに会えます。今は、待ちに待った日になり、嬉しい気持ちと明日が終わったら、リダにしばらく会えなくる寂しい気持ちで、複雑です。贅沢な私です。こんな気持ちを味わえるのも、ははさんとチケット発売の度に何度も何度もエントリーして頂いた皆様、そしてY様のおかげです。本当にありがとうございました。

お気を付けて

ははさん。もう移動中かとは思うのですが、どうかお気を付けて行ってきてくださいね。

『広島』の話。時代が時代なら・・・旦那や息子たちが・・・と思うととても苦しいです。
リダのお国やもっと過酷な状況の国を考えると、もっともっとちゃんと考えなきゃって思いました。
そうやって楽しいLIVE前にも色んな方の事を想われるははさんはすごいです。

リダのLIVE思いっきり楽しんできてくださいね♡
ご報告お待ちしてます(*´∀`*)

ははさん、いってらっしゃい

気をつけてくださいね

またお話聞かせて下さいね

No title

ははさん、おはようございます^^

 思う存分、楽しんできて下さいね**

 いってらっしゃい~
 

No title

おはようございます
今の幸せに感謝して、今から広島に向かいます。
ははさん、宜しくお願いします。

No title

いよいよ、japanツアーも最後ですね。。。
色々な想いが、複雑交差しています。
寂しいような、、、でも 沢山 日本へいらしてくださり うれしいようなwww

今日明日、行けない方の分も是非 弾けてきてください!
レポ 楽しみにしています。
気をつけて 行ってらっしゃい!

行ってらっしゃい

ははさん、おはようございます。

いよいよですね。
3ヶ月。ツアー中にこんなに進化するリダってすごい、スタッフもすごいって思います。

ははさんの言われるように、忘れてはいけないこと。私も再確認です。
ありがとうございます。私にとっても大きな変化のあった3ヶ月。やっとこちらにもこうやってコメかけるようになりました。ははさんにリダに元気貰ってたんです。
広島、思いっきり楽しんできてください。私もこちらから声援送ります。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード