ジョンミン君福岡公演とSS501腐った微笑

(2013-03-20)
ジョンミン
SS501のセクシーカリスマのパク・ジョンミン君はただいま全国ツアーの真っ最中です。
ジョンミン君HP

福岡では昨日コンサートが行われました。
いっくみちゃんが行かはって,弾んだお声でレポートしてくださったの。

ジョンミン君、素敵でしたあ~~~~♪
大きな手で握手してくれたんですう。

「今回は、ゆみさんはいません(笑)と、ジョンミン君は一人でMCもしてくれたんです。しかも、全部日本語で!!
「ようきんしゃった。」と、博多弁でしゃべってくれたんです。


今回は、ファンクラブから募集した「SS501」のときの歌を3曲歌ってくれました。
「浅い夢の果て」
「ホシゾラ」
この2曲はファンクラブの方が選んだベスト1と2位の歌やったそうです。
さすが、ファンの皆様、お目が高い!!

そして、「君を呼ぶ歌」
でした。
もう、涙涙で。


ジョンミン君は声がええのよねえ。男らしいし、そしていつもいつも笑顔なの。以前から気配りもすごい人なの。周りのぱあ~と明るくするの。
で、お茶目なところもあって。

そんなことを思い出しながら
うちは昔のDVDに浸っておりました。
浅い夢の果ても、、ホシゾラも大好きで、名曲やわあ。

SS501の5人の青春を、一緒に歌を口ずさんだファンのひとりとして、懐かしくて。
SS5012008年



2008年のツアーのDVDもうちには宝。

SS501

5人での姿の、うちには宝もの。


ジョンミンとリダが寝てる
ヨンセン君とリダとジョンミンと寝てる姿も今となったら、かわいくて。愛らしくて。
本当に仲良しだったの。
5人は一つ。じゃれあってる姿が愛らしくて、今でも目に焼き付いてます。

腐った微笑
(この3枚の写真は、東京の某ファンの方にいただきました。)

ぁ、そうそう!ジョンミン君と言えば、腐った微笑。
これは直訳でこういう日本語になるンやけど、
日本語的にいうなればニヒルな微笑ってことでしょうか?

メンバーも真似して、皆で記念撮影。
大人のニヒルなえがおをしてみせるあどけなさがまぶしいねん。

今では、立派な大人の殿方におなりで。
そう思うおとまた感慨無量です。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 パク・ジョンミン



コメントの投稿

非公開コメント

いっくみさんのレポとソッソのお写真をありがとうございます☆

たーぼのははさま、お久しぶりです☆

こうしてコメントさせていただくのは久しぶりですが、ひっそりとお邪魔させていただいておりました☆
こうしてミンの記事を頂けて、私にとっては良い機会ですので、打ち明けますが・・・
実は、去年夏ぐらいから・・・ミンとリダで葛藤が始まってしまいまして・・・今ミンペンなんです・・・(もちろん、引き続きリダも応援してます☆(*^_^*)☆)
そんなわけで・・・こちらでは大人しくしておりました☆

ミンの今回のZEPPツアーに至るまでの経緯が色々ありすぎて・・・もう心配で心配で今日の東京ZEPPも、何も手につかないくらい心配なんですが・・・何とか、最後までツアー頑張ってもらいたいので、応援に行ってきます☆

ははさま、またこうして、ダブルメンバーの記事、よろしくお願いいたします☆とても嬉しいです☆

No title

ははさん、こんばんは。
ジョンミン君のライブの様子教えて頂いて
ありがとうございます!
いっくみさんも握手よかったですね~。
私もジョンミン君の声が好きです。
少し低音でなんとも心地いい声ですよね。
MCのうまさも感動します。
とっても努力家なんでしょうね。
みんなそれぞれ、とてもペン想いで嬉しくなります。

少しずつ桜も咲き始めましたね。
春の気配が嬉しい今日このごろです。

No title

こんにちは。ははさん、私のライブ話を聞いて頂いてありがとうございました。ジョンミン、本当に素敵でした(♡ω♡) ファンと会話もたくさんしてくれてました。ファンが何か言ったら、何?って、答えてくれて。バンドの方達とも仲良しみたいで、本当に楽しかったです。そして、初握手の嬉しさでニヤケてる私は、ははさんが載せてくれている、写真で思い出し笑いが止まりません。みんな可愛いすぎです♡ 今週は、ジョンミンに会えて、リダにも会える。嬉しいな~( ´艸`) 

ははさん、こんにちは

福岡での様子、22日の東京公演に出掛ける私には嬉しい知らせでした。
楽しみです。
それぞれが頑張ってますよね、応援にも力が入ってしまいます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード