ホ・ヨンセン氏ミュージカルとリダとの2ショット

(2013-03-16)
土筆
スマホって便利。画面が大きいので、老眼の方にも見やすいねん。
この冬の寒さは厳しくてあっちが痛い、ここが辛いって嘆いている方にも、このつくしの画像は春の訪れを感じさせてくれて。
皆様がとても喜んでくださるの。
もうすぐあったかくなりますよ。痛いんももう少しの辛抱です。元気出してくださいね。
今度お天気の時に、一緒にお出かけしませんか?
小さなつくしが、希望をくれるんです。

さて、昨日も目いっぱい働きました。
そんな私にメールがピコピコ ですが、なかなか、見る時間がなくて。
遅い昼ご飯を取りながら確認して、るん

ヨンセンさん出演 ミュージカル 『Summer Snow』 大阪公演のFC先行予約が急遽決定いたしました。
と、ホ・ヨンセン氏の公式ブログからのお知らせでした。
ホ・ヨンセン公式HPはここです。
KPOPSTARより

『Summer Snow』大阪公演 の詳細

下記期限までにFCに新規ご入会いただいた方につきましても先行予約対象といたします。
詳細は下記をご確認ください。
★ヨンセンさん出演日(計3回)★
4月18日(木)19:00
4月19日(金)13:00、17:00

☆FC新規入会期限☆
2013年3月15日(金) 15:00 FC年会費等ご入金分まで

☆FC先行予約受付☆
受付対象:PC、モバイル共通
受付期間:3月14日(木) 12:00~3月17日(日)18:00まで
抽選日:3月18日(月)
当落メール配信日:3月18日(月)
入金最終日:3月20日(水)23:59
受付方法:WEB抽選受付




ミュージカル'三銃士'は17世紀フランスを背景に王室叢祀になるのを希望する青年ダルタニアンとフランス王の親衛部隊三銃士アトス、ポルトス、アラミス三人の冒険と友情を迫力感あふれるように描いた作品だ。
記事はニュースエンより



早速サイトに行ってみたけど、つながらない。
ゆうべはどうにもつながらなくて。
「あかんなあ、、、」「また苦労するなあ。」
「今回も、またすごいなあ。」
キム・ヒョンジュン氏の広島のチケットゲットに疲れ果て、ヘロヘロになって、胃液逆流したうちに、次の争奪戦に挑む元気はない。ノーモアヒロシマやねん。
ヨンセン氏のご活躍を遠くからお祈りするわ。
「ははちゃん!気合、気合!頑張ろうやあ。」以前からのSS501ファンのKちゃんは、そう言うてくれてんけど。

寝てから考える。

とうちは、早々と布団にもぐりまして。

行きたいなあ、、、。当たるとええなあ。
ヨンセン氏はお歌も上手やから、素晴らしい舞台になると思うねん。
リダとも仲が良くって。
ヨンセン氏のその穏やかな性格はSS501の癒し系。だけれどもシンガ強くてぶれないところが、かっこええねん。

とうちはまた懐古主義に走り、、、

リダとヨンセン
リダの一位を応援してくれたあの時の優しさにも感動したわ。つい昨日のことのように思えるけどあれももう2年前になるんやなあ、、、。

リダとヨンセン5
この時の二人も若さあふれてて、、。
そういえば一緒にプライベートで香港にも旅行に行ってたね。
TDLも二人で行ってたっけ

リダとヨンセン2
私がリダとヨンセン君で一番思い出すんは、このシーン。
なんと愛らしい!!
仔犬のように思えちゃうの。
2007年の頃の5人も若々しくて。
SS501って本当に仲良いの。それがにじみ出るでしょ?すんごく自然で、好きやねん。
この写真は宝物。

(ブログ内の写真の出所は写真の中に。)

懐かしい写真見てるとまた煩悩がうずきまして。

SS501のリードボーカルのホ・ヨンセン氏の舞台。
見たいわあ、、、。
せやけど、1820席しかない。他の出演者のファンもいてはるやろうし。ヨンセン氏を昔から応援して来たファンの方もいてはるやろうし。
その方々を優先して差し上げたいのはもちろんです。リダの広島に行けるのに、ヨンセン氏の公演まで行きたい言うたらばち当るかなあ?
ですが、もし行けたら嬉しいな。

ああ、、煩悩はつきません。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ホ・ヨンセン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オモ・・・

乗っかってるヨンセン氏はおふざけって感じだけど。。。

リダ・・・・・

まさか。。。
マジに眠りこけてる!?

ほんとに疲れてるんですね(-_-;)
かわいそうだけど、
でもなんだか微笑ましい写真ですね(#^.^#)


No title

はは様 こんばんは^^

FCの優先予約が始まったんですね。
私もそろそろ詳しい事がわかるかなと思い、PCを開けたんですが繋がらず・・・。
不思議に思っていたんです。

ミュージカル好きな私としては、韓国のミュージカルなんて滅多と見れるもんじゃないし、SSのヨンセン氏が出演されるし、家からも近いので是非とも見てみたかったのですが・・・。
激戦のようなんですね^^;

関西のukissファンのお友達から悲鳴のメール来ましたよ
朝からつながらないですね。
ははさんは、チケット申し込みできましたか?

遠かったミュージカル

ははさん、こんにちは。
ヨンセンさんが“尼”に来られる詳細、ようやくわかりましたね、でもぴあの詳細画面は「アクセス集中」。
定評ある韓国のミュージカル、一度観たいと思っていました。今回は会場がとても近くですし、子供たちも認める歌唱力抜群のヨンセンさんなので少し楽しみにしていました。
他のお方のことは存じ上げませんが(ファンの皆さんすみません)子供の予定から17日(水)であればトライしようかと企んでいましたが、ヨンセンさんは18日と19日ですか。
家から5キロもないところにヨンセンさんが来られてもチケットgetに子供…近くても遠~いミュージカルでした。
(SJファンの幼稚園の担任の先生と「しかし何で“尼”なんでしょうねえ、まあムッチャ近くてありがたいんですけど~」と会うたびに笑いました。)
リダとヨンセンさんの仔犬のような亀の親子のようなお写真、本当に眠っちゃったのでしょうか。キティちゃんのブランケットは誰がかけてあげたのかしら。こんなにクタクタになるまで頑張っていたのかと思うと涙が出ます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード