チーズ入かま玉うどんとJYJのお店にリダのサイン

(2013-03-13)
おなかが空いたという息子に、夜食にかま玉うどん
和風カルボナーラにしてます。
かまたまうどん
実はこれ、ゆでたてのうどんのたまの間に、とろけるスライスチーズを入れてるんです。
卵を混ぜて半生になるころには、中に入れたチーズもとろけるの。わさびをやや多目に入れるのが我が家流。チーズに醤油にわさびも合うの。
もちろんうどんは、川福。

キム・ヒョンジュン王子様が香川の公演で 川福のうどんを召し上がったと聞いてからか、元々うどん好きな一家やからか、我が家はうどんの日が多くなりました。
こしがあって、もちもちよ。

息子が食べてるのを目ざとく見つけたパパが、一口くれと。「嫌や、腹減ってるから。」「ええやんか、一口ぐらい。」「もお、いっつも俺のンとるう。」

男二人の攻防を聞きつつ、うちは、小型の再生専用のDVDで、リダに浸っておりまして。

「おかん!俺の勝手に使うなや!」
「ええやないのお。ちょっと貸してよお。」
と、こっちでもまた熱い攻防を繰り広げてまして(笑)
キム・ヒョンジュン 完全密着ドキュメント 24時 ~K-POPスター 世界を魅了する~ [DVD]


お友達の りこちゃん からいただいたお写真に萌え~♪たの。
りこちゃんは、東方神起のファンの方。
特にジェジュン氏のファンやの。
久しぶりのJYJの日本公演に泣いて泣いて泣いて喜んだファンのお一人です。
チケットが取れて良かったです。

あ、そうそう。
りこちゃんは、先日ソウルにいかはって、その時に、JYJのジュジョンのお店ボムズ・ストーリーにあった、キム・ヒョンジュン氏のサイン♪のお写真をいただいたの。
ジェジュンの店のリダ
チェゴチェゴっ、ヒョン  最高!お兄さんへて書いてるぅ???
韓国語はいつまでたっても苦手で、良く読めないけれど。
この特徴のある文字は、もしや、やっぱり、リダ王子。현준って書いてる、気がする。
SS501と書いてくれてるのが嬉しい。

「一緒に行ったお友達は、KPOPにも、韓ドラにも全く興味無い人やったのでね、ここだけは一緒に行ってってお願いしてん。急いで写真撮ってんけど、壁に 沢山のサインがあるんよ。その中で、ヒョンジュン君のや思うねんけど、、見つけたから、プレゼント。」
ありがとうございます。
何よりのソウル土産やわあ。

そう、ジェジュンのお店と言えば、
嬉しいお二人の2ショットがありましたね。
ジェジュンと抱き合うリダ


このDVDは、うちの宝物。
のDVDに、どんだけ救われたか、、、。
過去記事1
過去記事2
過去記事3
悩んで悩んだ反抗期の息子に、ヘロヘロになってる時に、うちはこのDVDをバイブルにしてたんだ。

ようやく、台風が過ぎて、春が来た気がするわ。
この3年がしんどかったあ、、、、。

そんなこと思い出して、昔の写真フォルダーをごそごそ探して見つけた。
ジェジュンシとリダのカナダでの2ショット。
2010年のバンクーバー。確か10月やったと思います。19日やったっけなあ?ここらの記憶はあいまいですが、カナダのファンがお二人に遭遇し、サインもらったことで、このお写真は世界を駆け巡りました。
カナダでジェジュンとリダ
写真の出所は写真の中に、、、
東方神起の合宿所にリダが止まってた話も有名ですね。昔からの熱い友情は、今も続いてて。それがご縁で東方神起のファンの方とも うちも ちゅながらせていただけてるのもありがたいです。

リダとジェジュン氏は、今も仲良しで。
DVDのなかのお二人の姿にも、うっとりし。いつかこのお二人でコンサート醸してくれたらええのになあと、うっとり妄想にも浸り。
ええ夢見たのっでした。

大阪の片隅に居ながら、こうしてお友達が、素敵な韓国でのお写真魅せてくださって、幸せ。

さ、きょうもがんばります。
今日は8時までお仕事やねん。
途中でご飯だけつくりに帰らなくちゃ。

ふぁいとお!!
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 JYJ うどん



コメントの投稿

非公開コメント

Re: これからも^_−☆

> ははさん、私の写真を取り上げてくださってありがとうございます。
> 私はリダのイタKissスンジョが大好きです。日本でまたイタKissのドラマが始まるみたいですが私はリダのイタKissが一番最高だと思っています。リダとジェジュンが長い間かわらぬ友情を大切に続けているように私達もそんなちゅながりをもてますこと願っています。
> ははさんよろしくお願いします


よぅこそ。りこさん。
このたびは貴重なお写真見せて頂けてうれしかったです。
ジェジュンシとリダとの友情の証のようなサインやね。

いつかそのお店に行って
その壁のサインをいつかなでたいわ

嬉しいちゅながりをありがとうございます
これからも、おばちゃんともちゅながってくださいね。

お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね

No title

うわぁ・・・❤

リダの表情。。。まったく無防備の素ですね(^・^)!!
とってもツボです。

肩の力を抜いて、一緒にいられる友や家族って大切ですものね(*^_^*)

おうどんも仲良く分けっこ(*^。^*)
ははさんご家族の仲の良さにも癒されつつ、
今日こそは、ため込んだアイロンがけを頑張らなくちゃ!!
溜めるからますます遠ざかりたくなる。。。
成長のないワタシ(-_-;)

No title

初めまして。JYJのことをブログに書いてくれてコマオウです。私はジェジュンが大好きで、その関係でヒョンジュンのことも知り、そこからダブルも、応援してます。
時々、このブログにも遊びに来てました。
今日はジェジュンの店のこともですが、ヒョンジュンとの写真に感激しました。私がファンになったころ、見た写真でした。

これからも^_−☆

ははさん、私の写真を取り上げてくださってありがとうございます。
私はリダのイタKissスンジョが大好きです。日本でまたイタKissのドラマが始まるみたいですが私はリダのイタKissが一番最高だと思っています。リダとジェジュンが長い間かわらぬ友情を大切に続けているように私達もそんなちゅながりをもてますこと願っています。
ははさんよろしくお願いします

No title

おはようございます。

チーズ入りかま玉うどん…すっごく美味しそうですね!!我が家の今日の夕食は『うどん』なのです。(昨日子供に『うどん』食べたいとリクエストされたので…。)
さっそく今日の夕食に作ってみようと思います(*^_^*)

りこちゃんさん、JYJの日本公演おめでとうございます!!良かったですね♪
同じ場所で同じ時間を過ごせる…❤❤❤
本当に良かったですね。

りこちゃんさんの写メのプレゼントのおすそ分けありがとうございます♪

今日もお仕事頑張れます(*^_^*)
ははさんも今日は8時までお仕事なんですね。
頑張って下さい!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード