ホテルにも地下鉄にもヒョンジュン氏

(2013-03-12)
仕事で疲れて、キム・ヒョンジュン王子様を思う夜にはチゲ鍋。

たらの白子鍋
実は、、このお鍋は、大邱家さんの味やのん。
大邱家(たいきゅうや)さんのいしもち鍋

そろそろおなかいっぱいやわあ、、、って言う頃にリダペンさんが入ってきはってん。
せっかくやから、1階のヒョンジュン席(ってうちが勝手に呼んでいる)に座っていただこうと思って、早めに出てんわ。お互い譲り合って、リダ席に座りましょうね(笑)
そのときに、もしも、お持ち帰りができるなら、もったいないのでさせてくださいってお願いしてんわ。
気温が高い日はお持ち帰りはできへんねんけど、まだ寒いので、許可いただいてん。
これがおいしいのよお。
「牛肉入れても美味しいですよ。」と
なので、息子には牛肉。うちには、たらの白子。
あん、おいしい。
鶴橋の老舗の味。幸せ。


おなか一杯になってもう一度写メ見て、にんまりして。

なわちゃんちゃんが泊まったホテルに、キム・ヒョンジュン氏。
なわちゃんのリダ
明洞のスカイパークセントラルホテルの各階にリダ王子様♪
「ほんまに偶然で。突然で。舞い上がりました。
通るたびにドキドキして、アンニョハセヨってご挨拶してね。こっそり抱き着きました(笑)」
分かるわあ、、、、そのお気持ち。

なわちゃんの心弾むお土産は、もうひとつ。
仁川からの帰りのアシアナ航空の飛行機の冊子にも一ページ丸ごとリダ王子いい~~。
なわちゃんより

なわちゃんの嬉しいお土産のお写真見ながら、うちは2年前のことも思い出してました。
その3月に、彼女がソウルに旅した時に、行く先々で、韓国の方々が日本の震災を心配してくださったと、うちに教えてくださったこと。

あの震災の後も、台湾韓国はじめ、多くの国から援助いただいたなあと、、、。
援助いただいたことも忘れたらあかんなあと思うの。
政治的にいろいろ難しいことはあっても、人としての 思いやり は世界共通やわ。わが子を思う気持ち、親を思う気持ち、お友達を思う気持ちは 言葉が違っても共通や思うの。
愛で手をつないで、世界中の方と仲良くなれたらええなと。

物思いにふけっていたその時。

ぴりぴ~ん。
ラインが届いたの。めいちゃんから。
互いにご無沙汰をわびつつ、魅せてもらったお写真に萌え。
「ねえ、いつ、韓国に行ったん??」
「先月にね行って来たの。寒かった~~。ソウル駅からね空港に向かう電車の改札でね、まさかの出会いだったのよ。」

ソウルの地下鉄にリダ

地下鉄の扉がリダだったのよ♪
ははさんは見たら喜ぶだろうと思って。

地下鉄

わあ、、、、
空港に向かう電車の改札にもリダ。
ほんまに韓国を代表する大スターにおなりになったんやなあ。
と、しげしげ眺め、にんまりし。

お二人の幸運のおすそ分けがうれしかったの。
広い大都会のソウルでそんなに簡単に遭遇できるものやないよ。
常日頃から、仕事も頑張って、家族にも一生懸命尽くして、リダへの無償の愛を貫いてるお二人やからこそ、 神様が ごほうびにリダに会わせてっくださったのよ。
その幸運をおすそ分けくださる気持ちがうれしかったの。
なわちゃん、めいちゃん、ありがとうございます。
幸せな気持ちになって眠ったのでした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~@@
本場の味を味わいたいです。

 ほんと、ソウルに行ってみたぁ~い!!
なわちゃん、めいちゃん素敵なお写真ありがとうございます^^

 こっそり抱き着くお気持ち、わかります^^

Re: タイトルなし

> ははさんブログへの掲載ありがとうございます。
> 今回はご一緒したお友達とはB級グルメ目的の旅行でしたのでリダゆかりの地は全然計画に入れてもらえなかったのです。しかし思わぬ所でのリダとの遭遇はめちゃくちゃくちゃ嬉しいかったわ。
> どんな所にリダが潜んでいらっしゃるかと心踊らす旅も良いものですね。


広いソウルでりだに会えたこと、おめでとうございます。
こうして見せていただけて幸せ。

ほんで、いつもいつも、そばで優しい言葉をかけてくださって、ありがとうです。
リダが結んでくださったご縁、これからも大事にしていけたらと願っています。

いつか息子にお金がかからんようになったら、ソウルに一緒に行ってくださいね

Re: No title

この広島のチケットは60人もの方がご協力くださいました。
広島にしか行けないあなたを最優先させてあげたい、という、皆様のお気持ちの集まりです。
楽しんでください。
またレポートして、いただけたらと思います

これからも、ちゅながってください。

No title

ははさん、こんばんは
なわちゃん、めいさん素敵なお写真ありがとうございます。
私はまだ韓国に行った事がありますん、ホテルや町で王子様に遭遇出来るんですね。

ホテルで遭遇した時のなわちゃんの笑顔が浮かびます
素敵な夢が見られましたか?
お裾分けありがとうございました。

No title

ははさん こんばんは♪

いつもおじゃましているのに、なかなかコメいれられずに読み逃げしてばかりでごめんなさい。

チゲ・・・・
我が家はいつもお肉で作ってしまうけど、お魚も美味しそう!!リダゆかりのお店の味・・・
どんな味なのか、想像しながら今度作ってみます。
きっと似てもにつかん代物やろうけど(^_^;)

それから、なわちゃんさん&めいちゃんさん!
ソウルのリダをおすそ分けありがとうございます♪

町中にリダ!ホテルにもリダ!
まさにパラダイスですね(^・^)
いつか私も行ってみたいなぁ。。。
今のところは夢のまた夢です。
おすそ分けいただいた写真で、気分だけでも分けていただきながら、仕事がんばります。

ははさん、ならびにこのブログに集うリダペンの皆様に、本当に、日々癒しをいただいてます。

これからも宜しくお願いします。

行く先々で王子様に出会えて羨ましいです。
改札口に王子様ってすご〜い!
ずっと見ていたいから、なかなか改札くぐれなくて後ろの人に怒られそう。
なわさん、めいさん、旅先での特別なお写真見せてくださりありがとうございます。
まま、おすそ分けいつもありがとうございます。感謝を込めて。
きょうは結婚記念日なの。普通に家族で一緒に夕飯食べてですが、当たり前な毎日が過ごせるのがなによりですね。

ははさんブログへの掲載ありがとうございます。
今回はご一緒したお友達とはB級グルメ目的の旅行でしたのでリダゆかりの地は全然計画に入れてもらえなかったのです。しかし思わぬ所でのリダとの遭遇はめちゃくちゃくちゃ嬉しいかったわ。
どんな所にリダが潜んでいらっしゃるかと心踊らす旅も良いものですね。

No title

こんにちは。ソウルへ今すぐ飛んで行きたくなるお写真をありがとうございます♡ リダの笑顔で迎えられて、旅の疲れも吹っ飛んで、ホテルのベットで良い夢見れそうですね。もちろんリダの夢です♡ 改札口は、通り抜けれないです。改札口はが開いたらリダが見えなくなりますし(笑)と、そんなことを考えてニヤリ楽しいです。なわさん、めいさん、ははさん、ありがとうございます。

No title

ははさん、こんにちは。
まだまだ、朝晩の風が冷たい毎日。
チゲ鍋が美味しそうですね。
ソウルも少しずつ春らしくなってきているのでしょうか?

お友達の方々、ソウルでの素敵な写真見せて頂いて
ありがとうございます。
私も憧れの街、ソウルに想いを馳せています。
皆さんの愛あふれる想いが、素敵な出会いをもたらしてくれるのでしょうね。
私も嬉しい気持ちになります。
幸せのお裾わけありがとうございました!

No title

おはようございます。

色々な場所で、ヒョンジュン王子様が見れるなんて…
私も韓国に行ってみたいです。
なわちゃんさん・めいちゃんさん貴重な写真のおすそ分けありがとうございました!!

今回の広島のチケットを取る為に、東北の方が沢山応援してくださったと聞きました。
北は北海道から南は鹿児島まで、本当に沢山の方々がチケットを取る為に応援してくださったと…。

本当に、皆さんのおかげでです。本当にありがとうございました。

ははさん、何時も×2優しい心遣いありがとうございます。今回の広島の件も、ははさんには本当にお世話になりました。
こんな私の為に…。本当にありがとうございました。

今度、私にも出来ることがあれば是非協力させて下さい。宜しくお願いします!!

この度は、本当に×2ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード