リダが飲みたいって言うたサッポロビール

(2013-03-07)
梅
たらをおだしと大根おろしでさっと煮て、麺つゆかけて出来上がり。
梅の形に切ったにんじんのっけて、我がやにも春。


サッポロ
急にサッポロビールが飲みたくなって、買ってきちゃいました。
「パパ、サッポロすきやろお?」
「いつもクリアアサヒの我が家に、サッポロビール?なにゆえ?どうせまたヒョンジュンがらみやろうな。」
いひひひひ♪
図星であります。まあまあ、ええから、飲んで。


それはね、お友達のKちゃんから キム・ヒョンジュン北海道公演の様子を教えてもらった時に、サッポロビールの話が出たそうやから、ほんで買ってきちゃったんだあ。

コンサートのセットリストはいままで通りでしたが、なんと、ブレダンがバンドバージョンで加わりました。それがとっても良い感じでした。
バンドバージョンをやってみようと発案したアレックスに感謝です。
ヒョンジュン氏のステージに、上手く言えないけど、みんなが協力して盛り上げていく、その感じに感激、そして、そうさせるヒョンジュンに感激しました。
ヒョンジュン氏は代々木をやって、また一段とエンターテイメントとして成長した感じを受けました。
ヒョンジュンがリラックスしてお話ししてくれて。
昨日サイン会の日、札幌ラーメンを食べた事やビールを飲んだけど、アサヒだったので、今夜はサッポロを飲みたいと
、そうおっしゃたそうやのん。

せやから、うちも、
今日はサッポロ。

サッポロのでのリダは、楽しくお話ししてくださったようですね。

ダンサーはもう韓国に戻ったと行ったら、会場のブーイングを受け、ヒョンジュンは、今夜はやけ酒飲んで、明日空港は2日酔いで車椅子で運ばれないと
とか、
韓国戻ったら、次のアルバム発売が決まったので忙しくなるとか、気取りのない素顔が垣間見れるトークに会場の皆さんも酔いしれたと。
札幌の方々のあたたかい雰囲気が、リダのおしゃべりを弾ませたんかな?

Kちゃん札幌
Kちゃん、ええお席で良かったね。北の大地でリダに会えてよかったわ。
レポーターしてくださってありがとうございます。

こうして教えてくださる方がいて、その場に一緒にいてるような妄想に浸れるのが、うちの、幸せ。

さ、今日も、心にお日様。

リダのカード2012

そして、携帯の待ち受けにもリダ
この画像を新しい名刺の原案に、しようかなってただいま製作ちゅう。
もうちょっとおとなしめがええかしら?
あれこれ製作しては、にんまりするのがうちの楽しみでもあります。
広島でご縁のあった方に、これお出ししたいな。と、も、思案中。

今日も、頑張って働くんだあ。次にリダに会える日夢見て軍資金稼がなくちゃ♪

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

札幌の様子のおすそ分けありがとうございます。
いつも思うのですが、みなさまは王子様のおっしゃることをメモされてるのかしら?
代々木の時もだったけど、私は舞い上がって見惚れるだけでほとんど夢の中で現実に戻ってもレポできないほど忘れてるの。3日くらい立ってあれ言ってたとか思い出したわ。
まま、レポできなくてごめんなさい。そしてかわりにしてくださったみなさまありがとうです。

No title

札幌の盛り上がりが伝わるKさんのレポート。会場のお写真に嬉しい朝です。
ははさん、ははさんのお友達の方々、いつもありがとうございます。
行けない場所のことでもこうして教えてもらえてラッキーです。
ははさんの新しい名刺、欲しいです。
広島、で、ははさんの名刺がもらえるといいなと、思っています。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード