北海道公演速報と昔の札幌でのCMと

(2013-03-05)
北海道のみなさまには待ちに待ったキム・ヒョンジュン氏の公演ですね。1月6日の神戸を皮切りに全国に感動の嵐を巻き起こしてるリダがいよいよ北の大地に。
sayuriさんも駆けつけたファンのおひとりです。

雪が降ってる!!
sayuri北海道写メ
寒そうやけど、大勢の方が駆け付けてますね。
皆さん今頃楽しんでおられることでしょう。
レポーターになってくださって教えてくださる方がいらしたら、また順次お知らせできたらなって思います。
この雪を見ながら、思い出してました。
SS501ストーカー
ss501ストーカーのリダ あ!
デビューしたての頃リダは、携帯電話のコマーシャルに出はってん。その時の撮影は札幌で行われたの。
「雪がね、すんごく積もるんだ。朝起きたらこんなに積もってるんだよ。」と、自分の肩ぐらいのところまで雪が降ったと身振り手振りで、SS501のキラキラ中心のキム・ギュジョン氏に語ってたの。
話に夢中になって、間違って苦手なコーヒー牛乳を飲んじゃうの。その時のお顔も可愛くて。
あの頃は、初々しい美少年でした。
携帯電話2006のCM

そんなこと思い出してたら、月日のたつのの速さに驚きます。
リダも世界のスターにおなりやわあ、、、
札幌でも、雪をも溶かすファンの皆様の熱気が会場を渦巻きました。
北海道の雪のニュースに心配してたんです。
sayuriさんもぎりぎりに間に合ったお一人です。

興奮した可愛いお声で、レポーターしてくださいました。
sayuriさんも、広島公演の応援を一生懸命してくださったお一人です。たーぼのははのブログのお友達のみんなが広島に聞いて嬉しかったと言うてくださってん。ありがとうございます。

さゆりさんからの写メ
この会場の座席て不思議な形やね。
全国の会場のお写真をいただいていますが、本当に、それぞれの会場の個性がありますね。

北海道、すごくよかったんです!!!ほんと、リダ最高!!

最初ね、皆さん、大人しくて、でもね、リダのトークで次第に盛り上がって行ったんです。
僕を指さした方向に 行きますから。とかね、話術に引き込まれたんです。

昨日でダンサーが帰りました。ってリダが言うと、会場がええ~~~
って。
そしたらリダがすねたの。(笑)その顔がとってもかわいいんです。
「僕一人では満足できないようですね。」って言うんです。そんなことないです!!って私も言いました。

ダンスナンバーもしっかり歌って踊ってくださいました。

あ、最初はね、この会場では、下に降りることができませんって言ってたんですけど、最後には、下に降りてきてくださったんです。
客席の座席の上を走るように横断してくれたんですよ。♪
危ないのに、ってはらはらしたんですが、でも嬉しかった!!
2列前まで来てくれて、、、。私、こんなに間近にリダに会えたのは初めてでした(涙)

あ、ブレイクダウンもね、歌ってくれたんです!!
バンドの皆さんがね、バンドバージョンでやろうって言ってくれたとかで、昨日急に決まったそうです。
其れも素敵でした。

あ、そのブレイクダウンをね、アンコールでは一人でも、ダンスバージョンでしてくださったんです!!
もおお~~^本当にうれしくて。もおお~~本当にリダが素敵で。
良かったんですぅ。」


とのことでした。
うちもそのお話伺いながら、幸せのおすそ分けいただいた気分でした。会場にいてる妄想に浸れました。北の大地の皆様、リダに会えてよかったです。会場を埋め尽くす緑のライトが見えた気がしました。

sayuriさんは、またすぐに電話くださってん。
ははさん、言い忘れました。明日、リダが帰国するそうですが。
新しいアルバムの制作に取り掛かるそうです。


嬉しい~~~、新たなアルバムも楽しみです。
sayuriさん、ありがとうございます。

みぃさんからもうれしい報告いただきました。
雪だらけの会場だったんだけど。バンドバージョンでブレイクダウンを聞けたのがうれしかったの。リダがすごく楽しんでたの!!札幌の会場が一つにまとまって、、、
2300人が一体となったの。この会場は不思議な会場でね。1階と4階なの。2階3階がないの。こじんまりしてるから、なお、客席とリダが一体になれたの。
私のお席は前から14番目だったんだけど、来たの!来た!
横を通ってくれたの!!
本当にうれしかったの。

とのことでした。
ご飯食べに行く前に教えてくださってありがとうございます。おいしいもの食べてね。

みなさま早々にレポートしてくださってありがとうございます。
うちもええ夢見れそう♪

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん こんばんは
>
> 私も札幌の公演に参加できて、とても楽しかったです。
>
> 外は雪がちらついていて寒かったですが、会場の中は熱気で熱かったです
>
> リダも、ダンスもいっぱいしてくれて素敵でした!!
>
> またお邪魔させて頂けたら嬉しいです


ようこそ。
札幌のリダも素敵でしたね
その場に居合わせる幸運。同じ空気が吸える幸運。
家庭のこと、仕事、時間、費用、それらすべてをクリアして行ける幸運。
ご縁。
そういうものを今回は特に感じています。

またいつでも書き込みにいらしてくださいね

ははさん こんばんは

私も札幌の公演に参加できて、とても楽しかったです。

外は雪がちらついていて寒かったですが、会場の中は熱気で熱かったです

リダも、ダンスもいっぱいしてくれて素敵でした!!

またお邪魔させて頂けたら嬉しいです

私も見たい

ははさん、札幌の様子をお教え下さった皆さん、
ありがとうございました。
私もリダのスネた顔、見たかったです。
一日中、スネた顔はどんなだったのかな~と考えたり、
皆さんの反応想像したりしてたら、
勝手に顔が笑ってしまっていました。
ワールドスターになってもファンの中に来てくれる気さくさと寛容さ、決して驕らない謙虚さ、怠らない努力、でもダンサーにヤキモチやいて拗ねちゃう正直さ、こんなリダがファン一人一人の生きる力に絶対なっていますね。
明日も元気に頑張ります!

No title

こんにちは。北海道のレポートありがとうございます。
Break Down も歌ってくれたんですね♡ 短髪リダで、Break Downのかっこよさも倍増ですね(♡ω♡) 拗ねたリダは、私も見てみたい♡ あんに男らしさ満点のお姿で拗ねられたら、私たち大変なことになりますよ~(笑)

No title

はは様、こんにちは。
そして、いつもレポを届けてくださる皆様、ありがとうございます。
行けない私も、会場のお写真やレポでワクワクさせていただきました。
色んな顔をみせてくれるリダ。
本当に離れられません。
広島はどんな(^o^)/を見せてくれるでしょうか。
やっぱり私は広島ダメでしたので、はは様やこちらで行かれる方のレポを楽しみにしています。

Re: 北の国から。。。

> ははさん、さゆりさん 遠く北の国から、幸せのおすそ分けありがとうございます!
> アルバムのお話し とてもたのしみですね。
> すねたリダも、見てみたいな~ワラ


ねえ、すねたリダも見たいですね!!
見てみたいわあ、ね。
レポートしてくださる方がいて幸せです
カスミさんも代々木のレポートありがとうございました

で、今度からメアドは入力しないで。もう記憶してるから(笑)
また何時でもいらしてくださいね
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード