広島の御縁をありがとう

(2013-03-05)
リダのハイカット

お友達のHちゃんが送ってくださったハイカットのリダの笑顔に、報われる思いがしたの。10枚にも及ぶヒョンジュン王子様の素敵なカラーグラビアが乗ってるんやけど。中でも。
このお顔が、うれしい。OKの指が、おめでとう!って言うてくれてる気がしてん。
で、また、涙。

みなさま、本当にありがとうございました。

キム・ヒョンジュン氏の広島公演に、行きたいというてはるお友達がいました。
広島の公演にしか行けない中国地方にお住いのTさんと、Kさんに、チケットが当るとええなって祈ってました。
山口のNさんも、24日25日ともにはずれたお一人でした。
愛媛のYちゃんも、両日外れて泣いてました。
九州のIちゃんも、香川のNさんも、落選の文字に泣いてました。

言いだしたらきりがないほど、広島公演は当たらんかったです。

このブログに集う皆様のご協力で、お友達が全員行けることになりました。
本当にありがとうございました。

延べ60人以上の方々が、応援してくださいました。

会ったこともないリダペンさんのために、北海道から鹿児島までのみなさまがご協力してくださったことがありがたくうれしいです。

みんなの思いが、集まって、チケットがゲットできたんやと思います。
ハイカットのリダ

あの日。
ヘネチアの結果にみんなで嘆きました。
後、2枚、足りへんなあ。困ったなあ。

モバイルにかけようとみんなで気持ちを奮い立たせました。
後、2枚!

e+、ローソン、プレミアムぴあ。
あと一枚!
もうあかんのちゃう?
いや、最後の最後まであきらめたらだめですよ。みんなで頑張りましょう。
誰かが諦めかけると、誰かが励まし。励ましあいながら最後の最後に賭けました。

その朝、大勢の大勢の方々が、応援してくれてました。
あるお人は、会社行く前にローソンへいき、機械の前に陣取り。
あるお人は、電話を握りしめ。
ある人は夜勤明けで、帰宅途中に。
皆さんが10時と同時に頑張ってくださった。
行きたい思いはみな同じ。
法事で行けない人、御身内の入院中で行けない人。介護で行けない人、子供がまだ小さいからいけない人。仕事が休めないからあきらめた人。いろいろな理由で行けない人が無償の愛をくれはってん。
抽選に外れて泣く思いもみな同じ。
その痛みがわかるから、応援に徹してくださるその心がありがたかったの。

ほんでも、どないもなれへんかった。
どんだけ頑張っても、当たらんで、みんなで泣きました。


皆さんこういわはりました。
「行ける自分が申し訳なくて、、。もう私はええよ。ほかの人に譲ったげて。」
いや、そういうわけいかへん。あなたのところに縁があってきたチケットやねんもん。あなたが行ってくださいな。そうせんとだめよん。

戦いすんで、あきらめて。
みんなで「ごめんね、お役にたてなくて」と、言いあい。健闘をたたえあって。
きっぱりあきらめましょう。
行ける人の幸運をお祝いしましょう。

って言うてたとき。

その時に、神様はあらわれました。
電話の向こうのその声聞いて、涙が出ました。
「お友達にお譲りください。行ってくださる方がいて良かった。」

泣きました。号泣しました。
彼方此方に電話したら、みんな泣いてくれました。

神様は、人の心の中にいてはるんやと思います。
どこかでどなたかが、どなたかの、神様になってくださる。
その場に、このブログがあったことがうちの喜びです。

リダを通じて広がった輪が、和になって。みんなが笑顔になれた。
それが何よりうれしいです。



リダもおっしゃってたご縁。そのご縁を大事にこれからも紡いでいけたらええなって願っています。
本当にみなさま、ありがとうございました。

我が家の梅
神様にいただいたチケットが舞い降りた日。我が家の裏庭の梅が一気に咲きました。
真っ白な花がまぶしいです。
寒い日を凍える日を知ってるから、春先に咲く梅は、美しんやろうなと、また、涙が出る昨日でした。

ありがとうの言葉しか、思いつかないです。
本当にありがとうございました。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 天使♪

コメントありがとうございます。
またよんで涙涙で。
いっくみはまた号泣してました。

言葉にはならんけど、ありがとう。

全国のみなさまのリダ愛をしょって、会場に行きますね。
そして、思い切り楽しんできます
本当にありがとう。

Re: No title

> ははさん 
>
> お友達の方々、行けるようになったのですね。
> 本当に良かったです。
>
> 夏から、なんだか運よく何回もリダのお顔を見ることができた私…。
>
> 広島はもう行けないし、と申し込みも出遅れましたが、
> いつも自分のこと以上にお友達のことを心配してらっしゃるははさんと周りの方々。
> 何とか一枚でも、といろいろがんばってはみたものの、
> ことごとく外れ、電話はかかった時には売り切れで、
> 申し訳なく悲しくなっていました。
>
> このツアーは本当に一人でも多くの人にあの空気を吸って欲しい、そう思います。
>
> キムヒョンジュンという、素敵な素敵な人を、生で感じてほしい 神戸大阪と、続けて会えたのが奇蹟でした。
>
> ははさん SS501の頃から、ずっと見守って応援してこられたははさんだから、このツアーのラスト、しっかり見届けて下さいね。
> ははさんの、皆さんの、素敵なお話を楽しみに待っています。
>
> お役に立てなかったのに、ホッとして嬉しい夜です。
>
> それにしても、広島で味わった これでもかこれでもかと落選していく悲しさ 地方のときは、その近くの方が優先で参加できるシステム、難しいのでしょうかね…。
>
> ははさんの梅のお花に、一気に春 ですね。
>
> お疲れさまでした。


りくママ、ほんまに今回もご協力くださってありがとうございます
みんなの愛の結集がこの結果やったと。
神様っていらっしゃったのよね、、、


あいちんさん、応援ありがとうございます
ほんま、いやちゅうほど、落ちましたね(笑)
籤運のなさにげっそりしました。
おうえんありがとうございます。
うちらは大阪にいてるから、まだリダが来てくれる機会があってラッキーやったわ。
広島にしか行けない人を最優先したかったん。
チケットガ皆様の手に渡ることになってほんまに嬉しいです。
これからもまたちゅながってくださいね。

No title

ははさん 

お友達の方々、行けるようになったのですね。
本当に良かったです。

夏から、なんだか運よく何回もリダのお顔を見ることができた私…。

広島はもう行けないし、と申し込みも出遅れましたが、
いつも自分のこと以上にお友達のことを心配してらっしゃるははさんと周りの方々。
何とか一枚でも、といろいろがんばってはみたものの、
ことごとく外れ、電話はかかった時には売り切れで、
申し訳なく悲しくなっていました。

このツアーは本当に一人でも多くの人にあの空気を吸って欲しい、そう思います。

キムヒョンジュンという、素敵な素敵な人を、生で感じてほしい 神戸大阪と、続けて会えたのが奇蹟でした。

ははさん SS501の頃から、ずっと見守って応援してこられたははさんだから、このツアーのラスト、しっかり見届けて下さいね。
ははさんの、皆さんの、素敵なお話を楽しみに待っています。

お役に立てなかったのに、ホッとして嬉しい夜です。

それにしても、広島で味わった これでもかこれでもかと落選していく悲しさ 地方のときは、その近くの方が優先で参加できるシステム、難しいのでしょうかね…。

ははさんの梅のお花に、一気に春 ですね。

お疲れさまでした。

天使♪

天使♪
ははさん・・・

私が行った代々木も、昨日の札幌も
その会場に合わせた素敵な演出でしたね。
ヒョンジュンの愛が感じられます♪
広島はどんなサプライズが待っているのでしょう。

でもサプライズなんてなくても、ヒョンジュンがそこにいること、それだけで幸せですよね。

お友達がみんな行けるようになって「おめでとう」のコメを沢山寄せられて・・・、私もその中でお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。

※コメする予定ではなかったのですが、いっくみさんからもY様とお礼していただいたので、やってきました。
名前は「Y」とでも変えて、 内容も必要に応じて編集してくださいませ。(← ははさんへのお願いですm(_ _)m)

いっくみさん、最後まで諦めないで良かったですね。
天使ではなくて、きっとヒョンジュンからの贈り物だったんですよ。

さー、幸運を掴んだ皆さん!
しっかりヒョンジュンと楽しんで、歌って、踊って、叫んできてくださいね~。
お土産話、お待ちしております(。・ ω<)ゞ♡

良かったですね♫

はは様 こんばんは☆

遅くなりましたが・・・
広島公演、希望される方皆様が行ける事になって良かったですね^^
今回はホントに激戦でした。
はは様の「あと2枚」というお言葉に陰ながら協力させて頂いていたのですが、落選で・・・
そのあとの事がずっと気になっていました。

神様はちゃんとおられましたね。
はは様をはじめ、皆様の誰かを思う無償の愛が届きましたね。
ホントに皆様が参加できる事になって良かったです。
広島公演、楽しんで来てくださいね!!!

Re: ははさんこんばんわ~

> 広島~リダに逢いたいおともだちが
> 行けることになって、本当によかったですね~
>
> まるで天使が舞い降りてきたみたいです…
> 天使さんにありがとうと伝えてほしいです。
>
> ははさんをはじめ広島に行かれる皆さん、めいっぱいわたしのぶんもリダと一緒の時を楽しんできてください。
>
> そして広島でのリダのホットなレポも楽しみにしています。


凱ママ何回も応援してくださってありがとうございます
みなさまの応援のおかげで、神様が舞い降りてくれたの。
ほっとしました。

ははさんこんばんわ~

広島~リダに逢いたいおともだちが
行けることになって、本当によかったですね~

まるで天使が舞い降りてきたみたいです…
天使さんにありがとうと伝えてほしいです。

ははさんをはじめ広島に行かれる皆さん、めいっぱいわたしのぶんもリダと一緒の時を楽しんできてください。

そして広島でのリダのホットなレポも楽しみにしています。

Re: No title

> ははさん こんばんは
> 皆さんの希望が叶って良かったです。
> 今年の冬は寒さも一段と厳しかった気がしますけど…
> ははさんのブログ通して梅の良い香りもしてくるようです。
> リダの広島公演で満開の花咲かせてくださいね~

いつもありがとう。
今回は四国公演に行かれへんかったあなたの残念な気持ちはうちはしっかり受け止めています
せっかく初めて四国にいらしてくだ去ったのに、、、
次は絶対いけるように、応援させてね
ほんまに、今回も一生懸命応援してくださってありがとうございます

No title

ははさん こんばんは
皆さんの希望が叶って良かったです。
今年の冬は寒さも一段と厳しかった気がしますけど…
ははさんのブログ通して梅の良い香りもしてくるようです。
リダの広島公演で満開の花咲かせてくださいね~

Re: No title

> ははさん、こんばんは
> 「広島どうする?」「行きたい」から始まった。
> 広島激戦との前評判、ははさんのお声掛けでたくさんの方に応援いただき、広島に行ける事になりました。
> 本当にありがとうございました。
>
> 広島のチケットは私の宝物になります。
> 応援いただいた皆様への感謝を忘れず、繋がったご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。


和三盆さんおめでとうございます。チケットの神様が微笑んだんも あなたのお人柄や思います
四国公演で仲人させていただいた方が救世主になってっくださったんも、和三盆さんが優しいからやと思っています
ほんまにおめでとうございます

広島楽しみましょうね

No title

ははさん、こんばんは
「広島どうする?」「行きたい」から始まった。
広島激戦との前評判、ははさんのお声掛けでたくさんの方に応援いただき、広島に行ける事になりました。
本当にありがとうございました。

広島のチケットは私の宝物になります。
応援いただいた皆様への感謝を忘れず、繋がったご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

Re: No title

> こんばんは
> ははさんと、お友達がみんな広島に行けるとわかって、ほんとに嬉しいです。
>
> 思いっきり楽しんで来てくださいね♪


ハピネスちゃん応援一杯してくださってありがとう!!
きょろちゃん、御苦労かけました。ありがとう♪
あんずおんま、心配おかけしました。ありがとう。
ももさん、いつも励ましてくださってありがとう。
akkiさん、応援ありがとうです。
いっくみ、ほんまよかったね。おめでとうございます。
やんやん、応援してくださってありがとう。
ミヤノーさん、目いっぱい励ましてくださってありがとうね。


皆様、ほんとうにありがとうございます。

No title

こんばんは
ははさんと、お友達がみんな広島に行けるとわかって、ほんとに嬉しいです。

思いっきり楽しんで来てくださいね♪

Re: よかったーo(^-^)o

> ははさん長い間、ご心痛でした。
> ははさんとたくさんのお友達の方々のおかげで、私も広島に参加出来る事になったのに、何のお役にも立てず、ずっと申し訳なく思ってたのですが、嬉しいご報告を拝見させて頂いて、ホントによかったです!!
>
> 広島のライブに参加出来ると思っただけで今からドキドキします。
> ははさんとははさんのお友達の皆さんに心から感謝しています。
> 本当にありがとうございました。


ようこそ。あなたと、Tさんには絶対に行ってもらいたかってん。
神戸も大阪も行けてへんもん。広島だけの人にまずはチケットをゲットしてほしかったの。
私なんかが、、って言うこともないよ。
中国地方に暮らしてるあなたが真っ先に行かんで誰が行くの?
ほんっま良かったわあ。

当日みんなで盛り上がろうね。
明日レターパック買ってくる。明後日にチケット送るね。

Re: No title

> ははさん 良かったですね!!
> 昨日、伝え忘れて・・・。
> ははさんとお話していると、とっても
> きんちょ~してしまって(>_<)
> うまく話せなくって残念です。うなずく事しか
> 出来なくってすみませんでした。
>
> 素敵なご縁よかったです。行けない私の
> 分まで応援頼みますよぉ~(^^)レポすっごく
> 楽しみに待ってます♪


ひろまま、
このたびは 応援してくださってありがとうございます。
嬉しい結果に鳴いて喜びあえる人がいてくれるってありがたいです。
ん、で、
おいしい~~~♪
柔らかいし。程よい甘さと洋風と和風の組み合わせが合うわあ。ほんまありがとう。

Re: こんにちは、たーぼのははさん

> たーぼのははさんのお友達は、皆さんいい人ばかりですね。助け合いで、今回の広島の地元の人、がなかなかチケットが取れなかったと聞きましたそれぐらい大変なチケット、たーぼのははさん、そのお友達がみんなで助け合いで凄いです。その友達に私も仲間に入れてもらえますか?
> 最近ヒョンジュン君のファンのお友達に裏切られて少し落ち込んでいたのですがたーぼのははさんのお友達はみなさん優しいですね


ようこそ。あのね、もうメアドは入れないでくださいね。あなたのは記憶に、のこってるので。

このブログを通じて皆様と仲良くなれて、ちゅながっていただけて、うれしいです。
子育て、、仕事、家族、いろいろなお話ができ、皆さんと心のつぶやきが共有できれば、うれしいです。

今回、60人もの方がちゅながって中国四国の方のために、チケットをがんばってくださったことが宝です。
我がことのように一生懸命になってくださったことが宝や思います。
結果もうれしいけれど、それ以上に、みんなで一緒に泣いて笑えるお友達の輪が嬉しいです。
そういう無償の愛のちゅながり、これからも大事にしたいと思っています。

No title

ははさん 良かったですね!!
昨日、伝え忘れて・・・。
ははさんとお話していると、とっても
きんちょ~してしまって(>_<)
うまく話せなくって残念です。うなずく事しか
出来なくってすみませんでした。

素敵なご縁よかったです。行けない私の
分まで応援頼みますよぉ~(^^)レポすっごく
楽しみに待ってます♪

No title

ははさん ホント良かったですね。
お友達の皆さんがみんな広島に行けるようになって。
ははさんと、お友達の方々の力を合わせた思いに、
みなさんのつながりに羨ましく思います。

次回こそ、日々精進して(^O^) くじ運をあげるよう頑張ります(^O^)

ははさん、お疲れ様でした。
広島 楽しんできて下さい。

よかったーo(^-^)o

ははさん長い間、ご心痛でした。
ははさんとたくさんのお友達の方々のおかげで、私も広島に参加出来る事になったのに、何のお役にも立てず、ずっと申し訳なく思ってたのですが、嬉しいご報告を拝見させて頂いて、ホントによかったです!!

広島のライブに参加出来ると思っただけで今からドキドキします。
ははさんとははさんのお友達の皆さんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

No title

ははさん、こんにちは。
お友達の皆様が全員行けるようになって本当に良かったです。
ははさんを中心にとても素敵なご縁が繋がっているのですね。
皆様、広島公演楽しんでくださいね。

少しずつですが春の気配がしますね。
きっと、素敵なコンサートになることと思います。

No title

こんにちは。リダが話してくれた言葉に感動しています。リダを好きにならなかったら出会うことは、できなかった方々、直接お会いしたことのない方々、ははさんと皆さんのおかげで、願いが叶いました。これも、ははさんがずっと大切にされている、ご縁によるも。本当にたくさんの方に、助けていただいて、ありがとうございました。感謝の気持ちをこれからも、ははさんのコメント欄にお邪魔しながら、いつかご恩返ししたいです。
そして、最後にこの場をお借りして。Y様、リダへの思いが詰まった大切なお席をありがとうございました。
リダが話してくれたご縁の話、わたしもリダとははさん、こちらにいらっしゃる皆さんと同じように、ご縁を大切にしたいです。ははさん、皆様これからもよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます。
ははさん、そしてお友達の皆さん。よかったですね。私も全部落選しましたが、嬉しい報告を聞いて、すごくうれしいです。
ははさんから電話までいただいて、嬉しかったです。
広島公演を楽しんでください。

ははさん、おはようございます。
本当に激戦でしたね…
ことごとく落選でどうなる事かと思いましたが、本当に良かった、ははさん皆さまお疲れ様でした。
王子様に会う感激の涙をとっておかなくちゃダメですよ(^^)v

No title

ははさん、そしてははさんのお友達の皆さん。
広島に行けることになってよかったです。
チケット申込んでも外れてしまって、お役にたてなくて、申し訳ないと思っていました。
譲ってくださった方、ありがとうございます。
これもははさんの御人柄だと思います。
広島に行かれる皆さん、楽しんでくださいね。

本当によかったです

ははさん、おはようございます。
心配していましたが、皆さんが行けるようになって本当によかったです。
最後にご連絡下さって譲って下さった方、ありがとうございます。何より、ははさんのご尽力に感謝します。
こんな素敵なご縁を与えてくれているリダ、本当にありがとう。みんな広島まで楽しみにしていますから、益々素敵な姿、歌声聴かせて下さいね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード