幕張速報と、胃液逆流の広島と

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 03/ 03
                 
3月1日に来日なさったリダ
写真の出所は写真の中に。
昨日、キム・ヒョンジュン王子様がいらしたと思うと、この道が東京まで続いてると思うだけでじゃジャブリの中でも頑張ってお仕事できたわ。

今日は幕張でコンサート。

幕張
幕張に行ったお友達からときめいたお声のお電話いただきました。
今回リダは、16時40分からから出演やったそうです。
ブレイクダウンを一番最初に歌ってくれたんです。と。
バンドだけでなく今回はダンサーさんたちもひきつれて、華やかな舞台だったと。
ちぃさん教えてくださってありがとうございます。

幕張
このお写真は別の匿名希望のHさんより。どうもありがとうございます。

夜行バスで駆け付けたおじゃままさんからも、わくわくのお話を伺いました。


今、リダの部終わり
最高に楽しかった。

バンドしたがえて、アートマティックも一緒。リダらしいステージでした。

それにしても、リダが登場したとたんにパールグリーンのライトが凄く多いのにおどろきました。



とのことでした。
関東のみなさま、明日も代々木楽しんでくださいね。


ところで、、、。
うちはこのところ、ブログ更新するどころやなかったです。
広島のチケットのぴあ一般も終わりました。戦いすんで日が暮れました。胃液逆流するよね。
ほんま、広島と聞いたら、胃が切りきり痛みます。

うちのブログにいらしてくださる、皆様。実に実に60人もの皆様が、広島のチケットがない方のために頑張ってくださいました。
ご協力ありがとうございました。
見ず知らずの人のために一生懸命になってくださる方がいてくれる。
それがうちにはありがたいです。
行きたい思いはみな同じで。
自分が行けない地方の公演の応援に徹してくださる多くの多くの方のお気持ちが嬉しかったです。
あと一枚、ゲットできへんかったです。

どうにもならん。これ以上、どないもなれへんもん。
ですが、
人と人のつながり、御縁をしみじみ、ありがたく思っています。
電話の向こうのお声聞いて、一緒に落選を嘆きあえるんもありがたいです。

みなさま、本当にありがとうございました。

かるわざ

かるわざの機械の前に立って、指が震えました。
引き換え番号押す指が震えたの。
こら、、あかん。
と、店員さんに、代わりに押してもらってん
画面が出た時に、泣いたのよ。
レジに行ったら店員さんが困った顔するねん。
顔なじみの青年やけど、「奥さん、このチケット席があんまり良くないから。」
と言うなり彼は、どこかを何度かおしてん。エラーの音が響きまして。
「何するんよ。」
「いや、こうやってチケットキャンセルしてから もう一回 押したら席が変わらんかなって思って。どうせやったらおばちゃんに、ええ席あげたいから。」
ももももも、も、も、
そんなことせんといて。万が一お席の番号がどっかいったらどないするねん?

そお~っと、そおお~~と、紙を引き抜いてね。
力入れたらあかんでえ。
これはね、席があるだけで幸せなチケットやねん。
北は北海道、南は鹿児島までの多くの方が、協力してくれたチケットやねん。
どんだけ苦労したか、、、。
リダ王子様と一緒の空気すえるだけで幸せやのよ。と、言うてるうちにうちははらはらなみだがこぼれまして。

いざ チケットを引き換えると、体が震えて、涙が止まらず。
その青年がくれたテイッシュではなをかみ。(笑)
たかがチケットやけど、いざ現物を、手にしたら、涙出て出て。

ほんま、戦いはきつかった。
広島はホンマに、きつかったわあ。

神棚にチケットを供えて神様に御礼申し上げたのです。その後仏壇の引き出しに。
ご先祖様,ありがとうございました。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: はじめまして
> はじめまして、たーぼのははさん
> いつも読むだけですみません。今日思い切ってコメントします。
> ブログいつも楽しみです私も中2の娘を持つ母です。これからもよろしくお願いします。

は~~いようこそ。
めめみみってかわいいお名前ですね。
ここは、みなさんが思い思いに心のつぶやきを語り合う場所です。
リダのこと、SS501のことだけやなしに、何でも、お話ししましょうね。
いつでもまたいらしてくださいね
No title
ははさん、お疲れ様でした
発表のたびにドキドキして、胸を痛めながらも、また次に希望を持ちこの一ヶ月大変でしたでしょう。
ほんとコンビニのお兄ちゃんとの会話にも笑いながらも、ははさんの気持ちが良くわかり広島のチケットだからこそですね。特別だものね

本当によかったですね。
一緒に喜んでもいいですか(^O^)

Re: No title
> たーぼの母さん、こんにちは。
> いつも読み逃げばかりですみません(´Д`;)ヾ
>
> お仕事に、そしてここに集うヒョンジュンペンのために
> 心を尽くされている姿に、いつも怠けている私は
> 心の中から喝を入れられているようです。
>
> 今回のチケット発券、大変でしたね。
> コンビニのお兄さんとの会話、心温まる素敵な
> エピソードでした。
> いや、たーぼさんはそれ以上にバクバク心臓だったと
> 思いますが・・・。
>


お久しぶりです、uutantanさん。
お元気ですか?
ハンドルネームが個性的やったので憶えています。

コンビニの青年は面白い人でね。
ヘルパーさんの制服のジャージ姿の私を見たら安心するそうです。たまに化粧して出かけると、どうしたん?おばちゃん、どこ行くん?って聞いてくるの(笑)


さて、
嬉しいコメントありがとうございます
震えが来ました。
一度、落ち着こうと、トイレに行きました。
身を清めて御返事せねばと、歯ももう一度磨き、顔も洗い、で、パソコンの前に戻って来ました。

ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。

あんまりふるえるので、
息子がキーボード叩いてくれてます。

ご連絡下さったらうれしいです。