号泣した日

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 02/ 09
                 
うちには夢がありました。分不相応かなと思う夢でした。
だけど、夢は、突然かないました。
いいえ、かなえて頂きました。


それを昨日教えて頂きました。

うち、昨日、ほんまに嬉しかった。
号泣しました。
SS501


詳しく書けんけど、
生きててよかったと、思いました。

ここにいらしてくださってる全ての方が、うちをb応援して
うちの思いを共有してくださってるから
ぶろぐを続けてこれて。

そのブログのおかげで、うちは、今こうしてここで、生きています。

みなさまに改めて感謝します
ありがとうございます。

SS501を知って、早6年。
キム・ヒョンジュン王子様に リダに恋して。
SS501が大好きで。
涙にくれた日も、途方に暮れた日も。身内が亡くなった時も、いろいろな思いをSS501の歌に支えられてきました

これからも、自称愛の伝道師フランシスコザビコとして無償の愛を貫きます。
これからも、どうぞちゅながってください。


さて
今日は息子の受験の日です
今日は母親に戻って祈っています

あの子の夢がかないますように、、、。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ははさん、昨日この記事を読ませていただいたときは「ははさんの夢ってなんだったんだろう?」と思っていました。たーぼ君の入試の前でしたし。
でも今日もう一度ははさんのブログにおじゃましてみて「よかったなあ、よかったなあ」ただただそう思いました。

リダへ
私はソロになってからあなたを知りました。それまでのことは、ははさんが教えて下さいました。
そして、もっともっとあなたのことが好きになり、尊敬できるようになりました。
あなたをどうやって応援したらよいか、どう好きになったらよいか、どんなことはしてはいけないか、全部ははさんが教えて下さっています。だから、これからもははさんに手をつないで頂きながら、あなたにちゅながっていきます。ははさんに会わせて下さって、リダ、本当にありがとう。
No title
あなたとお電話している時って私たち、よく泣いているね。

今度もまた。。。。。
でも悲しい涙はないよね、いつも。

うれしい涙、感動感激の涙ばかりだよね。

この年になってこんなに素直に涙が流せる人になれるとは思ってもいなかった。
私ずっと人前では泣けない人だったのよ。

リダと逢えたから?
たーぼのははがお友達になってくれたから?

よくわからんがこれからも今できることを全力でやっていこうね。

たーぼ君、いよいよ高校生だ。
自分自身で決めた道は少々の困難があっても必ず乗り越えていってくれるから大丈夫だよ。
彼はしっかり者だから、心配は無用だったね。
No title
夢がかなったとのこと。
おめでとうございます。
なによりですね。
ははさんの人徳によるものなんでしょう。

たーぼくんに春が訪れますように
No title
ははさん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そして息子さんの受験終わりましたね、お疲れ様でした。

最近リダのコンサートで泣き、ははさんとの出会いで泣き、とても爽やかな気持ちになって、こんなことは、久しぶりです。
ははさんのブログでいっぱい幸せをもらっていて、毎日楽しく過ごせることができ
本当にありがとうございます。

そしてははさんいいことがあって良かったですね。\(^o^)/ \(^o^)/
No title
ははさん、本当に本当におめでとうごさいます♡  今まで、頑張ったご褒美ですね。きっと!そして、いつもありがとうございます♡  リダの事だけでない、笑ったり、考えたり、涙が出たりの、ははさんのブログに出会えて良かったです。これからも、ブログにコメントさせてくださいね。たーぼくん、もうすぐ楽しい高校生活!いいなぁ~(笑)
たーぼくんの受験が、うまくいきますように…(*^^*)

大丈夫!きっと大丈夫(^-^)v