大阪公演1日目

(2013-02-07)
キム・ヒョンジュン氏の大阪公演に行ってきました.
大阪1

大阪2
SS501が行った韓国料理の大邱家さんからもお花が届いてました。
マネージャーさんとお嬢様もいらしてたの。

光る濃いグレーの王子様が、あらわれて、、。

大阪は、民族が違うように思います。」
「会場が情熱的で。」
大阪の皆さんは熱い。」と、
大阪を何回言うてくださったやろお。
30回は大阪、大阪言うてくださったわ。
それがうれしかってん。


HEAT,のイントロが流れた瞬間、勝手に涙が出。
3曲終わるまで涙涙で。
KISSKISSあたりからやっと涙が止まり。

うちのお席は、ええお席でした。
大阪3
緑のライトで埋まる会場。その緑の光の中に浮かぶ、リダをうっとり見れるお席でした。

このうちわを一生懸命振ってたの。
大阪4

ハピネスちゃんのお嬢様とご子息が私のために作ってくださったの。嬉しかったわあ。
宇宙人がめちゃええでしょ??7
反対の面には,ヒョンジュンとハングルで書いてくださってるん。

うち、うちわもったの初めてで。
それも感激でした。

リダは緑のラメのお衣装で。
それもうれしかったの。
緑はSS501にとっても大事なお色。

それをリダが着てくださったのがまたうれしくて。

神戸は大がかりな装置やステージでそれも楽しかったけれど。
大阪のこの会場のあったかくて熱い雰囲気も素敵でした。
真冬やけど、この会場の中は、まさに夏。

「公演半ばですが、背中にまで汗が流れています。」と、リダがおっしゃってくださって。
それもうれしかった。


LET IT BE ONEでまた泣き。





LOVE LIKE THISでまた泣き。

やはりうちはリダに会うたびに泣いてる気がします。
リダの周りに、SS501のメンバーの幻がみえる気がして、また涙が出ました。

アンコールでも、最後の最後の最後の最後まで歌ってくださって。
20曲以上も熱唱してくださって、、、。
あまりの会場の熱気に、「下に降りるのが怖い気もします(笑)」ともおっしゃって。
「触らないから~~~。」
って声も聞こえ(笑)

あの会場の通路の狭さや、会場のつくりでは、ステージの下に降りるんも大変やったと思います。が、降りてきてくださって、椅子の上に上がって熱唱してくださったん。
ありがとうございます。
リダ、、ありがとう。

「来年、大阪にまた来ます。」

お待ちしてます。

その前に、今日もあなたに会える。それが嬉しいです。
大阪5
帰りがけに、プレゼントボックスにそっとお手紙入れました。
この便箋は、トクこちゃんがくださってん。
ありがとう。今回行けなかった方の思いも一緒にお手紙書きました。
リダに届きますように、、、。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 大阪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん、こんばんは

昨日は楽しい素敵な時間を、ははさんたちとご一緒させていただいて、ありがとうございました。
私も娘も大満足し、またリダのステージではリダに酔いしれ、リダと目があったと錯覚し、大、大、大感激でした。
そして、今PCを開けてびっくりしました。
うちわ、、ありがとうございます。
息子に見せると、感想は、「にやっ」としただけでしたが、「にやっ」はVサインだと母は勝手におもっています。


今頃ははさんは今日の余韻に浸られていらしゃる事でしょうね。
また今日のお話も聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

「来年、大阪にまた来ます」
明日も頑張れます。

よかったよかった

ははさん、
またヒョンジュン王子様に会えて、素敵な姿が見れて、
甘い歌声が聴けて、お手紙渡せて、今日も会えて、
本当に良かったです。
「来年、大阪にまた来ます」の言葉を支えにまた一年頑張ります。
リダ、ホントにホントに、来年また来て下さい。

ははさ~ん♪

早速レポしてくださって、熱い応援の大阪会場の様子が伝わってきました~~♪
色々な辛い思いを抱えての大阪公演。
そんなことも跳ね返すかのように
会場の皆さんが、リダを盛り上げてくだったんですね♪

手作りのうちわ、素敵です。
いつもははさんが良くしてくださるから、相手の方もその分返してくださるのでしょう♪
ははさんとの良いちゅながりが伝わってきます♪

ははさん今日も参戦ですね~♪
昨日以上に盛り上げて、リダにエールを送ってきてくださ~い♪
またレポ楽しみにしてま~す♪

まだ 夢の中

ははさん
昨日は本当に素敵な夜でしたよね

同じ会場に、きっとははさんもお友達の方々もいらっしゃるんだろうな…と思いながら、私もリダの声に姿に、
時に涙ぐみながら酔いしれていました。

ちょっと体調が悪いのかなって心配しましたが、
僕もとっても楽しいって何回も言ってくれて、
リダに出会えて本当に幸せだと、またまた感激です。

ははさんのブログに出会えて、SS501の頃を知ることができて、こんな後からのファンですが、5人が揃って
笑って歌ってくれる日を ははさん達と一緒に待ち焦がれていたいと思います。

たーぼくんのお具合はいかがですか?

入試 悔いなく過ごされますよう お祈りしています。

またね~ と別れた昨日、今日も楽しみです。

どうしてももう一度あの空気の中に行きたくて、
今日もわがまま言って行かせてもらえることになりました。
リダ あまり無理していないといいのですが…。

いつの日か、皆様ともお会いできますように

リダに、ははさんに、たくさんの感謝をこめて。

No title

ははさ~ん

感動と感激のおすそ分けありがとうございます

私も早く代々木に行きた~い(^O^)

No title

ははさん、おはようございます^^

早速の大阪レポ、ありがとうございます。
昨日も、すっごく熱いライブだったんですね

ははさんが泣いていらっしゃるお顔が、目に浮かびました
神戸とは違ったステージが見れて、良かったですね

うちわ。。。とっても可愛いです!!
ははさんのことを思っての手作りうちわ
これからも、大活躍ですね~

たーぼくんも、回復されて何よりでした。
受験まで、本人もご家族も大変でしょうけど
頑張った分、いい結果がついてきます!!
私もお祈りしてます。

今日の大阪。。。リダがどんなステージを見せてくれるのか、楽しみです(o^^o)♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード