宇宙神かぼちゃバーグ

(2013-02-02)
きみがそばにいたストーリー
キム・ヒョンジュン王子様の甘いお声聞きながらキッチンに立つんがうちの幸せ。
リダ
写真は週刊女性より。

時々週刊誌をちらちら めくりつつ、息子の夜食も作るの。
かぼちゃばーぐ

これ、息子のお気に入り。かぼちゃバーグ。
かぼちゃ4分の1を、皮剥いて煮て、つぶし。そこに鳥ミンチを混ぜて味覇入れて、バターとこしょうで味を調え、形整えて焼いただけ。
かぼちゃの皮でお目めとお口。プチトマトの王冠で出来上がり。

かぼちゃにはビタミンも繊維質も多いから。夜食にはラーメンよりもお野菜を。

ところで、うち、嬉しいことがあったの。
うっふっふ。

その話はまたいずれ。
さて、今日も働いてきます


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん こんばんは。
夕食の準備して、覗いたら…まぁ美味しそうな宇宙神。我が家も今夜は、普通のちょっぴり焦げてしまったハンバーグ。先に覗いてたら真似できたのに残念。
ははさんの嬉しかった事、楽しみにしてます。妙に気になっちゃう。

No title

はは様、おはようございます。
え????何、何?
どんな事でしょう!
きっともうすぐお話してくださいますね。
楽しみに待ってます。

カボチャバーグ、美味しそう!
是非近日中に作ります。

No title

ははさん、おはようございます(*^_^*)

今日もお仕事なんですね!!お疲れ様です。

私も今日は仕事です。朝から、車の中でリダの歌を聴きながら出勤しました♪♪
リダの歌を聴くとテンションup❤❤❤
私も頑張ります!!

かぼちゃバーグ美味しそう(^◇^)
さっそく、子供に作ってみたいと思います!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード