神戸オフ会

(2013-02-06)
受験も近いというのに、ここ何日か息子の具合が悪かったの。
朝、あの子を起こしに行ったら、枕に吐いてて。

慌てました。

熱はないし、咳もないし。でも、しんどいと言うので寝させて。
昼休みに帰っておかゆ食べさせても、食べないし。
胃を湯たんぽで温めてて、頭には氷枕。
心配しました。気が気じゃなかったです。

診察結果は、胃痛。

真夜中に大量のどんぶり飯を食べた直後に寝てるので、消化しなかったと判明。
夜食は、消化のええものしか食べたらあかんと言うてたのにい、、、

お豆腐やおかゆでおとなしくさせたからか、塾にも行けるようになったし、学校にも行けるようになったので、ほっとしてます。

とにもかくにも、受験まで、あと数日。

やっぱり、うちは母親です。

今日はキム・ヒョンジュン王子様の大阪公演。
仲良しのお友達と行ってきます。

やっぱり、母親やから、公演終わったらダッシュで帰って塾にあの子を迎えにいきます。

さて、神戸公演の日。
KSTARより
お世話になった方々とご一緒にお食事をしました。
今まで仲良くしていただいてる方々に、ありがとうって言いたいなって思ってん。
神戸オフ会

大勢の方にお集まりいただきました。

この会場をさがしてくださったんは、しゅうちゃん。うちは神戸を知らないのでどこか20人までぐらいでは入れるお店はなあい?って相談したら、この店を調べてくださったの。
週ちゃんも御友達に尋ねてくださったりして探してくださったそうで。本当にありがとうございました。年末の忙しい時に無理言うてごめんなさいね。便利な場所で、方向音痴の私でもわかったの。ありがとお。
いつかお目にかかった時に、直接お礼言わせてね。

今まで横浜、埼玉と皆様とお食事会はしたことあるねんけど、おひとりおひとりを皆様に紹介するっことをなかったの。だからお席の近い方としかお話ししてへんこともあったの。
遠いお席の方には、申し訳なかったなあって思うこともあって。
今回は、もっとちゅながっていただきたくて、、、。うちの大事なお友達の輪が、広がりますようにと願ってん、それで、オフ会をひらきました。
関東は関東で。四国は四国で。九州は九州でのリダペンさんの輪が広がって下さったらと、お席も、それぞれの地区で座っていただいてん。
人ってすんごく不思議。
お目にかかったことはなくても、ああ~~このお人やわ!!ってわかるのよお。
ハンドルネームってやはりその方を物語るねん。
にこやかな笑顔のみなさまに、お目にかかれてうれしかったです。ご縁をありがとうございます。

神戸オフ会
憧れの君に、乾杯の音頭も取っていただき、
宴は始まりまして。

今回はチーズフォンデユ。
神戸オフ会

デザートはこれ。
神戸オフ会3

実は、うち、お写真がなくて。
と言うか後で撮ろうと皆様とお話ししてたら、撮るの忘れてて(笑)
御友達のみなさまのお写真を使わせていただきました。

お店からはこんな素敵なプレートを作っていただいてん。
神戸オフ会4


今回も沢山の方に、心のこもったプレゼントいただきました。
手作りのものから、珍しい名産まで。
どうぞ、お気を使わないで手ぶらでいらしてくださいね。笑顔だけ見せてくださいね。

私は何も用意するものがなくって、、、
うちのたくあんや味噌をお持ちするのも気が引けて、、。あまりに色気がなさすぎやろお(笑)
桜の花をお持ちしました。
桜の花

ほんで、マカロンをご用意しました。
マカロン


彼方此方でしゃべっては、ビール飲み。すっかり酔っ払いになっちゃった。すんません(汗)
秘書と自ら名乗ってくださる何人かのお友達が、会計ががりや幹事をしてくださったおかげで、うちは、遠方からいらしてくださった方々と お話しできたの。
みなさまにありがとうございますと改めて言いたいです。
ほんまにありがとうございます

これからもリダをともに応援していきましょうね

これからもちゅながってください。

また、皆様とお目にかかれますように、、。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ギュジョン PePe



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん おはようございます
ははさんの弾んだお声で「チョッパー便箋でお手紙書いたよ~」って教えて頂いて嬉しかったです。
リダの目に留まり、手に取って読んでくれるかと思うと♡
心ウキウキ昨夜は、私も大阪公演に行った気持ちになれました。
こんなふうに、ご縁を大切にして頂いて此方こそいつも有難うございます。
たーぼ君元気に学校通えるようになってよかったです。
看病されたははさん、お疲れ様でした。
無理なさらないようお体ご自愛ください。

No title

ははさん、大変な時にすみませんでした。

息子さんよくなられて良かったです。
いろんな思いがあるでしょうし
疲れもあるでしょう。
大変な中、オフ会upありがとうございました。
ははさんの心遣いと楽しかった時間を思い出しております(*^_^*)

ははさん、2日間楽しんで下さいね。

ターボ君が、元気に過ごせますように・・・

No title

ははさん、こんにちは。お久しぶりのコメント失礼します。
たーぼ君、元気になられて良かったですね。
このまま受験もうまくいきますようにお祈りしています。

やはり、ははさんもこちらに集う方々も素敵ですね。
読ませていただいてその場の楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました。
 
王子様の笑顔も素敵です。
いつもありがとうございます。

No title

ははさん
大変な時にごめんなさい。
息子さん回復されて良かったです。
また大阪のご報告楽しみにしています。

No title

はは様、こんにちは☆

久しぶりのコメになります^^;
息子さん、元気になられてよかったですね^^

オフ会もとっても楽しそうで、参加された皆さまの笑顔が目に浮かびます♫
こんなにもたくさんの方が集まられて、これもはは様のお人柄なのかなぁ~と癒されながら読ませて頂きました♫

大阪公演いよいよ今日からですね☆
王子様に逢いに行けるようになられて良かったです。

私は、明日行く予定です♥
もしお逢い出来ましたら、ご挨拶だけでもさせて下さいね(*^^*)

今日は、楽しんできてくださいね☆

No title

ははさん 久しぶりにコメさせて下さいね!更新がなかったので心配してました…。たーぼ君の体調大丈夫でしょうか?インフルとかじゃなくて良かったです~。試験まで体調崩さないよう、本人の全力の力を出し切れるように支えるのは大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^)
ついに大阪公演ですね♪大阪の天気はどうでしょうか?仙台は雪がすごいです(+_+)ははさん、私の分まで熱い声援頼みますね(>_<)厚かましくてすみません…。ははさんが行かれるのがすごく嬉しいです!楽しんできてくださいね☆

おはようございます

ははさん、いよいよですね。

今日の記事、なんだか暖かい繋がりに和みます。
リダからの繋がりは、はじめましてもそう感じさせない
楽しい繋がり。先日そう感じました。

さあ、今日は思いっきり楽しんで来てくださいね。
どんなステージ見せてくれるんでしょう。
気持ちは、私も大阪です。

たーぼ君、回復されたとの事、よかったですね。
ははさんの心配する気持ち、今しみじみ感じてます。
我が子も(>_<)。
「やっぱり、うちは母親です」の言葉に共感です。 

今日はお姫様で

ははさん、こんにちは。
更新がなかったので心配しつつ、王子様の大阪公演に向けていろいろ段取りしてお忙しいのかな…と思っていましたが、息子さんが体調崩されていたとは驚きました。やはり受験でナーバスになられているのでしょう。あと数日、お身体に気を付けて実力発揮できますように。
神戸のオフ会、お世話になりました。チーズフォンデュは過去に当たりはずれがありましたが、こちらのお店はとてもまろやかでおいしかったです。家族でまた伺いたいと思っています。
ははさんの多大なご尽力で皆さんと楽しい時間を過ごさせていただけたこと、とても嬉しかったです。
今日、また王子様と会われるのですね。神戸から一カ月、更に努力を重ねて素敵な姿を見せてくれるはずです。ひととき日常を離れてお姫様として王子様に会ってきて下さい。また聞かせて下さい、ははさんの愛情こもった目線からうかがう王子様を楽しみにしています。
ははさんの王子様との素敵な再会と、息子さんの受験のこと、お祈りしています。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード