福岡公演1日目速報

(2013-01-28)
たった今キム・ヒョンジュン王子様の福岡公演終わりました。
韓ファンのリダ

真っ先に電話を下さったのはミヤノーさん。良妻賢母のイメージのあるミヤノーさんの声も上ずってた(笑)。
ミヤノーさんのお席は、2階の2番目でした。その目の前に、ヒョンジュン王子様が現われたそうです。
アンコールで、2階3階にまでいらしてくださったと。
感激でないてはりました。
そんで、lets Party出ました~~。
2回も歌ってくださったそうです。
宮崎まで日帰りやねんて。どうぞ気をつけて帰ってくださいね。

福岡の会場はここです。
福岡1
いっくみちゃんは、朝早くに会場に着いたの。
「会場の写真です。8:30 に着きました。すでに、4人の方が並んでました。」
とのことでした。
8時半と言えばうちがタイムカードを押してた頃やわあ(笑)
その時間に4人も!!すごいなあ。
「ん、で、10時過ぎに、グッズ到着しました。」
福岡2

宇宙神カップ
福岡公演でも一番人気は、マグカップです。いっくみちゃんゲットおめでとうございます。


にゃあさんからも喜びの声が届きました。
鹿児島まで最終の新幹線でお帰りの忙しい時にお電話くださってん。
ほんまにありがとうございます。
にゃあさんのお席は、1階の前から15番目。
ラブライクジスの指の解説をしてくれたの、と、にゃあさんも息が弾んではった(笑)
「この歌はほかのふりも憶えなくてはならないのに、指でL.O.V.Eを作るのが大変でした。体が今も勝手に憶えてます、のようなことを言うてくれたそうです。」
アンコールの時は、2階3階の方も行ってくださって。一階にもも言えるように身をそらしてくれたの。リダが落ちちゃうんじゃないかと、心配したんです。SPの人も必死でした。
とのことでした。

福岡3
にゃあさんといっくみちゃんのお席からは、こう舞台が見えます。

いっくみちゃんが一生懸命に作ってた紙飛行機。リダの、、胸元までに届けと願ったけど、舞台まで行かなかったそうです。
リダは黄色い紙飛行機を追ってくださって、会場に飛ばしてくださったそうで。3列目ぐらいの方がゲットなさったそうです。

ん、で、ん、で。
まゆ☆ちゃんからの写メ。この写真見た瞬間、電話してたわ。
「ははさん~~ん、私、前から6列目だったんですよお。」と、かわいいお声で息を切らして語ってくれたまゆ☆ちゃん。
「私がぽ~~ンって風船を飛ばそうとしたら、割れて落ちて来ちゃったんですう。ゲットしちゃいましたあ。」
風船福岡の

ほんまにでかいのね。まゆ☆ちゃんによいると、結構重いんです、とのこと。
神戸公演では仲は白い風船やってん。福岡は緑やのね。SS501の色やん。やん、それもうれしいわ。
「ははさん。最初リダは盛り上がってくださいって、言ってたんですけど、ラッキーガイの前に、レッツパーテイが流れた瞬間、会場、どよめいて。ダンスもしてくれて、、、。とってもよかったんですう。」
まゆ☆さんとひとしきりお話しした後、いっくみちゃんからも報告のお電話いただきました。
君も僕と同じならば、、、について、リダがこう語ってくださったそうです。
「この歌は大事な曲です。友達とカラオケに行ってこの歌を歌ったら、僕の周りの人はこの歌を知らないらしくて、『まるで自分お歌のようにうまいね。』と言われ、、。その時は静かにビールを飲みました。」とのことでした。
この歌も名曲や思います。
この歌の訳はここからどうぞ


そしてアンコールのラッキーガイとラブライクを歌った後、鳴りやまないヒョンジュン、リダコール。
バンドの人たちと最後のご挨拶をしようとしても、鳴りやまないアンコールの声に、レッツパーテイを最後に歌ってくださったとか。


ちゃむさんからもうれしい報告いただきました。
電話が混線してたんか、何なのか、ははさ~~ん、ちゃむさ~~ン、というただけで切れちゃったの、ご迷惑かけてごめんなさいね、ちゃむさん。
そのあとラインで教えてくださってん。
「リダは昨日、長浜の屋台でラーメンを召し上がったそうです。」
福岡の街も歩ける自由と時間があってよかったです。
SS501が日本にいらしたころは、渋谷の街を自転車で走る自由もあった。いつかメジャーに、いつかもっとビッグにと言う夢だけ持って慣れない異国で頑張ってたあの頃。
人気が出てアジアのスーパースターへおなりになっていく中で、自由と引き換えに持てなくなった自分の時間もおありやろうと思います。
コンサートで全力疾走した後、ほっと一息ついて、街をぶらぶらするお時間も持てたらええなあって思うんです。福岡の街でそうできて、良かった、、、。

たった今、にゃあさんからもメールいただきました。
新幹線に間に合ったと、、、。よかった。
「リダの世界ツアーは、バンドもダンスもだそうです。
福岡には 毎年は 無理でも何度来たいと言ってくださいました。」
そしてこんな嬉しい言葉をいただいてん。
ははさんのお友達の皆さんとお話しできて良かったです。と。
うちのブログにいらしてくださる方が、ちゅながってくださったことが嬉しいです。チケットの御仲人がしたいと行った私の気持ちを組んでくださったこともありがたかったです。
あたたかい気持ちにさせてくださってありがとうございます。



ミヤノーさん、にゃあさん、ちゃむさん、まゆ☆ちゃん、いっくみちゃん、レポーターしてくださってありがとうございました。
ええ夢見てくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 福岡



コメントの投稿

非公開コメント

まだ、夢の中?

ははさん、こんにちは。
やっぱり昨夜は、ねむれませんでした。
そしてまだまだ昨日のリダに酔ってます。

有言実行の男前です、リダ。
昨年夏のさいたま、覚えていて実行しようと頑張ったと言ってくれた言葉にうれしさが。
私はリダあてに書いた手紙の内容がまさにそれだったので勝手に繋がり感じました^m^

ライブの前後にリダの事、話せる友達が増えて更に楽しい福岡でした。
お会いできた皆さん、ありがとうございました。

リダに元気もらって、これからあるいろんな事^_^;
乗り越えなくては。
いっくみさ~ん、声枯れてませんか?今日も
楽しんでくださいね。

ははさん、何度も言わせてください。
ありがとうございました。

No title

ははさん お忙しい中 ほんとにいつもすばやいUP
感謝しています。 皆さんの感動がリアルタイムで感じられて 遠くにいても一緒に参加している気分に浸れます。
羽があったら飛んで行きたい気持ちを押さえ、高松のあの件以来 回顧に走っている毎日です。 昨日はドリコンの
動画を見てました。 今日はタイのペルソナを見る予定です。 りだ~ 会いたいよ~

No title

こんにちは。昨日は、最高のステージをみせてくれたリダ、昨日はダンスもしてくれて、客席まできてくれて、感動と感激であっという間の2時間でした。福岡まで、来てくれて、2日間もLIVEで歌ってくれる♡ CDの発売イベントなどに参加しずらいので、九州に来てくれた時は、腹のそこから(笑)の大声で今日も応援してきます。
ははさん、チョコありがとうございました。

No title

ははさん、こんにちは。
福岡に参加された皆さんレポありがとうございます!
盛り上がった会場の様子伝わってきます。

私の地元、福岡の屋台でリダがラーメンを食べていた・・というだけで感無量です。

Let's Party嬉しいですね!
大阪も楽しみです。

ははさん。
お届け物ありがとうございました。
感激しています。とても嬉しいです!

No title

おはようございます。
ははさん
昨日は、まともにお話もできなくてすみませんm(_ _)m
まさかの2階へのリダの出現に周りのみんなの喜びの叫び
これだけでも福岡参加できたことにありがたく思っています。

いっくみさん、にゃあさん、凱ママさん
楽しいコンサートでしたね。ご一緒できたこと、ありがとうございます。
このまま余韻に浸りたいところですが、
仕事にいきます。
ぼ~としてて失敗しなようにしなくちゃね(^O^)

ははさんのお友達のちゅながりありがとうございます。

No title

おはようございます。
ははさん、福岡に参加されたみなさん、詳しいレポートありがとうございます。

盛り上がりましたね!
雰囲気を想像しました。
ミヤノーさん、よかったですね!
幸せのおすそ分けをありがとうございます。

大阪がますます楽しみです。

No title

無事帰ってきました!!
遅くなりましたが、体を温めるためにお風呂に入って、ようやくPCを立ち上げブログ拝見しました。
慣れないスマホで肝心なときに充電切れで上手くレポ出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
でも、皆さんがしっかりレポしてくださってて安心しました^^

今日はコンサート前半からステージに座ってKISSKISSを歌ってくれたり、ちょこちょこダンスしてくれたりと大サービスのリダでした。
最初は客席もちょっと大人しい感じでしたが、リダが盛り上げてくれたらプレゼントがあるかもと意味アリな言葉を何度も言うんですよね~♪

後はレポにもあったように会場めいっぱい盛り上がり2階、3階と登場してくれて、pleaseはダンスversionで歌ってくれたし、他にも沢山ダンスを見れて最高でしたよ~!!
前日は10時間も寝ることができたらしいので、それがよかったのかな~^^

今回のツアーはバンドスタイルでダンスなしって決めてたけど、皆が踊れ!踊れって言うから~なんて言ってました~(笑)

とにかくリダ最高!!
明日も頑張って盛り上げてきます~♪

まだドキドキしています

ははさん…福岡いってきました
息子の用事で9時14分の新幹線に乗らなきゃならず

アンコールの途中泣く泣く会場を後にしなければならず~
でも二階にリダが来てくれたんです
(T_T)
私~
あんなに至近距離で王子さまを見たのは初めてで、もう夢を見ているような気持ちでした。

何とか二階席から一階席に戻ったあたりまでは、アンコールの会場にいることができたしあんなに近くで麗しい横顔で歌うリダを見れて大満足です。
会場を出てホールを走って階段をおりるまでリダの声が聞こえていてせつなかったですが…

ここに来なかったら、そんな王子さまに逢うことは出来ませんでした。
本当にありがとうございました。

そしてにゃあさん、いっくみさん、お会い出来てよかったです。
お隣で楽しんだミヤノーさんありがとうございました。

ははさん…かわいい王子さま受け取りましたありがとうこざいました。
まだまだ夢心地でどうにかなりそ~です。

レポありがとうございます。
皆様も間近で見る王子様に胸キュンだったでしょうね。
お気をつけてお帰りください
まま、優しい皆様のおすそ分けを早々とアップ、おすそ分けありがとう。
今夜はゆっくりお休みください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード