福岡公演2日目速報

(2013-01-29)
お正月明けの神戸から、全国各地でキム・ヒョンジュン王子様のコンサートが開催されています。
写真の出所は、ぴあ

昨日九州を興奮の渦に巻き込んだキム・ヒョンジュン王子様。今日も福岡で公演がありました。
ちゃむさんは、今日お仕事終えて駆けつけはりました。
ちゃむさん
昨日いったん県外のおうちに戻って、朝からお仕事して、会場にまた駆けつけるのもリダへの愛ゆえね。
間に合ってよかったです。

今日のコンサートもめちゃくちゃ盛り上がったそうです。
いつも明るいちゃむさんのお声がさらに弾んでまして。
そこに、いっくみちゃんんの涙涙のキャッチが入り。
今日はSS501のファンにとってはまさに涙ものです。

リダが、SS501の歌のことも話してくれたんです。

客席で、ラッキーデイって書いたパネルを持った方がいたそうです。
そんな歌もあったね。でも、どんな歌だったっけ?
リダが言うと、客席みんなで、ラッキ~~デイ、ぼくらのラッキーデイって歌ったそうで。

そしたらリダが、
「あ~~、そんな歌もあった。」と、踊りを踊ってくれたと。
身体が憶えてると言ってくれたそうです。

うち、ほんま、それ聞いて、嬉しかった。

あたし、そこで一緒に歌いたかったわああああ。
あかんやろうな。うちは、その前に号泣して歌ええんやろうな。

だけど、電話の向こうのちゃむさんやいっくみちゃんと、大きな声でラッキでい~~僕らのラッキ~でイ もうひとめだけで ねえ これは運命だって 目じゃない 太陽がノックしてる~~♪ ってきゃあきゃあ言いながら言えたことが、幸せ。
歌いながら、また涙やってんけど。

右の人さし指を高く上げて、うで伸ばして踊る姿が好きやった。

「あ、ほしぞらっていううたもあったね。」
ともリダが言ってくれたこともうれしかった。
あの歌も、大好きで。
「もっと早く気づいていれば、練習したのに。」

そうやね、リダ、、。あの頃のSS501の歌ってね、今聞いても、心に染みるんです。

どの曲もどの曲もうちらSS501ファンにとっては宝物やねん。

大事に大事にしたい歌やねん。

リダにとっては今でも体で覚えてるほど、血のにじむようなレッスンと汗がしみ込んだ歌やねんやろうな。、青春の一ページの大事な歌であってほしいと願っています。

今日はこのDVD見ると決めたんよ。
SS5012008年


ホシゾラも、. LUCKY DAYSも、うちの好きな弱虫も、入ってるもん。このDVDも今や、貴重品になりましたね。と、また涙。
あ、
そうそう、ラブライクジスの歌の前に。
2010年のバイク事故についても語らはったの。
すごく軽率な行動をしたと。
ファンとメンバーを傷つけてしまったと。
活動が短くなったのは、その事故のせいだったと。
肩の傷は、治そうと思っても治せない。この傷は、このことを忘れないためだ、、、のようなニュアンスのことをおっしゃたと。

号泣やわ、、、、。。


と、、昔を思い出しながら、電話の向こうのお声を聞いてたの。


え???
何度も通路に来てくれたん!!??
まあ、、、、おめでとおお~~~~!!

いっくみちゃんは、今回7列目の通路側で。
一メートル先をリダが3回とおってくれたんですって。
アンコールは、Your Story と U.
Uで、王子様と目が合ったと。
「ははさん、ははさん、私、、私い、、、。」
会場を出た後の雑踏の中に、途切れがちな涙声。
その息遣いと、涙声に、うちもじ~~ンと来て。
「握手会もサイン会も行けなかったから、生まれて初めてのリダ接近です。嬉しくって、、、」

いっくみちゃん、今日は早く寝て、ええ夢見てね。

ちゃむさんもどうぞ気をつけて帰ってね。
レポーターしてくださってありがとうございます。
ちゅながってくださってうれしいです。

ちゃむさん、、、家族や親せき一同が はたまた、職場全体が、主婦が出かけるんを応援してくれてるわけでもない時も、時にはありますよね。
ええ年して何してるねん?何言うてはるの?って言われることも、うちはあるわけで。
人から???な目で見られようとも貫きたい気持ちがあり。会いたい思いは止められない時もあり。だけど行きたいときに、うまく行けるとは限らない。
だからこそ、どうにかして会いたいお人がいる。
遠くからそっと眺めてときめくお人がいる。
そのお人がいてるから、毎日が輝くし、寒い日はその優しい笑顔にぬくもりを感じ。暑い日は涼やかな微笑にさわやかな風を感じ、、一年365日ひそかに恋してる人がいる。
あえない日もいつか会えることを夢見て頑張れる。
家族に病人が出た時も、大事な人を看取って涙にくれた時も、仕事が忙しくてフラフラになった時も、心がざらついた時も、リダの歌が癒してくれて、、、。
嬉しいことも、悲しいことも、リダと共にこの6年を生きてこれた。それが幸せ。
KSTARより
写真の出所はKSTARより。

ちゃむさん、これからも、時々、隠れキリシタン、愛の伝道師フランシスコザビコを お互いに頑張ろうね。
うちが大阪でリダに会えること、祈ってて。

ああ、九州の盛り上がり聞いてたら、ますます大阪で会いたくなりました。
何が何でも、やっぱ行きたいです。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 福岡



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ははさん、皆さん、ご報告が遅くなりました。
福岡公演二日間行ってきて、今日一人高速バスの中で思い出に浸りながら帰ってきました。
SS501を知らない私には初めて聴く曲もありましたが、その頃のダンスも少し見せてくれて、とても幸せな気持ちになりました。
二階で見たときも、二日目一階で見たときも近くに来てくれて、一人一人に会いに行くと言った言葉通りにしてくれたことにとても感激しました。
大阪でもたくさんの方々の所に行ってくれると良いですね。
とても素敵でした。

感動してます

ははさん、こんにちは。
連日ありがとうございます。
いっくみさん、ちゃむさんレポありがとうございます。

福岡初日終わって、私の分もといっくみさんに託して
帰りました。正直、行きたかった、LUCKY DAYS歌いたかったです。
でもお二人の話で感動してました。

リダから教えられることホント多いです。
いろんな事消化できたのかな。
だから話してくれたのかなと涙しながら、
やっぱり離れられないと思いました。

ははさん、大阪でリダに逢ってくださいね。
祈ってます。

感謝します

いっくみさん、ちゃむさん、福岡に参加されたみなさん、レポを取り次いで下さるははさん、感謝します。
アットホームなライブ、これも神さまからのプレゼントですね。皆さんの報告からライブの盛り上がりと、また一層素敵な王子様の様子がよくわかりました。
ははさんがおっしゃるとおり、私達がリダに会うのは簡単なことではありません。でも家族と同じように、リダの歌声や笑顔が元気をくれて励ましてくれるんですよね。
「努力すること、謙孫に生きること、相手を思いやること…」リダから教えられることがたくさんあります。
そして、「家庭を大切にすること、周囲の人を思いやること、優先順位を間違えないこと…」ははさんやははさんの周りの方から学ぶこともとても多いです。感謝します。
これからもリダが与えてくれたご縁を大切に、リダをますます応援しながら歩んでいきたいです。
ははさんが大阪で愛しいヒョンジュン王子様と再会できますように。

No title

ははさん おはようございます。
レポで号泣。行った気になれました。
ありがとうございます。

ふとパソコン右画面に目をやると・・・
きゃ~歌舞伎揚げ!そうそう、これ!
もう、ははさんのチョイス、さすが!!

おはようございます

皆さんの感動が伝わってきて、
私も泣いています(笑)

はは様の暖かいブログで新米の私は、いろいろ知ることができ、香川のライブは、思いっきり楽しむ事(かけ声の練習もしました)ができました(*^_^*)
また、リダの話してくれた内容もはは様のブログでよく理解でき感動しまくりです。
新米の私でもSS501が、大好きですし、いつか、5人で歌う姿を見てみたいと思ってしまいます。

はは様、皆さん
ありがとうございます(*^_^*)
リダペンになって良かった
ずっと応援し、続けます!!

おはようございます♪

二日間共に日付が変わってからの帰宅となりましたが・・・
昨夜は特に、駅に止めてあった車の駐車券を無くしてしまって
夜中に駅員さんに頼んで警備会社に連絡とって開けてもらい・・・
ははは・・・もうオットケ~なちゃむでございました。

昨日は、満席ではなかったけど、それが逆にアットホームなあたたかいステージだったように思います。
会場の皆で歌えた“Lucky Days”も“Let me be the one ”を歌うことでリダの思いの全てを語ってくれたことも何もかもが素敵な思い出で感動のステージでした。
ライブで感動し、そしてははさんのあたたかなメッセージにも感動です。
ははさんも含め、それぞれがいろんな家庭の事情を抱えている方々がいらっしゃいますよね。
そこを十分理解してくださるははさんは、私達の強い見方です。
多少の犠牲はあっても、私達の王子に癒され応援していくことはやめられません。やめようとも思ってませんが(*^^*)
ははさん、これからもリダを応援するため、一緒についていきます。
よろしくお願いしますm(__)m

泣けます(T_T)

ははさん、みなさま、おはようございます。

ははさん、いっくみさん、ちゃむさん他、皆々さまの福岡2daysレポ、有難うございます。(^^)

リダ、ホントにファンのみんなのために一生懸命に努力してくれてますよね。頭が下がります。
水面下での努力は計り知れないですよね。ツアーも後半になり残すところ数えるほどになりましたが、もし行けるところがあれば精一杯応援してエンジョイしようと思います^ ^

残業つづきで体力もメンタルも限界に達してますが、みなさまのレポ読んでなんとか生きてます(笑)
ホントに有難うございました。


ははさん、私も弱虫が大好きです(^^)ダブルの曲はみんな素敵ですけど、スノプリや弱虫はお気に入りです。いつか5人揃って唄ってほしいです。(^^)

No title

おはようございます。福岡公演も、とっても最高な2日間でした。昨日は、初めての一桁席!しかも、真ん中よりの通路でした。今まで、見た事もない距離のリダです。首の血管も、動く喉仏も、眉間のシワも、全部見えました(涙)通路で歌ってくれた時、とっても興奮して、震えて涙が出てしまいました。私の興奮、勘違い(でないと信じている笑 ) をははさん、聞いてくださり、ありがとうございます。そして最後の曲の前の話、たくさんの方が涙を流されていました。この話を聞いて、キムヒョンジュンさんが、もっともっと大好きになりました。素敵な2日間、リダ本当にありがとう!ははさん、2日間曖昧な私の話を聞いてくださりありがとうございました。そして、サンパレスで九州のははさんのお友達の皆さんともお会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました。

No title

ははさ~ん
早速のレポを載せて下さりありがとうございます。

いっくみさんとちゃむさんレポありがとうございます。
感動が伝わりました。
私も絶対に代々木に行きたい!チケットが当たりたいです。

SSの曲も次はどんな曲が聞けるのかも楽しみです。

No title

はは様

福岡2day行きたかったです
皆さんの~
レポ♪だけで。。。。号泣です
わたしも今から~
ホシジョラ&ラッキーデー聞きます見ます


いっくみちゃん♪超・近距離リダ☆良かったねえ~
後で~詳しく教えてねえ~

さすがです\(^o^)/

いっくみちゃん、ちゃむさんありがとうございます。そして早々にレポあげてくださった、ははさんありがとうございます。日々進化なさる王子さまのLIVEにドキドキが止まりせん。限られたLIVEにしか参戦でなきない私はみなさんのレポを楽しませてもっています。大阪LIVE楽しみです。ありがとうございます。

No title

ははさんお久しぶりです。毎回コンサートのたびに更新してくださってありがとうございます。
福岡の興奮と感動を分けてもらえました。
SS501を直接知らない私ですが、涙が出ました。
いっくみさん、ちゃむさん、レポートありがとうございます。

ちゃむちゃん、いっくみちゃん、そして、ははちゃん

早速のレポありがとう!

読んでるこちらも涙涙だよ。

私も今夜はこのDVD 今から見よう。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード