スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

全治7日

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 02/ 15
                 
息子の高校合格のお祝いや、私の嬉しかったことで、皆様にいただきありがとうございます。嬉しいです。
何人もの御友達から『ははさんの声が聞きたくなったんです。』と、お電話いただきまして。
そんなこと言うてくださるとありがたいわあ。
それぞれが地球の片すみに暮らしながらも、お互いに喜びを共有できることがありがたくって嬉しかったの。

「これからはね、母親の役目はね、朝起こすこととご飯作ることだけでいいのよ。ほんで、親は好きなことやってるといいのよ。私たちの場合はヒョンジュンよね。コンサートに行って家を空けると、うるさく言われないからいいのよ。母としては家を空けるのが申し訳ないと思うからいつもより気合入れてご飯作るでしょ?それでいいのよ。」

先輩の言葉を嬉しく楽しく受け止めました。

そうね、ご飯も毎日つくるわ。SS501再結成のその日まで、ウうちはキム・ヒョンジュン王子様はじめ5人の活躍を応援するの。
って言うて電話切った矢先に、うち、包丁が滑りまして。左の人差し指を切りまして。

「おかん、病院行け!!」
主人と息子の慌てる姿に、ちと愛を感じて、嬉しい私。
30分たっても血が止まらないので、病院に行きました。
4針縫いまして。
全治7日。痛みが止まると、たいしたこともないん。
手袋してたら家事もできます。けど、、しばらく家ではしないのよお。(笑)


息子が優しいのを素直に受け止めて、のんびりテレビ三昧に、ネット三昧しておりました。

aweetryちゃんから
sweetyちゃんの画像に萌え。

sweetyちゃんからは、うち、長いお手紙もらいました。
嬉しかった。
人の縁と言うんは、不思議です。
彼女との出会い、御縁が、私に根気をくれました。「イタズラなKISS」韓国放送時、youtube版に日本語字幕が付くまでに、早く知りたい、と、毎日、一生懸命でした。
スンジョの日記も、お互いに何日寝てへんかったやろうか。
彼女が頑張っている姿を想像し、うちも頑張れた。

昨年の主人の入院や息子の反抗期におたおたしてる私にも、時折優しいメールをくれてん。

遠く離れてても、以前のように、毎日、話し合わなくても、ちゅながってくれてる人がいて。
お互いの忙しさを思いやれる、それがありがたいです。

sweety

さ、今日はお仕事。
今日は7件訪問です
雨やけどファイト!!
手袋して、がんばります。

明日明後日はゆっくりします。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ははさん~こんにちは^^

あんまり何度もこちらで名前出していただいたから、
恥ずかしくって、すぐにはコメント出来なかったよ~(笑)

傷はどう?
きっと無理をしながらも、毎日お仕事に励んでるんだよね?^^;
もう治ってるといいけど・・・お大事にね。

いつもお気遣いありがとう^^

今日もいい1日を過ごしてくださいね~~o(^▽^)o



驚きました!!!
ははさん、指を4針だなんて…
すごい大怪我!!
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね、さぞやお痛かったでしょう。。。
なのに、お仕事もされたようで、あまりご無理されませんように‥
優しいご主人様とたーぼ君がそばにおられてよかったですねo(^-^)o
あららららぁ~~@@@^^;
それはそれは~~~@@@^^:

指先の怪我は・・・・・・それはそれは・・・・・
血ぃ(関西ではこういいますよね)が、怖いほど、出てきますでしょ!!!

あ~るも経験あります^^;

ほんの、ちょっとした油断なんやけど・・・ね!
主婦は、つぎからつぎと、やることがすることがいっぱいなので・・・。

たーぼくんの、【オカン!】・・・我が家もそう呼びます(笑)
ええ大人になって、家庭を持っても・・・【オカン!】ですよね^^
優しい気遣いしてくれる、たーぼくん!
これからですよ~~~もう、ははちゃま、ご心配は無用です・・・。
自分で選んだ道・・・自分で納得した道・・・。
≪リダ≫もそうでしたね・・・。

きっと、当時は、オンマもあ~るたちが想像するよりも、お悩みになったことでしょう~~~
その結果が・・・・・・・。
よくぞ、よくぞ、≪リダ≫の進む道を~~~
よくぞよくぞ、こんな素晴らしい息子をお産みくださったと
感謝感謝の日々です❤

ははちゃまも、どうぞどうぞ、たーぼくんの進まれる道、見守って~~信じて~~~^^

お怪我、はよう治りますように~~☆
(大阪生まれの大阪育ちのあ~る・・・なんか、ははちゃまの、ブログが、ほんわかしていて~~~おおきにぃ~~)
ぎゃあぁぁぁ
ははさん、こんばんは。
大丈夫?ではないですよね。

お仕事あるし、どこかで手抜きしてくださいね。
まずは週末、リダに癒されながらゆっくりしてください。
あーーまだドキドキしてます。

でもご家族の愛ある言葉に喜んでらっしゃるの、わかります。特にたーぼ君の言葉。
うんうんわかります。

お大事にしてくださいね。
No title
ははさあん

手の傷は甘く見ちゃだめですよ
使って無理すると、直りも悪いし あとあとしびれが残ったり…。

くれぐれも無理しないでくださいね

どうぞ お大事に。
No title
ははさん おはようございます
たーぼ君 高校合格おめでとうございます

本当は、このコメント「合格しました」の所にしたかったけど…ははさんの全治7日!に驚いて大事にしてください、無理なさらないように、こんな時こそご主人やたーぼ君に甘えてのんびりしてください。
雨の中のお仕事気を付けて、明日の休日はリダ三昧してくださいね(^^)
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。