キム・ヒョンジュン仙台公演速報

(2013-01-16)
今日はキム・ヒョンジュン王子様は仙台での公演です。あの東北大震災の時にいち早く1000万ウオンも寄付してくださったリダの優しさを思い出します。震災の影響で、イタズラなKISSのイベントが大阪で行われた時も、会場で募金を呼び掛けておられました。その後も折につけ、リダは追加でご寄附くださいましたよね。
早いもので、あの未曾有の震災から2年近くが過ぎました。
2010年のキム・ヒョンジュンファーストコンサートでは、チケットはどの会場も入手困難で。
中でも一番の激戦区が仙台でした。
震災復興の希望の光の一つになればと、リダが願ったあのコンサート。でしたが、東北のファンお方が全て行けたわけではなかったです。
だからこそ、今回のこのコンサートには、何が何でも東北の方に行ってもらいたかったです。
うちもできる限りの応援はしました。
この東北公演で、あの震災のことを思い出すとともに、、これから先の復興に向けて、日本人の一人としてうちに出来ることはないやろうかと、改めて思うたんです。
ニュースでも、新政権のことや先日の東京の大雪のことはやっててもね、東北の方の頑張りをなかなか聞けん昨今。だけれど、神戸の震災もそうやったけど、全国ニュースにならない頃からこそがほんまの正念場で。
日本人一丸となって、東北を改めて応援したいと思いました。
まずは、ふるさと納税からね。関西でも、東北に納税できます。小さなことでもやっていきたいと改めて思いました。
と、言う私の思いは,置いといて、、、。、

うちのブログにいらしてくださってる方が、生リダに会えることができて、ほんまによかったです。
☆さち☆さん、フレグランスさん、ひろママ。みな様、おめでとうございます。
この皆様が、うちのブログを通じて、ちゅながってくださって、会場であってっくださってるんも嬉しかってん。

仙台は、ええ天気で。それもうれしかった。吹雪いたりしてコンサートが開催できへんかったらどないしょうと気をもんでました。

昨日サイン会に行けたラッキーガールのアミーゴさんから朝一番にいただいた写メ。輝く雪がきれいでまぶしいわ。♪
あみちゃん写真ありがとう

ははさんおはよーございます
今部屋から会場の~サンプラザホールですと言う言葉とともに、メールいただいてん。


さて宮城の☆さち☆さんへ、12時前にはメールくださってました。
さちさん撮影仙台
この時間ですでに100人ぐらいはグッズ売り場に並んでたそうです。
皆さんお目当ての品ゲットできますように、、、。

午後1時半のメールではすでにこんな長蛇の列。
さちさん撮影仙台
グッズ販売開始の時にはこんなに人人人。
で、その☆さち☆さんは、マグカップ以外はゲットできて、午後5時前に無事に会場に入場できたようです。

そのころ、フレグランスちゃんも会場入り。
フレグランス

ははさん、今、会場入りしました。近くて、震えてます(*^o^*)
手が震えてピンボケで、、、、
っておっしゃるけど、何をおっしゃいます。これこそが、レアなときめきが伝わるお写真やんか。

そのころ、ひろママも会場入り。
hiromama
3階だけど近いです
さちさんやフレグランスさんとも会えました楽しみますよ~

とのメールいただきました。
3回の3列目やったそうですが、会場が小さいので、リダを近くに感じられたとのことです。ン、で経った今、興奮したお声でお電話いただきました。
ははさん、今終わりました!感動しました~~!!リダの笑顔が素敵で。いっぱい笑ってくれました。
2曲目の時に、風が吹いて、リダのおなかがちらっと見えたんです、それもうれしかったです。
すんごくよかったんです~~~。あ、アンコールはヒョンジュンでした。ラッキーガイとラブライクジスと、後、何だったっけ?ぁ、興奮してて思い出せない。you !だったと思います。
ぁ、それと、昨日、仙台の街を歩いたそうです。ヨドバシカメラがあったと、それとラーメン屋さんに
行って、ゲームセンターにも行ったそうです。

うち、その言葉に泣きました。

良かった、、、。リダ、自由な時間も持てたんやね。
街を歩ける時間ができて良かった。


泣いてるうちに電話が。
☆さち☆さんからでした。地元でリダにあえた喜びに震えてはりました。しかも前のほうのええお席やったそうです。
会場の人たちがね、「仙台に来てくれてありがと~~」って言うと、「また来ます。」と言ってくれました
の報告に、また涙が出ました。
でもやっぱりリダらしいコメントが。
「次は初雪が降る前に。」って言ってくれたんです。仙台も大雪だったので。本当に、公演が無事にできて良かったです。リダに会えてうれしいです。
ぁ、youの時にね、自分を指さして、『みんなが自分を指さしてくれて、、、、。僕も(と、しばし間をおいて。)やっぱり、自分が一番好きです。あはははは。って笑ってくれたんです。それもうれしかったです。
今回ね,2階、3階の人にも、プレゼントをラジコンのヘリコプターで(ここ、良く聞き取れんかったん)飛ばしてくれたんですが、うまくいかなくて、、、。でも。2階の端の席の人のところに行ったみたいです。私の席からは見えなかったんですが。その気持ちがうれしかったです。


リダの優しさにまた涙しました。


フレグランスさんが☆さち☆さんが見えんかったところを、補足してくれてんけど
2階にヘリコプターは落ちたんですけど、リダも楽しそうに笑って。会場も笑い一杯で。よかったです。こんなに近くにリダをまじかで見れたのは初めてなんですけど、良かったです。顔が小さくて、素敵でした。よかった、、、。嬉しかった。

この言葉が宝物。
うちのお友達の東北の方が3人とも顔なじみになってくださって、お友達になってくださったことがまたうれしいです。

昨日サイン会にあたったアミーゴさんからもメールいただきました。
新幹線乗ったら~うとうとしちゃいました(笑)
リダ終わりました
座席は~1FRゾーンH列の右側事故満足こっち見てたし(笑)目もあったよ(笑)
私は~LLT2回聞けたので~涙もん   満足です


あみちゃん、気をつけて帰ってね。今日中に帰れるンかしら?それも心配やわ。

そしてサイン会に行けたラッキーガールのわかばちゃんからもメールいただきました。
仙台の会場はコンパクトで2階からでもとても近くて
仙台のヒョンジュンもきれいでした。
仙台公演のあと韓国にいったん戻って、コンサートのバージョンアップをして次に備えてくれるって。新曲も?
仙台は韓国の様に寒いって。
仙台ではラーメンも食べて、電車に乗って、カラオケも、
たまたま日本の結婚式に出くわして、韓国とのやりかたと違ってて文化の違いを感じたって。
自分の時はファンのみんなもよんで、プレゼントしてくれるって。会場はヤダーとの声も。
Uを歌う前にみんながヒョンジュンを一斉に指さすから、僕も自分が一番好き
だって。
ライザアップの時風でシャツがめくれて、おへそちらりでキャァ~
胸元から腹筋も見えとても綺麗な身体です
仙台公演はなんかラストのような気がするって。
一年前仙台で僕と同じならばを歌った時、泣いてる人いたけど、悲しい歌じゃないからって。
公演毎に踊ってくれる時間が増えた様。

仙台はステージからは降りませんでしたけど、アンコール3曲の後、終わらないキムヒョンジュンコールに応えて
ゆーを1曲歌ってくれました。
最後は「またね。路面が凍っるから滑らないにって。」
わかばちゃん、気をつけて帰ってね。いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます


ほんで、ほんで、
生リダ写真!!
♪pona♪さん、今日も奇蹟のようなお写真ありがとうございます。

♪pona♪仙台1
クリックしたら大きくなります。このブログの画像ファイルの関係上、サムイネルにしかたなくしています。
めちゃ、リダ熱唱してはるう。
ぁ、また涙が。

PONA♪♪仙台
このお写真もクリックで大きく見えます。
リダ、、、リダの今日のお姿やわ。そう思うと、またまた感動で。
行かれへん代表の私にまで、ほんまにありがとうございます。めちゃ嬉しい。

PONA♪♪仙台
このお写真もクリックしたら大きくなります。

ほんっまに、ありがとうございます。
今日のコンサートの感動そのままに、、、、うちにまで。

このブログにお引越しして、1700記事目の今日。
東北の公演にいらした皆様に大きな愛をいただきました。ありがとうございます。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 仙台



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん
レポしてくださった皆様
どうもありがとうございます(o^^o)♪

こうしてお話聞かせてもらって、本当にありがたいです。

毎回聞こえてくる、リダの優しさ。。。
本当に素晴らしいナムジャを好きになって良かった
って、思います(#^.^#)

宇宙神のマグカップ。。。
私も、お友達がゲットしてくれました~
寒い中、長時間並んでくださって、ホント、感謝ですよね

こちらはまた、雪が降り続いてます
ははさん、痛みが出ませんように。。。

No title

はは様 1700回 おめでとうございます!
 いつもね、いろんな方とちゅながって、いらして サジンや情報を提供してくださいまして、ホントに感謝しております。
主婦して、仕事もして その後に、お返事書いてくださり、ほんとに感謝です!
アプロ チャルプタカムニダです!

そうだ、代々木追加ですね。しかも、ひな祭り!
ヒョンジュン王子様、ありがとうございます、イルボンサラミは、幸せですね!!
感謝!感謝!

No title

ははさん 今晩は\(^▽^)/!

1700回おめでとうございます

毎回ははさんのお友達の素敵な公演の報告。
リダの”愛”をたっぷり見せていただいて
嬉しいです。
興奮されている皆さんの気持ちがははさんを通じて伝わってきます。

これからもははさんよろしくお願いします。

こんばんは。
ははさん、1700回、おめでとうございます。
家事にお仕事に、頑張りながらのブログ更新、ほんとに頭が下がります。
仙台公演のレポ、ははさん、皆さん、ありがとうございます。
東北には友達が沢山います。
あの日、テレビで、東北の無残な姿をみて、涙が止まらなかったことを思い出します。
リダの暖かい言葉、ほんとに胸に染み入ります。
やっぱり最高
これからもずっと、リダ、そして、東北の復興、応援していきたいと思います。

おめでとうございます!1700回記事

記念すべき今日、沢山の生リダのお写真や仙台会場のお写真やエピソードをご紹介くださってははさんありがとです。

またそのお写真やリダのお話をご提供下さった皆さま~
幸せのおすそ分けありがとうございました。

そして…
『寂しい時や悲しい時でも僕がそばにいることを忘れないで下さい。愛しています。』
さちさん教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

わたし…感激で涙が止まりませんでした。
こころ優しき人
この人を好きになって本当に本当によかった!

東北の皆さんよかったですね…
あたたかいリダのこころに触れることが出来て
これからもこの言葉を胸に頑張ってくださいね

ははさん
先ほどの私のコメ、少しきついかなあと思ったのですが、載せてくださったのですね。
私は、何も、遠方のイベントに参加される方を、非難しているわけでは、ありません。地元のイベントは、都合悪くて、行けない方もいらっしゃいますもんね。
ただ、遠方には、どうしても行けない方が、お一人でも多く、地元のイベントに参加出来ればいいのになあと思っただけです。
特に、仙台では、リダから被災された方へのメッセージがありましたが、復興に向けて、頑張ってられる方々が、リダから直に聞けたら、どんなに励みになる事だろうと思ったからです。
リダは、海岸の方にも行ったようなので、きっとあの光景を見たのでしょうね。だけど、震災の事には、一言も触れずに、温かいメッセージを残したんですね。本当に、まだ弱冠26歳なのに、細やかな気遣いが出来る、心優しい人ですね。
そんなリダの心遣いが生かせるように、なんとか、地元の方優先で、イベントに参加出来るようにしていただきたいものです。

No title

ははさん、私の写メをブログに載せていただいて・・・ありがとうございます(=^0^=)
 ホントに肉眼で見るリダは、王子様でした***

 リダからも幸せをもらって、また、ははさんがつなげてくださったご縁も出来て・・・ホントに感謝しています。
ははさんが折に触れ東北を応援して下さる。それも、とてもありがたく思っています。

 未だ興奮冷めやらず・・・です^^

ははさん
1700記事おめでとうございます。そして、いつも、楽しい情報をありがとうございますm(__)m
またまた、コメントご無沙汰してしまいましたが、毎日かかさず、楽しんで読ませていただいています。

今回のTourは、地元の方が、お一人でも多く参加出来ればいいなと、私も思っていました。
私のチング達もそのように言っていたのに、始まってみれば、何ヵ所も申し込みして、計8回も参加すると知って、空いた口が塞がりませんでした。
リダに、何度も逢いたい気持ちはわかります。遠くの会場へ行く為に、頑張って働いて、また家族の理解を得る為に、たくさんの努力をしている事も、知っています。
でも…でも、どんなに頑張っても、行けない人の方が、圧倒的に多いはず… もう少し、温かい配慮があって欲しかったと、残念でなりません。
せっかく、盛り上がっているのに、水を挿すようで、申し訳ないですが…

やっぱり、ステージのリダは、一番生き生きしていますね。その場に居られない私達にも、いい笑顔のリダを、幸せそうな様子を届けてくださるははさんに、感謝致します。
また、ぐっと寒くなるようですので、お身体ご自愛下さいね。

No title

はは様、そしてレポして下さった皆様、ありがとうございました。
この先地方公演には行けないので、皆様のレポだけが頼りです。ありがとうございます。
ラジコン飛ばしたんですね~!
それはスゴイ!(#^^#)
浜松でも「上の階に近づくよう」努力してくれたリダでしたが、ラジコンでもっと確実にリダの愛を感じられたのではないでしょうか。上の階の方々の喜ぶ様子が目に浮かびます。
行けなくても、こうして楽しい気分をおすそ分けしていただいて、自分も喜べるって幸せですね。

No title

ははさんこんにちわ。昨夜は感激で頭真っ白でははさんに一番伝えたい言葉言い忘れました。寂しい時や悲しい時でも僕がそばにいることを忘れないで下さい。愛しています。と言ってくれました。震災の事だと思うのですが、震災の言葉を出さずに励ましの言葉。本当に優しい言葉で嬉しかったです。また本当に仙台に来てくれるといいです。幸せな時間でした。

祝、1700記事!この朝に。

ははさん、このブログになってから1700回も記事を書いてこられたのですね。すごいです、おめでとうございます。ははさんの家族、お仕事、周囲の方、そしてヒョンジュン王子様への愛情あふれた記事が、多くの方を惹きつけて励ましていることはアクセスカウンターではっきりわかります。
記念すべき記事がリダの仙台公演の記事でよかったです。昨年、まだ地震や原発への誤解があった早い時期に、仙台で公演を自ら進んでして下さったアーチストの一人です。今もその気持ちに全く変わりはない彼を誇りに思います。
今朝5時半過ぎ、まだ真っ暗な外を見て、18年前の恐ろしかった朝を思い出しました。忘れないですね。
復興の時期は一人一人違いますが、辛い時にリダが手を離さないでいてくれることを忘れないで、ゆっくり歩いていけますように。

昨日は興奮のあまり、変なことしか言えず申し訳なかったです~。もうははさんも知っていると思いますが、一列目に男の(若い)方がいてリダはうれしそうでその方のお話もしてました。ラジコンは二階のはじ(席が見切りになっているところ)に落ち端の方が走って取りに行ってましたよ~。三階だからよく見えました。紙飛行機はもっと練習して二階まで飛ばしたいと言ってました。今回は三列目か四列目の方がとってました~。ちょっと通訳の方が戸惑ったり、聞き取りにくくてそこが残念でしたよ~。けど仙台盛り上がったと思います!!すっごい一体感で・・・(^^)また来てくれるのかな??って発言もあり嬉しかったです。韓国に戻るから今日が最後みたいとも言ってましたよ~。ちょっとダンスもしてくれて(*^_^*)最高でした!!つたないお話で申し訳なかったですが、ははさんとお話できてうれしかったです。興奮で昨日はあまり寝れませんでした~(^^)

No title

ははさ~んご無沙汰です。

仙台の素敵な情報や写真を提供くださった皆様
ありがとうございました!
とても嬉し楽しい気持ちにさせていただきました。

ははさんのところで毎回のライブ情報を全国各地からのみなさんに興奮を分けていただくと、リダに会いたい!もっとライブに行きたい!と思っちゃいます。

ありがとーございました(*゚▽゚*)

思い出して…

久々コメントします。
昔、他ア-ティストでこちらの会場に遠征した時を思い出しました。
2Fでもとても観やすく楽しめた事。

ヒョンジュン君いろいろ魅せてくれて、次参加するの楽しみです(我が家にも受験生いますが…)。
自由時間を過ごす彼に遭遇できた方もいらっしゃるのかしら…。

Re: ありがとうございます

> ははさん、いつも楽しく拝見してます^ ^私は岩手から仙台参戦して来ました。おっしゃるとおり、東北復興はまだまだ道のりが長そうですが、ははさんの温かい気持ちに触れてとても癒されます。これからもブログ楽しみにしています。


リダに会えてよかったですね。東北にいらしてくださったこと、良かったですう。
阪神大震災を経験した一人として、東北の復興をお祈りしています。
そして同じリダを愛するファンのひとりとしても、、、。東北のコンサートはぜひ地元の東北の方にも行ってもらいたかったです。
これをご縁にまたうちのブログにも書き込んでくださいね
ちゅながってくださいね。

仙台に行かれた皆様、
王子様からの暖かい愛で皆様のお心も暖まりましたか?
今夜は夢の中でも王子様に会えるといいですね。
レポありがとうございます。
まま〜、おすそ分けありがとうございます。感謝を込めて。
明日も寒そうです。お身体気をつけてくださいね。

No title

こんばんは。仙台公演も無事に終わり、お話ありがとうございます。リダが街を歩かれたそうで、もしも出会っていたら、声を掛けずに追わずに!と、心を強く持つ訓練がいりますね(笑)もっと、日本を楽しんで頂きたいですもんね。仙台では、ラジコンも登場したんですか?どんな感じだったのでしょう?ははさん、みなさん、お話ありがとうございます。

本当に…

仙台の会場で皆様が幸せなお気持ちになれますように。

ははさん、いろいろとありがとうございます。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード