フレンチトースト宇宙神と、仙台サイン会速報

(2013-01-15)
8時前まで仕事でした。鍋いっぱいのカレーと、3合のご飯を予約炊飯してたはずやのに、、、。帰ってみたら、なべの底にカレーはわずかに残ってたものの、ご飯粒は一粒もなかった(笑)
息子よ、ああたは、体全体が胃袋やのん?
しかたないので、食パンでフレンチトーストにしてん。
卵を溶いてはちみつと牛乳混ぜてパンを浸し、フライパンにバターを落としてじっくり弱火で焼きました。焼いてる最中にひらめいた♪
宇宙神フレンチトースト

食パンをくり貫き、(くり貫いたへたは、そのままうちの口の中へ。おなかがすいて死にそうやってん)
チョコペンでほっぺとお口を書いて、ピーマンを炒めてお目目に。いちごの王冠つけて出来上がり。

おなかがやっと落ち着いたら、メールのチェック。
そうそう、お昼からメールもらってたねん。
今日はキム・ヒョンジュン王子様の仙台での握手会。
うちのお友達のアミーゴさん当選しはってん。おめでとうございます。
アミーゴさん撮影仙台

サイン会の会場は天に向かってそびえ立つビルデイング!!
アミーゴさん撮影

昼過ぎに着いたアミーゴちゃんは、ゆっくりお茶も楽しみつつ、リダに会う時間を今か今かとわくわく待ちづつけておられてん。
アミーゴさんのサイン会当選番号は121番。
アミーゴさん撮影仙台

そしてこれがサイン!!
生サインリダ仙台にて

8時ジャストのメールには、1時間ジャストのリダでした、とのことで。
リダは、今ご挨拶終わって退場しました。上着脱いで黒のVネックのTシャツでした。」
とのことでした。
それからすぐに下さったお電話では、あみちゃんは萌える声で、こういうてはりました。
「明日いっぱいいっぱい盛り上げるから、投げキッスしてね。」って言ったんですよ。そしたら、リダがこっち見て、にこにこ笑ってウンウンうなずいてくれたんですよお~~♪」
でね、会場を退場する時にね、
リダがこういってくださったんですって。
「明日は本気で頑張ります。忙しいのに来てくれてありがとう。気をつけて帰ってね。おちゅかれさまでした。」

日本語でこういってくださったんですって!!
ほんっまに、リダに会えてよかったね。ほんで、雪の影響もなっく、新幹線が動いて何よりでした。
うちにまで教えてくださってありがとう。


リダが日本語で言うてくださった、、、そう思うと、うち、涙出ちゃいます。


そしてもうおひとり。わかばちゃんも、仙台当選されたおひとりです。
わかばさん撮影仙台
会場のお写真いただきました。
きっとスタッフの方に案内されながら、どきどき、わくわくしながら歩いたんでしょうね。

わかばさん撮影仙台
案内されて座った自分の番号のお席。わかばちゃんのお席からはこう見えます。

若葉さん撮影仙台

そしてこれがリダの生写真。

わあ~~~、♪
わかばさん撮影仙台
生リダサインやあ。
わかばちゃん見せてくれてありがとう。♪
拝んどこう。

会場に登場して、みんながうわ~~、きゃあ~~って言うてる中、上着脱いだら即、サイン会やったそうです。

昨日ヒョンジュン氏はとても可愛い感じの顔でした。
登場するなり、いきなり上着を脱いでサインお始めました。
サインしては顔を上げ、ニコニコとありがとうございます。といいながらサインを渡していました。
私は前から11列くらいの中央の通路脇の席だったので、ヒョンジュン氏の様子が始終見れてラッキーでした。
何もしゃべれないと言われておりましたが、話かけたらちゃんと聞いてくれました。も渡せないと聞いてましたが、ちゃんと受けとってくれました。
なので、
今度、世界の翼が聴きだいといった内容のカードを渡して、
昨日の浜松もステキでした明日も楽しみですと、伝えました。
うなずいて、にこやかにありがとうございますと渡してくれました。サインは最初にわかばと書いて、サインして、日付の順番
私の日付を書き込む時、1月の1を書いてしばらく、ペンが
ストップ
といっても1秒あるかないか
顔を一瞬上げて
16と書いてくれました。
ほんとは15日なのにね。
一瞬わからなくなった感じが、首を傾げる感じが、
とてもキュートでした。

サインは賞味、50分で300人終了
立ち上がり、手に着いたマジックのインクをふき取りマイクを持ってご挨拶。
その仕草が可愛くて
会場で笑いが
CDの(お買い上げの)お礼と明日楽しみにしてて
明日会いましょう。
という内容をしゃべって、退場です。マイクを通してたけど、つぶやくようにお話。
声か喉の様子をかばってかな?

内容が歓声もあってはっきり聞き撮れない所もあります。
と言うメールまでいただいてん。
忙しい中ありがとうございます。

こうして教えてくださるお友達がいて、ほんまありがたいです。今日の仙台公演も、リダはきっと素敵でしょうね。東北のみなさまどうぞ楽しんでくださいね。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神 仙台



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。アミーゴさん!すごい!サイン会当たんですね♪ アミーゴさん、くじ運が良いですね~♡ サイン会のお話、ありがとうございます。ははさんのお友達のなかから、沢山の方がご当選されていてすごいですね。そのおかげで、行けなかった私達もあっちこっちに何回も参加したみたいな錯覚が(笑)心は、いつもリダについて回っているからですね♡  宇宙神のフレンチトースト、美味しそうですね~(๑´ڡ`๑)

ははさんおはようございます。

寒い日が続きますねっ。。。

宇宙神のフレンチトースト甘~い香りがただよってきそうです!
おいしそぉ~

王子さまの日本各地での様子をははさんのところで教えてもらいながら、生のサインや王子さまのしぐさや皆さんおひとりおひとりに向けてくれた表情まで、ホント自分もその場にいたかのように。。。
皆さん細かくその感動をお知らせ下さって、すごくウレシィです。

皆さん、ははさんありがとうございます。
私が王子さまに逢える福岡まで、指折り数えながら毎日を過ごしていますが皆さんが教えて下さる王子さまを感じながら益々楽しみになってきました。

さぁ~今日も元気をいただいたので
がんばります!

日本各地でお天気荒れ模様。。。
ははさんお身体気をつけて下さいね
みなさんも~

Re: No title

> アミーゴさん、サイン会当選おめでとうございます。
> 素敵な時間を過ごされたことでしょう(^_^)ノ
> 幸運に感謝ですね。
>
> また、ははさんのお陰様で、各地の様子が届き、皆さんの幸せのおすそ分けを頂き、嬉しい限りです。
> ははさん、これからも宜しくお願いしますo(^-^)o


いつもありがとう。東北の復興を応援してる日本人の一人として私も、今回の仙台の握手会は嬉しかったです。
ン、で今度からメアドは書き込みの際にはいらんです
うち、控えてるから。

No title

ははさん、こんばんわ。リダは今日仙台入りしたんですね。
新幹線など交通網が運行されててよかった!!
私の周りでも今日は雪が降ったんです。

仙台でのサイン会、当選された方がうらやましいです。

ははさんのお顔も広さもうらやましいです
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード