速報、キムヒョンジュン名古屋公演2日目

(2013-01-12)
キム・ヒョンジュン氏の名古屋の公演に行ったお友達から、今日もまたご報告をいただきました。
今日は厳戒態勢やったそうで。開演前に、携帯取り出して、会場を取ろうとしただけで、撮影はご遠慮くださいって言われたそうです。
昨日、客席に降りてくださった時に、ヒートしちゃったかな?ファンの方にもリダにもお怪我もなくて良かった。
昔のようにもっと気さくに、アットホームに会える方法はないものやろうか?きっとリダもそう望んでいてはる思うねんけど、、、。なかなか難しいなりましたね。かつてコンサート終わってお見送りまでしてくれてはったのになあ、、、、。
でもファンのお方も大人やし、きっとええ方法が見つかると思っています。

だけど、
客席の方々とお話しあったり、素敵なコンサートやったと思います。

facebookリダ
公式のfacebookのリハーサルの時のお姿も素敵。
気品あるオーラが漂って。リダ、大人にならはったわあ、、、、。


さて、
今日の公演。終わった瞬間に、ojamamaが報告下さってん。
「今日は泣かないぞって決めてたんだよ。冷静にすべてを見極めようとしたのに、また大号泣。LOVE LIKE THISを歌ってくれたんがよかった~~。
今日の公演はまさにライブで。楽しかった。ラストからアンコールでまたまた号泣した!」


うちらさ、、、いつも泣いてるよね。リダに会うたんびに泣いてるね。
コンサート終わった後も、居酒屋で泣き、次の日もご飯屋さんで泣き。
ママの色の白いほっぺたに流れる涙を思い出して、うちもじんときました。LOVE LIKE THISは特別やね。花より男子の撮影で、メンバーと離れてたリダが撮影が終わって、やっと5人そろった時の歌。
ネゲロネゲロは、格別な思い出があります。
日帰りやから今頃電車に乗ってまた泣いてはるんやろうな。気をつけて帰ってね。

もうおひとり。みっちさんもお電話くださってん。
ははさん、良かったですウ~~。アンコールの宇宙神の呼び名はヒョンジュンでした。Let it be oneの時に、リダがこういってくださったんです。『この歌は大切な歌で、皆さんもそれをわかってくれてると思います。』と。
終わってすぐに教えてくださってありがとうございます。長旅気をつけて帰ってね。

そうやねん、あの歌は、胸が痛いねん。でも、その歌を今回歌ってくださったところにリダの思いが詰まってると思うんだあ、、、。

奈良のなぎちゃんさんからも、今メールいただきました。
今日の名古屋凄く盛り上り最高でした。アンコールラストの曲がラブライクディスに変わりました。
今日はプリーズをダンスで踊ってくれました。
それから、Love Like 、を指もじでL・O・V・Eを。ダンスも少し見せてくれました。頭じゃなくて体がおぼえてると言ってました。とにかく今日は会場が掛け声も揃っていて、歌も歌えて、ヒョンジュンもノリノリ私達もはじけました。簡単な報告でごめんなさい。

年末もお正月も休みなしでお仕事なさってて、やっとお仕事も休めて名古屋に駆けつけはって。リダに会えて何よりでした。御報告下さってありがとうございます。お疲れが出ませんように、、、。



名古屋のみなさまは涙と微笑にあふれて。
リダの色にどっぷり染まってはるころでしょう。
ええ夢見てくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

メール拝見しました。ありがとうございました。
あの紙飛行機、どうなったんでしょうね。楽しい2日をお過ごしになれて何よりでした。
自分の住んでる町にリダが来てくれるんがうれしいですね。
うちも大阪も楽しみにしてます

で、私が送った封筒も届いてよかったです。ご連絡無いので、年末で郵便物が多いので、どこかまぎれたんやろうなって思ってました。

名古屋での王子様がどんなに素敵だったのかが伝わるレポばかりですね。
たくさんの方がママに伝えてくださって、忙しい合間にブログの文章にあげて大変でしょう。
王子様を愛する伝道師フランシスコザビコさまありがとうございます。
今日は大雪の中、息子は成人式に行きました。少しでも王子様みたいに優しいお心の男になるのを願います。

No title

ははさん、こんにちは。

名古屋公演2日間行ってきました。
1日目は一階後方でしたが、アンコールで客席に来てくれた時には間近で見ることができたんです!
2日目は2階でしたが、通路のすぐ横だったのでステージとの間に何もなかったため、前日よりよく見えてました。
埼玉で前列にいた方とまたまた近くのお席だったんです。しかも2日間とも!びっくりでした。こんなご縁あるんですね。

今までいろんな方のライブに行ったことはありますが、こんなにも一体感を感じた興奮したライブは初めてでした。
終わった後体が震えてしまいしばらく動けず、会場スタッフの方に「館内清掃のため早く出てください。」と言われてしまいました(笑)
普段かなりテンションの低い人なので、しばらく興奮状態かも…です(笑)


大したものではないのですが、ははさんに見てほしい写真があって…。
以前メールをいただいたアドレスに送って大丈夫ですか?


No title

ははさん、こんばんは。
久しぶりにコメントを書かせていただきます。
私も名古屋公演に2日間共行きました。
今までは遠い席ばかりだったのですが、今回は両日共良い席で見る事が出来ました。指でのLOVE文字も真近で見ました!!お顔、姿形をしっかり瞼に焼き付けてきました!いい夢が見れそうな気がします♪

No title

ははさんのお顔の広さとははさんのお友達のおかげで名古屋公演も行けたような気になりました。
いつもありがとうございます。
そしてははさんやお友達の方の熱い思いに、火の浅いペンの私も熱いものがこみ上げます。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。今日も、素敵なリダ全開だったんですね。みなさんのお話を読んでいると、本当にリダが恋しくて会いたくて…。今日は、ダンスも見せてくれたとのこと、どれだけペンのために努力してくれるの…。これでは、ははさんと、ojamamaさんの涙が枯れてしまうんでは?ないかと心配なります。だって、本当にお2人で泣いているんですから。私は、お二人のよう方々とリダのことお話できる事が、本当に幸せです。そして、みっちさん、なぎささん、今日のお話もありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード