速報!名古屋公演とリダ生写真

(2013-01-11)
キム・ヒョンジュン王子様は名古屋でも、多くの方を魅了したようです。

6時に仕事から帰ってきたら、お友達にメールいただいてました。

まずはLimaさん。
今回初めてキム・ヒョンジュン氏に会いはります。
リマさん

うちの北陸のお友達のみっちさんも、今回名古屋参戦です。
みっちさん撮影
お正月明けの神戸には用事がおありでいけんかったから、名古屋に来れてよかったね。リダに会えてよかったね!!


Lima
17列目のLimaさんのお席からはこう見えます。ええお席で良かったわ。

Limaさんは興奮した声で電話くださってん。会場がこじんまりしてたので、よりリダを近くに感じたと。そしてなんと今回は客席まで下りてきてくださったらしいの。
だけど、興奮してはるから、何言うてはるんか聞こえへんし、きっと会場の人ごみの中で電話くださったのでなおさら、聞こえへんねんや思うの。
「最高って言ってくださったんです!」は聞こえました。
(韓国語でチェゴって言うてくださったそうです)
せやけども、喜び溢れたお声が宝物。お席の仲人ができて良かったわん。人ごみの中でうちに真っ先にお電話くださるその心がありがたいわ。どうぞ気をつけて帰ってくださいね。

みっちさんも興奮冷めやらぬお声で教えてくださってん。
「アンコールの、かけ声はヒョンジュンでした。本当に素敵でした。」
みっちさんの24列目のお席からはこう見えます。ええお席で良かったね。まだ晩御飯も食べてへんうちにうちにまで電話くださってありがとう。嬉しかったわあ。
今回の舞台も幻想的できれいでした。
みっち
落ち葉が降り注いでくるところなんて、、、、何ともいえず、ほおお~~ってうっとりしました。


と、神戸も思いだし涙してるところに。
♪pona♪さんからのメッセージが届きました。
「ただ今、終わりました。毎回進化する青年ですね!!」
って言う文章とともに、送ってくださったお写真に、震えたわ。

きゃあ~~、まさかのリダ生写真!
ponaさん撮影名古屋のリダ
クリックすると大きく見えます。
あまりのことに、涙。
♪pona♪さんとのご縁をしみじみ思っておりました。
名古屋のチケットの仲人さんしてて。たまたまお友達のお友達に、お譲りしてん。その方が♪pona♪さんでした。私のブログを知ってくださってて、ずっと見てくださってたの。心のこもったあたたかい言葉をいただいてん。
頂いたメールに、じんときて。年末年始のお忙しい時に、うちにまで気を配ってくださってん。

リダもコンサートで言うてはったね。
人の縁は不思議です。と。
ありがたいご縁がまたこうして ちゅながって、、、。
永年の親友のY子とM子といっしょに行った2006年のSS501の握手会。そこから寝ても覚めてもSS501に恋し。やがて、親友たちがほかの人に恋しちゃっても、うちはずっとフランシスコザビコを貫いててん。
一人でさいたまにも行きました。
それが今では、こうして、たくさんの方が、リダのコンサートのことも教えてくださる。ちゅながってくださってる、、。そう思うと、嬉しかってん。

しみじみ涙してる私に、さらにもう一枚、生リダ写真
名古屋のリダ
こちらも原寸大のまま載せます。クリックしてくださったら大きく見えます。
さらに、嬉しい文字も。
「使えたらどうぞい、ブログに載せてください。」
ほんまありがとうございます。行きたくても行けなかった人。これからの公演を楽しみにしてる方。神戸や埼玉の余韻に浸ってる方、皆さんが喜びはります。

あかんわあ~~。嬉しい。嬉しすぎる。

この写真見て改めて思ったの。
昨年リダがいわはったね。
「来年は小さな会場で皆さんとお目にかかります。」と。
その言葉通り、アットホームで、会場全体がリダを身近に感じられる、ええお席やね。

リダ、ありがとうございます。

リダは今練習中の歌があって。明日、もしかしたら昔の歌も歌うかも、とのことでした
ダンスしながら一小節を歌ってくださったその歌、めちゃ気になります。
御友達が電話の向こうで歌ってくれてんけど、それもよう聞こえんかってん。
予測するに、この中の一曲に思えてんけど。




せやけど、うち、行ってへんから、ほんっまのことが分かれへんで、あくまで想像するしかないねんけど。気になるわあ。

もし、お分かりの方教えてくださいね。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます(^O^)/

了解しましたあ~~。届くン3月やからさ、、気長に待っててね。

Re: No title

> ははさん こんにちは!
> 今回の名古屋 ちぇご でした。
> とにかく、盛り上がりました。
> アンコールもたくさん歌って、くれて、最後のほうで、リダのお目目が、うるうる 赤くなっていたようでした。
> 時間の過ぎるのが、とても早く感じられた、忘れる事の出来ない素敵なコンサートでした。
> 私の席は、1階の23列。。。丁度、リダが、すぐ目の前を通過して行った辺り!まさに 奇跡が起きたの!お顔が、可愛過ぎて、ただ茫然とカタまってしまいました。
> 今日の名古屋も盛り上がると、良いですね。
> 回を増すごとに、ツアーも良くなってますね!
> リダに感謝、友にも感謝、そして ははさんにもいつも素敵な心のおすそ分け、感謝いたします。


メールにご連絡したいことがあって
ですがメールが送信できません
また、メアド入れといてくださいませんか?
このブログは承認制ですので、うちしか見れんようにできますので、そのまま、書き込んでください

No title

ははさん こんにちは!
今回の名古屋 ちぇご でした。
とにかく、盛り上がりました。
アンコールもたくさん歌って、くれて、最後のほうで、リダのお目目が、うるうる 赤くなっていたようでした。
時間の過ぎるのが、とても早く感じられた、忘れる事の出来ない素敵なコンサートでした。
私の席は、1階の23列。。。丁度、リダが、すぐ目の前を通過して行った辺り!まさに 奇跡が起きたの!お顔が、可愛過ぎて、ただ茫然とカタまってしまいました。
今日の名古屋も盛り上がると、良いですね。
回を増すごとに、ツアーも良くなってますね!
リダに感謝、友にも感謝、そして ははさんにもいつも素敵な心のおすそ分け、感謝いたします。

No title

 ははさん ご無沙汰していてすみません。

 出遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます
 
 私は、9日の埼アリに行ってきました。

 参加する度に、どんどん輝きを増す宇宙神様を遠くから
 応援してきました。
 
 昨日も一日中名古屋が気になり、ソワソワしてました。
 
 とても、盛りあがったみたいでよかったですね

 昨日歌った曲ですが、たぶんalways and foever だと思います。
 
 この曲も、大好きなので聞きたかったなぁ

最高でした

ははさん。
先程はザワザワした中での電話、失礼しました。
あまりお役にたてないご報告ですみません。
でも・・・でも・・・本当に『チェゴ~』でした。

リダも時間が経つのが早いと、もうラストの曲って感じがしないと、とっても不思議な気持ちだと言ってくれました。
たっぷり2時間半、リダに酔いしれてきました。

こんな最高の機会をいただいて、ありがとうございます。
さっきまでコンサートだったけど、もうリダに逢いたいです♡

No title

凄いお写真ありがとうございます。今日も、LIVEがあっているから、もうすぐ皆さんの感想が聞けるかな?と思っていたら!リダの至近距離お写真!まるで、私もその場にいるみたいな、そんな気がして、またまた興奮して涙が…。リダが最高と言ってくれたなんて!その場にいらっしゃった事が羨ましいです。本当に素晴らしいLIVEだったんですね。Limaさん、みっちさんPoneさん、ありがとうございます。ははさんが、長くブログをされて、ははさんにめぐりあえて、そしてこんなに素敵なリダのこと、教えていただける。素敵な出逢いを、リダが結んでくれたんですよね。リダ、ははさん、そして、みなさん
、本当にありがとうございます。

ありがとうございます


ポートピアホテル前の通路でのあの出会い。白いコートになびく神。ほんまにisaさんはすてきで。
お目にかかれてうれしかったです。1月6日はうちにとってはisaさん記念日でもあります。
貴重なお時間をいただき、語り明かして、めっちゃうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
広島公演ぜひぜひチケットゲットしてくださいね。
お祈りしています。
お休みも取れますように、、、。

で、ね、
このリダも素敵でしょ。会場の雰囲気もええね。
ちゅながってくださってるみなさまに只々感謝です
うちは大阪でまた萌えますね。

おも~~^^

ははさん、アンニョン♪

先日は楽しい時間をほんとありがとうございました♡
ははさんは私の思っていた通りの素敵な素敵な方でした(*^_^*)
ほんとお会いでして嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

これですね~~客席のリダ~~♡♡♡
見ながら私までドキドキしてます。
最終の広島ではどうなるのでしょう~~
もうすでに広島の時のお休みをgetしました。
後は肝心なチケ・・・(-_-;)

昔の歌が気になります。。。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード