埼玉公演速報

(2013-01-09)
埼玉のコンサートに行ったたかすけちゃんからメールが来ました。
たかすけちゃんからさいたま


こんばんは。
ついさっき埼玉のライブが終わりました。
JCOM枠で、神席まではいかないけど、ヒョンジュンのお顔はちゃんと見えました。神戸の時とは少しだけ曲も違いました。
2013リダ

でもSS501の曲はしっかり歌ってくれましたよ。
イタキスからの私でもやっぱり涙が溢れ…私以外にも沢山泣いてる人がいたんでしょう。「この曲で泣く人は感情が壊れたのかな」と。ちゃんと見てくれてました。
最初はみんなヒョンジュンって呼んでました。でも途中で我慢出来なかった?のか「リダ」って呼んだ人がいたんです。そしたら「はい、リダです」って返事してくれました。やっぱりリダって呼んでもいいんです。嫌いじゃないんです。
日本のペンだけがリダと呼ぶんですよね…私はそれを無くしたくないなと思います。はは様たちSS501からの先輩ペンたちが作り上げてきた愛情たっぷりの呼び名だから。
とっても格好よかった。
今終わったばかりなのにもう会いたいです


興奮してて支離滅裂ですね。恥ずかしいので、はは様の素晴らしい添削を沢山加えて下さい。


というメールいただいてん

うち、泣きました。ほんまにありがとう。


(何をおっしゃいます。あなたの心の文章は、あなたの心からの言葉こそが、感動を呼ぶんです。行ってもないうちが何を語ってもあかんねん。ときめき、興奮がダイレクトに伝わる、あなたの文章にうちは涙しました。うちにまで教えてくださってありがとう。リダの公演を心待ちにしてる多くの方が何より喜びはります。東京の特派員してくださって感謝しています)

うちは、Love Like Thisにも泣けるねん・
リダがメンバーから離れて、花より男子を撮影し終えてのちの、やっと5人そろった時のお歌で。
これからはみんなで頑張っていきますって意気込んでたんを思い出すから。
今回まさか神戸でリダが歌ってくれるとは思わんかったので、それにも泣きました。




て書いてると
sayurさんという方より書き込みがありました
この方も感動一杯の気持ちにあふれてるの。ありがとうございます。

「ははさん、さっきさいたま終わりました。
ヒョンジュンさん本当に素敵でした。
やはり神戸の結果をしっかりと今回のステージに生かしてくれました。
最初のトークで「神戸に続いて2回目です。補うところは補って省くところは省いて」と言ってました。
補うところ=通訳〔今回はわかりやすくスムーズでした〕
省くところ=神戸でしなかった衣装変えはなくそのまま進行でした。
それに前日のサイン会で受けたリクエストでネモリを歌ってくれました。
急遽昨夜バンドの皆さんと練習したと……
神戸で一番盛り上がったLLTもギターの方がアレンジし直してくれたと言ってました
そして今回のアンコール宇宙神はヒョンジュンと…
そしてそしてなんと神戸では前しか動かなかったステージが白いワゴン?になって会場を一周してくれたんです!
一番後ろに行った時はしばらく動かずリダのファンを思う気持ちがよくわかりました。
今回のツアーのDVDはでないとDVDの撮影があると制限があるからと言ってくれました。
とにかくヒョンジュンの思いが痛いほど伝わったライブでした。
ながながとすみません。
でもこの感動をお伝えしたくて」


お目にかかったことのないお二人の方がこんなに早く教えてくださることがありがたいです。
みんなでちゅながってるブログを目指してる私にはこのお二人のレポが宝物です。
ありがとうございます。

ところで、紙飛行機は折れますか?うち、息子に作ったこともあってんけど忘れてもうて、、、。
うち今回の神戸公演は結構ええお席やったので、リダがマイクもちながら、片手で上手におりはるんを、神業のように思えて、、、。ファンボ姉さんに、昔、折鶴を1000もつっ食ってあげてたっけなあ、、、とか、思いだしたり。リダの長く美しい指をとぼおおおと眺めてたらつくり方について行けんかった、(笑)
うち、大阪公演までにはじょうずにおれるようになりたいです。

神戸の時の紙飛行機
これ大失敗↑

ヨウツベで見つけてん。

これみながら特訓です(笑)


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

追記
ふみふみちゃんからもお写真届きました。
「ははさ~ん
ネモリがあって嬉しかったけど、もし、ははさんが聞いたら号泣かなぁと思いながら聞いてました。」


うちを思い出してお話聞かせてくださってありがとう。


ふみふみ写メ
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、支離滅裂な拙い文章を宝物だなんて!
> 涙がでます。
> 今回思ったのは本当にリダの言葉を通訳さんを介さず解るようになりたいということです。
> 韓国語の学習本が増えるばかりで開ける事の少ないこと……
> アラフィフの頭は柔軟性がなくて悲しいです。もちろん私の頭だけだと思いますが…


いつもブログにお越しくださってありがとうございます
感謝の気持ちこめて、先程メールを差し上げました
またみてくださいね

Re: ははさ~ん♪

ありがとうございます。
ちゃむさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リーダーでなくリダ。
それは韓国語のわからん時期に知った言葉でもあります。
だから今でもリダペンさんの中でリーダーって言う人見たら ???って思います。
リダは、本当に素敵になりましたね。
今回のステージは素敵でした。
九州で楽しんでくださいね。

No title

ははさん こんばんは^^

今回は写メを送る事が出来ませんでしたm(__)m
ちょっと右よりのお席なんですが一桁のお席でした。

昨日は急遽休暇をもらい参戦して参りました。
どうしてもグッズが欲しくて。
ちょっと気が早かったかな?3時間程待ちました。
無事、マグとイヤホンジャック購入できました^^

一旦帰宅し昼食を食べ再びアリーナへ向かい
J.COM枠(一人)で参加です。

ヒョンジュン王子、何度も目を潤ませてました。
お目目真っ赤になっていつ涙が溢れてしまうかとハラハラしました。
それを見て歌を聞いてうるうる。
ははさんはバスタオル用意しないとですね(^^)

埼玉終わってしまい遠距離恋愛中の彼とお別れの気分です。
とっても寂しいです。




Re: タイトルなし

みわさんようこそ。
今年もよろしくお願いします。
大きな風船は2007年2008年のSS501のコンサートを思い出し、風船を触ってるだけで泣きました。
リダも大人になりました。客席の心をつかむ話術もさえました。
今度のコンサートはホンマよかったです。デビュー当時からのバンドでのリダの夢もかないました。
大人の素敵なアーチストにおなりやなあって思います

素敵なレポをありがとうございました。

ははさん ご無沙汰しております。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も、昨日のさいたまに今年の初リダに会いに行って来ました。
神戸ライブの様子をチェックしていたとはいえ、細いポールに片手で捕まってのフライングにハラハラドキドキし、初めて生で聞くSS501時代の「LOVE LIKE THIS」にはしゃぎ、「LET ME BE THE ONE」に大感激でした(≧▽≦)

大きな風船や紙飛行機の演出でリダと会場が一体となり、リダの素敵な歌声と相変わらずのマイペースで楽しいトークに酔いしれました。

白いトロッコで会場をゆっくり一周して、後方の席の方々にもリダを間近で見られる様にしてくれてた時には、本当にペンのことを思ってくれているなぁ~とまたまた感動。

横浜のサイン会で、お手紙でリクエストされた「ネモリ」を歌ってくれ、「これからも、リクエストが有ればメールして下さい、でも、ハッキングはしないでっ!」ってイタズラな笑顔。

これから、ライブに参加される方々は是非、リクエストしてみては?

私は、関東での追加公演をひたすら待ちます。

長文になりすいませんでした。これから寒さも益々厳しくなります。ご自愛下さいね。たーぼくんの受験も応援してますo(^-^)o

二回目ごめんなさい。

ははさん、何回もすみません(´・ω・`;) ははさんが、貼ってくれていたヨウツベ見ながら、紙飛行機作ったら、よく飛びましたよ~。福岡には、作って持って行って、配られた折り紙は持って帰ろうかな(笑)

No title

はは様、そしてこんな拙い感想にも温かいお言葉を下さる皆様に感謝です。
そして、同じような気持ちでライブを見ていた事の多さにも驚きでもあり嬉しくもあり。
きっとリダは「リダ」と呼ぶ私たちの言葉にしっかり愛を感じてくれてますよね。

「コンサートは生き物」とよく聞きます。
ツアーでのセットリストはほとんど同じでもやっぱり毎回ちがうんですよね。
お金と時間と家族の理解があれば全部の公演に行きたいですが・・そんなのは無理に決まってますから・・
今度は私も皆さんの感想を楽しみにして・・一緒に行った気分を味わえたらと思います。

No title

こんにちは。さいたまのお話、ありがとうございました。私も読みながら涙がポロポロと。神戸のLIVE、思い出してしまって。さいたまも素晴らしかったのです。リクエストを聞いてくれて、練習して歌ってくれるリダが、大好きです。やっぱり、最高な方ですね。たかすけさん、sayurさん、ふみふみさん、お話ありがとうございました。リダの声が聞きたい、リダに会いたい、と♡の思いは募るばかりです。

ははさ~ん♪

ははさん、ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

早速のレポに、私も涙しながら読んでました...
ははさん、そしてレポしてくださった皆様ありがとうございます。

会場で、「リダ~♪」って
呼び掛けられた方は多分、ははさんとあまり変わらないくらいかな?
もう8年間、リダやゴンイルを応援してこられた先輩ブロ友さんでした。
リダコールが激減してるなか、誰に何と言われようと私はリダペンだからリーダーじゃなく“リダ”が愛称なんだからって思いっきり叫んだって...
リダが「はい!リダだよ」って返してくれた。それだけでもう充分です。
リダにとって呼び方が重要なことじゃなく、あの辛かった時期を乗り越え、克服して当時の曲も歌えるようになったこと...
もう大丈夫だから見て欲しい、聴いて欲しい、そしてずっとこれからも一緒についてきて欲しいって気持ちが伝わってきそうなステージだった気がして、また涙です...
レポ見ててもこんなんで、実際にステージ見たらどうなっちゃうんでしょうね(^^;

“Let me be the one”
この曲を最後に歌ってくれるのは凄く嬉しいけど、何か深い意味があり、あの活動休止前と重なり哀しい気持ちにもなります...
でも、それだけ大切な曲で、大好きな曲なんですよね(*^^*)

福岡まで待ちきれない気持ちです。
早くリダに逢いたい...

ドキドキ[e:803]


ははさま
昨日埼玉アリーナにヒョンジュン王子様に逢いに行って来ました。
もう最高でした。
近くまで来てくれた時は本当に素敵でで心臓が飛び出てしまうかと・・・
思った瞬間でした。
ヒョンジュン王子様、愛をありがとう。
うまく伝えられなくって、ごめんなさい。

ははさまが読んだら削除して下さいね。

ははさん、支離滅裂な拙い文章を宝物だなんて!
涙がでます。
今回思ったのは本当にリダの言葉を通訳さんを介さず解るようになりたいということです。
韓国語の学習本が増えるばかりで開ける事の少ないこと……
アラフィフの頭は柔軟性がなくて悲しいです。もちろん私の頭だけだと思いますが…

No title

ははさん、おはようございます。
昨日は、埼玉で生リダに会えました。チケットを譲ってくださったははさんが紹介してくださった方も、とても親切で、新米ペンの私にもいろいろ教えてくださいました。
ははさんの話でも盛り上がりました。本当にありがとうございました。

ははさん、こんばんは。
私もさいたまから帰宅しました、メールをする前に覗いたら、早速のレポ。同じ気持ちの方々。なんとも感慨深い気持ちになりました。もう、涙、涙。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード