SS501の大阪足跡ツアー1日目2

(2013-01-11)
キム・ヒョンジュン王子様は神戸でも埼玉でも感動のステージを魅せてくださって、いよいよ今日から名古屋ですね。名古屋で参加のみなさま楽しんでください。

2013リダ

写真の出所は写真の中に。

キム・ヒョンジュン王子様の神戸公演のためにに、御友達が関西にいらしてくださってん。和三盆さんとojamamaさんと3人であっちへこっちへ出かけました。
堂島小学校を出た後は、ミナミに向かいました。
新大阪のお迎えから宗右衛門町までは、パパが専属運転手さんしてくれてんけど、パパの車降りたら、箱入り嫁の私はとたんに迷子(笑)
いまさら、パパに、ここはどこ?って聞くわけにもいかず。
お友達に聞き、スマホで探し探し。行った先は韓日館。(ハンイル館)
韓日館

重厚感ある建物に、ほおお~~とため息。
中に入ると、そこはもう外国の雰囲気。
ランチに行ったので、バイキングで食べ放題。で、1000円以下やったように思います。

韓日館

わかめスープにかぼちゃ粥もあってん。
韓日館

これが一番おいしかった。卵のふわふわの、茶碗蒸しみたいなの。


ン、でなぜ、うちが、韓日館に行きたかったか、と言いますと。
ここにはSS501マンネちゃんことキム・ヒョンジュン氏のサインがあるねん。いや、ここはマンネちゃんだけや無しに、グンちゃん、はじめ多くの韓国スターがいらしてるねん。
マンネちゃんが行ったお店やの。
マンネはどこに座ったのかな?って想像しながら、ランチしてん。マンネちゃんは結構大阪にいらしてるん。ラーメン屋さんにも行き、韓国料理屋さんにも行き。大阪も比較的自由に歩いてる様子です。
これからも、そうできるとええなあ、、、って祈るん。

そしてリダも、
自由に街を歩けるとええなあって。
会場の出待ち入り待ちは、ええ思うねん。ありがとうの気持ちこめてお見送りするんもええなと。
空港でのお出迎えも、空港の指示に従うならええ思うねん。

でも、ホテルを探したり、ホテルでじっと待ってるんは、いかがなものかと思うの。

渋谷の街を自転車で駆け抜けるってことは、有名になった今ではできへんことやろうけど、せめてステージとステージの合間はゆっくりさせて差し上げたいなと思う今日この頃です。

だからうちは、後になってから足跡をたどるん。

で、SS501マンネちゃんのサインはどこ?
入口のガラス張りの窓の中から外に向かって見えるように貼ってあるねん。
けど、それが高い場所やのよお。(涙)
いやますますのご出世のために、一番高い所に張ってくださってるねんやろうけど。

はい、うち、、そのガラスに背伸びし、腕を伸ばして写真撮影。(ああ、肩こった)

SS501マンネちゃん

隣で写メ撮ってる殿方が聞いてきはってん。
「だれ?」
SS501キム・ヒョンジュン氏です。ぁ、日本語で表記してかな読みしますとね、キム・ヒョンジュンって同じなんですけど、実は微妙に違うらしいんですわ。このサインの人はマンネのほうで。
金に、享に俊敏の俊って書くんです。金享俊リダのほうは、金 賢く重い。金賢重
この発音の違いは、うちにはできへんで、、、。」
と、熱く語る私。
ええ、見ず知らずの人にです(笑)

たぶん、その人、なんのこっちゃか、分かれへん思うわ(笑)
その人、返事に困って、一言。
「、、、ほおお~~~。」

だけど、自称フランシスコザビコのわたし。愛の伝道師をひそかに続けております。
マンネちゃんも頑張ってます。リダも頑張ってます。ほかのメンバーも頑張ってます。
SS501の足跡を、ひそかにたどり、また思いをはせるのでありました。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : 韓日館 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 マンネ 金賢重 金享俊



コメントの投稿

非公開コメント

岐阜県に、入りました(^_^)

私達も、岐阜県に、入りましたよ!
明日は、予定があって とんぼ帰りですが、楽しんで来ます!

No title

ははさん、こんにちわ。
毎日寒いですが、今日もははさんのブログであったかい気持になっています。
SS501のメンバーのこともまた教えてください。
今から名古屋に向かいます。チケットありがとうございました。ははさんのお友達のおかげで、初めてリダに会えます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード