SS501 LET ME BE THE ONE 訳

(2013-01-09)
まずは皆様にお知らせ。
財経日報によりますと 「韓流スター部門」の投票が非常に接戦であるため、 8日づけで 一位、二位両者に受賞させる事を決定と発表したそうです。突然アクセスできへんようになったけど、、、。死ぬほど忙しかった正月も、コンサートの合間も、スマホから必死で応援してました。ほとんど寝てへんからここんところはヘロヘロやったけど。リダ、受賞できたらええな。 

さてさて、今日の話題に戻りましょ。
2013年の1月6日の神戸のキム・ヒョンジュン王子様のコンサート。
ジンジン撮影
(jinjin写メありがとう。気をつけて帰ってね。又 帰国してください。)

タクシーを拾おうとして走ってた会場裏手で
機材車
機材を積んだトラックにも会えました。

帰りのタクシーの中で見た 夜景がめちゃくちゃきれいやった。神戸の夜景もリダの日本の思い出になりますように。
スマホで無制限連写で望遠で撮ってみてんけど、やっぱピンボケ。(笑)
神戸の夜景

ほんで、今回のうちの宝物。
大きな風船から出てきた白い風船と、銀色テープ。
神戸公演のテープ



最初の曲の「HEAT」聞きながら、やっと会えた王子様のお顔見てると涙が勝手に出て。
ほんまに、お美しい、、と思ったらまた泣けて。
2曲目はもうほんまあかんかって。
なんでこんなに泣けるんやろうと思うほど涙出て。
2013リダ


人は美しい心に出会うと勝手に涙が出るんやなって思ったの。ヒョンジュン王子様の優しさに、透明感ある笑顔に、一生懸命歌ってくださる心に涙が出るのよ。リダのお顔がますますきれいになっておられるんは、御心も澄んでおられるからやわ。

キム・ヒョンジュン氏が歌ってくださった LET ME BE THE ONE。
2時間泣きっぱなしの私が、一番泣いた歌でした。

新しいリダペンさんから、この歌の意味を知りたいという書き込みいただきました。
出来ればCDをお求めください(笑)

韓国の通常版では日本語の歌詞が載ってへんものね。ええ歌詞やので、のっけときますね。ですが、今後はあんましこういう訳してって言うリクエストにはこたえれんです。
うちが、翻訳会社5社総動員して無理やり日本語にしたものやので。無断転載はしないでくださいね

サイン入りCD


SS501リダ

LOOK, I KNOW IT HAS BEEN A LONG TIME YOU KNOW,
NOW, I GOTTA TELL YA SOMTHIN' SO LOOK AT HERE

FIRST THING FIRS

네게 하고싶은말
ネゲ ハゴシプンマル
君に話したいこと

어디서부터 시작해야할진 몰라도
オデイソブトシジャケヤハルジン モラド
何から話せばいいのかわからないけど

나름 고민했어 지금까지
ナルン コミネッソ チグンカジ
今までずっと悩んでたんだ

아직 조금 쑥스럽지만 OH LOVE
アジチョグン ススロチマン
まだ少し恥ずかしんだけど OH LOVE

좀 더 용기내볼게
チョンドヨンギネボルゲ
もう少し勇気出してみるから

이런 낯 뜨거운말 못하는 날 알잖아
イロンナットゥゴウンマル モタヌン ナル アルジャナ
こんな顔が火照るような話が 出来ないってことわかってるだろう

일생에 한번, 난 지금인것같아
イルセンゲ ハンボン ナン チグミンゴカッタ
人生で一度きりのときが 僕には 今この時みたいだ

여기서 시작할께 BABY 들어줘
ヨギソ シジャカルゲ BABY トウロジョ
ここで告白するよ BABY 聞いてくれ

ヨンセン


LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

너만의 사람. 내가 되고싶다고
ノマネサランネガデゴシッタゴ
君だけの人に 僕はなりたいんだ

LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

난 하루종일, 너만 생각한다고 OH LOVE
ナンハルジョンイル ノマン センガカンダゴ
僕は 一日中 君のことばかり考えてるんだ OH LOVE

LET ME BE THE ONE

나 약속할게, 너를위해 산다고
ナ ヤッソカルケ ノルルウィへサンダゴ
約束するよ 君のために生きると

LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

 
ナ ヨウオントロ ノマンサランハンダゴ
나 영원토록, 너만 사랑한다고 OH LOVE
永遠に君だけを愛するとOH LOVE

SS501ギュジョン

덧없는 생각은 바람이되고
トドンヌン センガグル ハラミデゴ
はかない想いは 風にのって

눈물은 넘쳐흘려 저 바다를 이루고
ヌンンムルン ノンチョフリョジョ バタルル イルゴ
涙が溢れて あの海のように

많이 부족한 나 같은 남자도
マニブジョカン ナ ガトゥン ナンジャド
まだまだ未熟な 僕のような男も

너를 만남으로 I FEEL SO SPECIAL
ノルルマンナムロ
君と出逢うために I FEEL SO SPECIAL

SO LOVE LOVE LET ME LOVE YOU BABY.

AND GIVE LOVE 기적같은걸
        キジョカトゥゴル
AND GIVE LOVE 巡り合えた奇蹟に

AND LET ME 이맘을 받아줘
      イマムルバダジョ
AND LET ME この気持ちをうけとってほしい

CUZ I WANNA BE WITH YOU GIRL

ジョンミン

LET ME BE THE ONE

너만의 사람. 내가 되고싶다고
ノマネサランネガデゴシッタゴ
君だけの人に 僕はなりたいんだ

LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

난 하루종일, 너만 생각한다고 OH LOVE
ナンハルジョンイル ノマン センガカンダゴ
僕は 一日中 君のことばかり考えてるんだ OH LOVE

LET ME BE THE ONE

나 약속할게 너를위해 산다고
ナ ヤッソカルケ ノルルウィへサンダゴ
約束するよ 君のために生きると

LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

ナ ヨウオントロ ノマンサランハンダゴ
나 영원토록, 너만 사랑한다고 OH LOVE
永遠に君だけを愛するとOH LOVE

날 빛나게하는건 세상에 단하나
ナル ビンナゲハヌンゴン セサンゲ タンハナ
僕を輝かせるのは世界にたった一つ

YOU'RE THE ONE IN THE MILLION

세상의 많은별중 내가 숨쉴수있는곳
セサンゲ マヌンジョルジュン ネガ スンスイスインウンゴ
世界中のたくさんの星の中 僕が息ができる場所

내 기쁨도 슬픔도 웃음도 눈물도
ネ キップンド スルプンド ウスンド ヌンムルド
僕の喜びも 悲しみも 笑みも 涙も

다 너 하날위해
タ ノ ハナルウィヘ
全てが 君ただ一人のため

너와 함께라면 두려울게 난 없는걸
ノワ ハンケラニョンドリョウルゲ ナンオンヌンゴル 
君と一緒ならば 何も怖くはない

LET ME BE THE ONE

네가 있어서 내가 존재하는걸
ニガイッソソ ネガ ジョンジョエハヌンゴル
君がいるから 僕がいてるんだ

LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS

그 사람이 나라고
ク サラミ ナラゴ
その人が僕だと


LET ME BE THE ONE 세상에 하나
         セサンゲハナ
LET ME BE THE ONE 世界でただ一つ

LET ME BE THE ONE WHO CARES
LET ME BE THE ONE

변하지않아  다시 태어난대도
ビョナジアナ ダシ テヨナンデド 
変わらないよ 再び生まれ変わっても

BABY IT'S YOU
LET ME BE THE ONE

너만의 사람. 내가 되고싶다고
ノマネサランネガデゴシッタゴ
君だけの人に 僕はなりたいんだ


LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE

난 하루종일, 너만 생각한다고 OH LOVE
ナンハルジョンイル ノマン センガカンダゴ
僕は 一日中 君のことばかり考えてるんだ OH LOVE

그 사람이 나라고
ク サラミ ナラゴ
その人が僕だと

LET ME BE THE ONE

ナ ヨウオントロ ノマンサランハンダゴ
나 영원토록 너만 사랑한다고 OH LOVE
永遠に君だけを愛するとOH LOVE

LET ME BE THE ONE
LET ME BE THE ONE
マンネ


나 영원토록 WOULD YOU LET ME BE
ナ ヨンウオトロ
永遠に WOULD YOU LET ME BE


너만 사랑한다고 OH LET ME BE
ノマン サランハンダゴ
君だけを愛すると OH LET ME BE

LET ME BE THE ONE

LET ME BE THE ONE



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、遅くにすみません!
> 先ほど埼玉の素敵なレポートを見せて頂きました。
> ありがとうございました!
> 先日より、私の事でホントにご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした!
> 今日は、HNをつけて下さって、早速使ってみました!ありがとうございます。
> 知らないことが多いので、色々と教えてください。
> リダが歌ってくれた歌も、歌詞を載せてくださって、じっくりと知ることが出来ました。
> これからも、精一杯応援していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


ようこそ。電話でゆっくり話ができて良かったです
じかにお話しするまでは、何の連絡もなく、ええ加減なって思うてましたもの。
そういう誤解も溶けて良かったですわ。
やっぱり、この名前ええわよ。ひらがなやと、丸っこくて愛らしいわ。
花より男子やSS501を知らないファンのかたも、増えました。
昔のリダも、5人も、愛してくださいね。
またぜひお越しください。
でまた、レポートもしてくださいね

Re: No title

ええご縁をありがとう。
今回こうして仲良くお食事できてうれしかったです
初めてお目にかかったのに、良くお電話で声を聞いてるせいか、懐かしい気がしました。
お人柄溢れるお顔やったわ~~~。ほんまありがとう
喜んでくださってありがとう。
うちの大事なお店です。またぜひおでかけくださいね

No title

ははさん こんばんは
神戸、大阪とご一緒させていただいて、夢のような時間を過ごしました。
ははさんはじめ皆さん、仲良くしてくださって ありがとうございました。

おいしいお料理の写真を撮りまくり、ははさんにお料理のコツを教えていただいたり、初詣もできて嬉しかったです。

リダとははさんがつなげて下さったご縁を大切にします。
本当にありがとうございました。

No title

ははさん、こんばんわ。ははさんの訳のおかげでリダと一緒に歌うことができました
ありがとうございます!!!

No title

ははさん おはようございます
神戸では、お世話になり有難うございました。
もっと余韻に浸りたかったけど…そんなに欲張っちゃいけませんよね、気持ちよく送り出してくれた家族に感謝し何より新しいご縁とHN命名してくださって有りがたい気持ちで一杯です。
一日遅れの七草粥食べながらTVの中で無限に元気に走りまわるSS501を観て私の知らないSS501教えてくださって(^^)嬉しい~私も元気に毎日を!
ははさん本当に大変お世話になりました、有難うございます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード