涙涙の神戸公演

(2013-01-07)
キム・ヒョンジュン王子様の神戸公演。
涙涙でした。

細い棒につかまって宙を飛んでも下さったし。

紙飛行機を一緒に飛ばしてくださったり。

大きな風船が、客席に現れた時、昔のコンサートを思い出してまた涙。

「HEAT]から始まり。
日本語でのうたもいっぱいがんばってくださったし。
アルバムに収録されてる、歌も、いっぱい歌ってくださって。MC置かず頑張ってくださって。

人の縁についてもお話し下さった。


SS501の時の歌も歌ってくださった。
LOVE LIKE THIS
をあなたが一人で歌ってくれる日がくるなんて。

いや、Let me be the one が、聞けたやなんて。



ハンカチが絞れるほど泣きました。

懐かしい歌もありがとう。
今も昔もリダが好き。SS501が好き。、

ほんまに、リダありがとう。

やっぱり、リダって呼んでええんよね。
一昨年のファーストツアーでは、リダと、ヒョンジュンし、と、半々やったけど。
今回のアンコールの前に、宇宙神がかわいらしく、リダリダ、って言うてくれて。
それもうれしかった。

ほんまに、嬉しかった。
僕が、ありがとうございましたって言うと、皆さんはお疲れ様って言ってください。

リダ、神戸公演お疲れ様でした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

涙!最高のコンサート!

ははさま

こんばんは。

Japan Tour STAR初日
最高のコンサートだったのですね!
リダがファンの側へ皆で一体に!
SS501の時の歌も歌ってくれて、
涙、涙…分かります(T_T)
私は残念ですが行かれないけどレポを読んでいるだけで涙です。

今、ははさまが送って下さった、
UNLIMITED を聴きながらコメを書いています。
人との縁♡リダのお陰でははさまと知り合えて(#^.^#)
こうしてリダの歌が聴けます。
ありがとうございます(o^^o)

No title

ははさん こんばんわ♪
神戸公演のお話を読ませてもらって
すっごく感動しました(^^)ちょっとへこむ
ことあったんですけど、ははさんの文章
読んでて胸がときめいて。あったかい
気持ちになりました。
仙台公演ますます楽しみになりました♡

No title

ははさん、おはようございます。
そして、今年もよろしくお願い致します。

昨日のライブ最高でしたね。
私もずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。

リダ、最高のステージをありがとう。
お疲れさまでした。

ははさんも、ご多忙のことと思います。
お大事にしてくださいね。

嬉しいレポ

ははさ~ん
ご無沙汰です!
レポありがとうございました。
埼玉がとっても楽しみです!
パーカーのラミネートパスレプリカの方はどうでしたか?
いろいろ期待してます。
埼玉ではお友達ができたら素敵な名刺を渡したいと思います。
ありがとうございました。

あ!私も偶然バッファローの充電器(*^_^*)
は~早くリダに会いたい
それでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください

No title

すみません・・・
さっきのコメ、りくママです。

どうやら名前のところに、タイトルを入力してしまったようです><

申し訳ありません^^;

No title

はは様 おはようございます☆

昨日のライブ、ほんとに最高でしたね^^
私は、息子ちゃんとライブ初参戦でしたが、とってもとっても楽しめ感動しました。

SS501の歌は生で聴くのは初めてだったので鳥肌が立ち涙が出そうでした。

ほんとにほんとに王子様のライブ素敵でしたね☆

またこれで元気に過ごせそうです^^

はは様もお疲れが出ませんように、お気おつけて下さいね。

No title

ははさん おはようございます。
感激が伝わりました。嬉しい涙はいいですね。
私は益々9日のさいたまが楽しみになりました。

今年も王子様、お料理楽しみにしています。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード