FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

260万突破とマンネの行った道頓堀一蘭

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 01/ 05
                 
キム・ヒョンジュン王子様の神戸公演は、いよいよ明日。うちの大事なおともだちが今日から関西入りです。
久しぶりにお顔が見れるわ。それもうれしいねん。
一緒に大阪の街を歩けるんも嬉しいわ。
どこに行こうかなあってひそかにうちは思案して。其れも楽しみです。
大阪の街を楽しんでいただきたいねん。
今日のお昼に行こうと思ってるんは、一蘭。道頓堀の橋のたもとにあるん。
暮れにも御友達と行ってきました。

一蘭

ここは、SS501のマンネちゃんが行ったお店。
マンネちゃん撮影
マンネちゃんご自身で撮ったお写真がこれ。

ここのラーメンは美味しいねん。並ぶの嫌いな関西人がじっと耐えて待つ価値あります。
麺が細くてコシがあるの。あっさりやけど、臭くないとんこつがおいしいねん。


味はええねんけど、、カウンターやし、ちょっとあわただしいの。
ラーメン屋やし、それは仕方ないかな

お友達にSS501のメンバーが行ったお店もご案内したいねん。出不精ゆえこういう機会でもないとあんまし都会に出ないので、お出かけも楽しみです。
なので、ちょっとこの2,3日多忙です。


朝起きたら、ブログのアクセスが260万を突破してました。
これもいらしてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも一緒に日々、SS501に時めいてくださいね。


最近うちは懐古趣味で。
ゆうべは、昔のDVDと、CDに酔いしれてました。2007年10月に発売された日本でのアルバム。「SS501」は、懐かしい気がしてます。


1.Live!/2.Distance~君とのキョリ/3.4chance(Watch Game)/4.ホンとに好きだった/5.No Exit Days/6.Again/7.Boundless/8.Butterfly/9.Always And Forever/10.サンセット/11.Kokoro

日本語で頑張ってはったなあ、、って。シミジミ思い出にふけっておりまして。
「どれもいい歌なので、買ってください。」
リダもあの頃は、日本語一杯話してくださってたなあ。それもうれしい思い出で。

2007年のリダ
2007年の秋のリダのジャンプ力にも萌え。


SS501
撮影中の5人も好きやわあ。ギュジョン君も、ええわ~~♪
うちの目には、やっぱり息子に似てる気がして、しょおがない。(勝手な親の思いいこみですが)いや、ギュに、息子を似せようとして、あれこれ服着せたりしてるのよ(笑)
いつかいつか5人そろってほしいな。
先日 神話が再結成するまでの番組をやっててん。メンバーの中のいろいろな思いを涙ながらに語ってたのを見て、うちも涙してんけど。
神話のお手本があるやん。
神話がそれぞれの事務所に行っても兵役終えて、また再び結成してくれたことは、後輩アイドルグループを応援するファンにとっても希望の光やねん。

SS501は、やっぱり永遠です。

さて、そろそろお出かけします。

一蘭 道頓堀店ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして
とよちんさんへ
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

私も、このことでは、毎日コツコツやっています。
結果がええようになるように頑張りましょうね。

この方のブログも存じ上げています。大きなリダ愛を尊敬してます。
だけども、私の独断で、その方の呼びかけやブログを紹介してええものか、否か、、で。
ブロガーさんにもいろいろな考えの方が居られまして。
急に増えるアクセス数やコメントに、どう対処していいか、思案するブロガーさんもおられるんです。

他の方のブログでも呼びかけておられるところもありますし、、、。

うちのブログに、このことを載せる、載せないも、
ますは、そのブログの主催者の方に、ご承諾をいただいてから、、。です。
私はその方を存じ上げて、ファンおひとりとして楽しませていただいてますが。
その方が、たーぼのははのブログで、このことを載せていいかどうかのお許しをいただかんと、載せられへんです。
その方もご多忙な方やので、ご迷惑になったらあかんので。
また伺ってみます。

でも、とよちんさんとうちも同じ気持ちです。
気持一つに頑張りましょうね


で、これを機会にまたうちのブログにも足跡を残してくださいね
No title
ははさん、こんばんは。

いよいよリダに会えますねっ(*^_^*)
私も来週名古屋で参加します!
1STツアーの時はチケットが取れなかったのでとても
楽しみにしてます。

それから、260万アクセスおめでとうございます。

No title
ははさん、今晩は。

ブログ260万のアクセスおめでとうございます。

私事であきらめていた神戸のリダ。
明日は、皆忘れてはじけたいと思います

これからも沢山のリダへの愛のおすそ分け
もらいにお邪魔しにきます。

よろしくお願いします。
すごい!
ははさん、こんばんは。
そして260万凄いですね。
おめでとうございます。

そしてそして、リダ来日。
いよいよ、明日からですね。
ははさん、ライブ盛り上げて楽しんで来てくださいね。

私は、こちらからリダと皆さんを応援してます。
やっぱり、来日と聞いただけで、ソワソワです。
ははさぁ~ん
あけましておめでとうございます。

今年もははさんのご家族やここにみえるお友だち、そして我らが王子さまが笑顔あふれる一年になりますように!

新しい年の始まりに260万アクセスもまたおめでたいニュースですね~
おめでとうございます。

そして、明日はいよいよ神戸で王子さまにみなさん逢えるサイコーの日
もうリダも日本に到着したようですねっ(*^^*)

どうぞ皆さんわたしの分まで思いっきり王子さまを応援し、キュンキュンしてきてくださぁ~い!
楽しいレポートもお待ちしております

私も今は遠出はムリとなり。。。
28日にははさんの仲人でチケットを手にすることができた福岡で王子さまに逢えるまではやるべきコトを頑張ります!
またいつの日かお誘いください

それでは皆さん寒さも厳しいようなので、あたたかくして楽しんで来てくださいね(*^_^*)
リダぁ~
わたしの声も届きますよ~にっ!
No title
ははさん、おはようございます。
260万アクセスおめでとうございます。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
神戸。いよいよですね。私もドキドキしています。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。