大邱家さんで豆腐チゲとサンリオのSS501 

(2013-01-04)
年の初めの鶴橋詣で。(笑)
キム・ヒョンジュン氏が、もうすぐ関西に来はる。神戸でのコンサートのチケットを何度も眺めてはニンマリ。お肌ちゅるちゅるになりたくて。
大邱家さんに行ってきました。鶴橋の大邱家さんは,SS50Iのギュジョン氏、ヒョンジュン氏、そして、ヨンセン氏が召し上がったお店。
お店の方もとてもご親切やの。
昨日は、ちとお願いしたいことと、とあることでの打ち合わせもかねてお伺いしてん。
とあることでの予算もちと甘えてきてん(笑)
大邱や

感動の特別席。♪

リダが、ヨンセン氏が、ギュジョン氏が、微笑んでくれるの。
息子がリダの隣をうちに進めてくれてんけど、、駄目よ。アンデ。
例えポスターでも近付きすぎたらあかんねん。この麗しい瞳で見つめられたら、なんも食べられへんやんか。
というわけでうちは、ギュちゃんのお隣に座り。
ダッカルビ、チヂミとあれこれいただいてん。
もちろん、それもおいしいねんけど、豆腐チゲは美味しかったわあ~~。
豆腐チゲ

玉ねぎと肉の甘みが何とも言えず。さほど辛くないし、ニンニクがめちゃくちゃきつくないので、何倍でも食べれる。
肉じゃがにも似てるその甘み。これは絶品!

お正月のお忙しい中、いつも心配ってくださってありがとうございます。
今年もちょくちょく伺います。またよろしくお願いします。

と、ご挨拶して帰ってきてんけど、
なんだかねえ、、、SS501 に囲まれてたので、そのまま寝る気にもなれず。
懐かしいDVDに浸りました。
サンリオビューランドで、イベントをした時のDVD.
2007年の10月。
サンリオイベントのリダ
君とのキョリを歌う5人がええねんわ~~~。
マンネちゃんの愛らしさ。ギュちゃんの初々しさ。ヨンセン君ののびやかな声。ワイルドなジョンミン君。ほんで、やっぱり、素敵、リダ


♪ほんの少しだけでも
目と目が合ったなら
僕は舞い上がるだろう 君に夢中~

DANDAN君への思い募る
その声を聞けるだけでHAPPY HAPPY
同じ時過ごしたい 君しか見えない~~~♪

サンリオのSS501


サンリオの時のイベント
うちはこの時は大阪から出れるような立場やなかったので、このイベントに入ってへんけど,今DVD見ても新鮮やわ。

そういえば、、、、
ss501のキテイ

確かうちにあったはず。
あんころは、パパが、ドラマやKPOPに拒否反応起こすから、ひそかに隠れキリシタンしててん。
写真やDVDヲ買うともめるやろうと思って、こういうグッズ系を買い込んでた時期があってん。
どこにあるんやろお。
確かにあるはず。
年末押入れも片づけてんけどなあ。クローゼットの裏やろうか?
いやあ、、気になるわあ。

あかん、あかん、今探さんでもええわ。

思い直し、良い子で眠りについたのでした。

さて、今日から7時間勤務。頑張ります。
頑張って働いて、リダに会いに行く軍資金稼がねば。えいえいお~~
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、今年もよろしくお願いします。
> いつもお世話をかけてすみません。


サルビアさんへ
公演前は超多忙ですので、そこのところご理解いただきたいです。ややこしいことは嫌いですねん
寝不足で死にそうです(笑)

No title

明けましておめでとうございます。但馬屋さん、大邱家さんと,美味しそうな食事ですね。ははさんは今日から仕事ですか。私は正月返上で仕事です。リダに会いに行く軍資金必要ですから。ブログ、お仕事とがんばってるははさん。今年もよろしくお願いします。

No title

かなり久しぶりの大阪、楽しみで仕方ありません♡それから、 大騒ぎした、Heneciaの会員証が今日きてました。優しいお言葉ありがとうございました。

No title

ははさん こんばんは
あと二日♡なんだかドキドキしてきました。
色々アドバイスしてくださって有難うございます。お世話になりっ放しですね。
グリーンのペンライトで埋まった会場でご一緒できるなんて本当に嬉しいです。
いつもは一人だけど神戸では、リダペンの皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
ははさん、いつも有難うございます。

Re: No title

> こんばんは。やっぱり、このお部屋♡ 良いですね。みんなの、素敵なポスターをマジマジ眺めながらの美味しいお食事。リダだけでは、ないところが良いんですよね。豆腐チゲで、指の先まで冷え切る冬に温まりたいです。もう、私の心は新幹線のホームに立ってます(笑)早く明日にな~れ♪ 今日と、明日は、仕事がいつもより楽しいです(笑)

気をつけて大阪までおいでよ。お姉ちゃんが全部できることはしとくから
あなたが新大阪に着く時間には姉ちゃんはきっと家に帰ってます。ごめん。
だけど、6日の朝には迎えに行くからね。NさんやOさんと仲良く待っててね

No title

こんばんは。やっぱり、このお部屋♡ 良いですね。みんなの、素敵なポスターをマジマジ眺めながらの美味しいお食事。リダだけでは、ないところが良いんですよね。豆腐チゲで、指の先まで冷え切る冬に温まりたいです。もう、私の心は新幹線のホームに立ってます(笑)早く明日にな~れ♪ 今日と、明日は、仕事がいつもより楽しいです(笑)

No title

ははさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい話や、じんとくる話など、楽しみにしています。
大邱家さんのチゲ美味しそうですね。
大阪に行けたら一度は行ってみたいです。
キテイちゃんと一緒のSS501君たち。初めて知りました。
またこれからも私の知らないSs01のことを教えてください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード