スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

SS501の大阪足跡ツアー1日目3

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 01/ 19
                 
韓ファン2013
今週の韓ファンも、うっふっふ。
キム・ヒョンジュン王子様が裏表紙。次の号が発売になるまで、毎朝眺めるんがうちの日課。
パパが日経を広げ、息子がパパの真似して読売読んでる横で、うちは、韓ファンにニンマリする。平和な朝です。

さて、
ヒョンジュン王子様の神戸公演に参加するために、前の日からいらしてくださったojamamaと和三盆さんと、SS501の足跡を訪ねるツアーをしました。
お昼は宗右衛門町の韓日館に行き。その足で、ぶらぶら、心斎橋から、長堀、本町まで歩きました。
到着したんはみなり。韓国料理屋さんです。みなりと言うのは芹と言う意味やそうで。
このみなりはオフィス街の真ん中にあるねん。過去何度かお店に伺うたびに迷子になっててん。遭難しかけててん(笑)ですが、今回、すんなり行けたの。
タクシー乗るより歩くに限る、かも。
店内はいるなり、感激。
SS501の歌をずっと流してくださってるねん。世界の翼、弱虫、警告、懐かしっくて、泣きました。
ちちんぷいぷい
そうそう、この前の日に。ちちんぷいぷいに出演したんよねえ、、、。
この時の番組のツボ写真。たこ焼き食べた後、たこの真似したん、やったと記憶してます
この時のリダの御顔が、かわいいノン。

さて、SS501が座ったお席を用意していただきつつ、お店の店長さんに、今回も、お任せしてん。
かつてSS501が来たときと、メニューが違うねんけど、できうる限り当時を再現してくださってん。

また泣くおばちゃん3人。

まずはビールで乾杯。

みなりにて
トッポギとキムチの盛り合わせも美味。ケチャップが親しみやすい味です。
みなりにて

お店の定番どれもおいしく頂戴し。
リダの御好きな焼酎もチョウンチョロンもちびちびやり。

チョウンチョロン...

チョウンチョロン...
価格:284円(税込、送料別)





SS501の思い出に花を咲かせ。

お店からプレゼントいただきました
みなりさんから
開運ストラップと柚子茶。
今回もお世話になりました
大阪でのSS501の足跡は少ないです。あったとしても、店が移転したりもしてます。だから、ずっと、この場所で、頑張ってください。お店のファンの方にとっても、また、SS501のファンにとっても、この場所にいつもいてくれるって言うんが、ありがたいです。
と、お願いしてきてん。

お会計済ませたら、写真撮影。


みなりのSS501サイン
みなりにあるリダのサイン
みなりさん、今回もお世話になりました。ありがとうございます。

みなりの名刺


さて、大阪のSS501ツアーはまだまだ続きます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは。「みなり」も行ってみたかったな~、と夜から参加をまたまた、悔やむ私です(๑•́ ₃ •̀๑) 私も、サムギョプサルを食べてみたい♡ なんと私、食べた事ないんです(lll-ω-)リダもしているはずの、野菜にお肉をのせてクルクルする作業をした事ないんです(涙)いつか機会があれば「 みなり 」でサムギョプサルを食べたいと、夢みています。みなりのSS501の写真、みんな笑顔がかわいいポスターですね。
Re: タイトルなし
> ははさん、久しぶりにコメントさせていただきます!
> 私の知らない頃のSS501のこと、楽しく読ませて頂きました!
> 番組の事も知らなかったし、すごく当時の番組見たくなりました~。
> 美味しそうな料理もたくさん載せてくださって、ありがとうございました!
> チケットもははさんの紹介してくださった方から送って頂きました!お手数をお掛けしました。
> ホントにありがとうございます!
> 大阪公演がとても楽しみです!



かるかんさん、ようこそ。
チケット届いてよかったです楽しんでくださいね。
SS501を知らない方もぜひぜひ、知っていただきたいです。リダの生きた証ですから。
また見てくださいね。

ん、で。
!!、お好きですね。
あまりに!!が多いので、驚いちゃった。(笑)
No title
初めまして。大阪のリダペンです。スンジョの日記からこちらを知ってときどきお邪魔しています。
ははさんたちのSS501ツアーが楽しそうで、、、、。うらやましいです。またぜひ、ツアーを企画してほしいです。
ははさんともお目にかかってみたいです。
ははさん、久しぶりにコメントさせていただきます!
私の知らない頃のSS501のこと、楽しく読ませて頂きました!
番組の事も知らなかったし、すごく当時の番組見たくなりました~。
美味しそうな料理もたくさん載せてくださって、ありがとうございました!
チケットもははさんの紹介してくださった方から送って頂きました!お手数をお掛けしました。
ホントにありがとうございます!
大阪公演がとても楽しみです!
おはようございます~♪
SS501の大坂足跡の旅、めっちゃ楽しそうですね~♪

私はお酒はあまり飲めませんが、どれも美味しそう♪
SS501の曲に壁に貼られたポスター!!
見てるだけでテンション上がります~♪
私も大坂を訪れる際には、必ず事前にははさんに連絡しますので、SS501の足跡のご案内よろしくお願いしますm(__)m
まだまだ楽しいお話は続きそうですね♪楽しみにしてます(*^^*)
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。