キムヒョンジュン本人出演カラオケKISSKISS

(2012-12-17)
声が枯れるまで、歌ったわよお~~。(笑)ってのは、嘘です。
歌うより、キム・ヒョンジュン王子様のお顔に魅入って、ぼおお~~~と見ててん。
こんな麗しいお顔見ながら、お口開けてなんて、あなた 歌えんわよ。画面見ながら,つぶやくだけよ。


ジャンカラに行って来たの。
なんと、KISSKISSは、キム・ヒョンジュン王子様が「本人出演」なのよおお~~~~!!

ジャンカラってすごいわあ。
ジャンカラ万歳!

kISSKISS

何回かけたことか。

KISS2KISS

カラオケの画面で見ても、王子様は麗しいです。

KISS3KISS


HEATも、嬉しいね。
リダのお歌もいつの間にかめちゃ増えてます。ってうちがカラオケ久しぶりなんですけど。

SS501の歌も多いの。
懐かしい歌に、ときめいて。若々しいアイドルっぽい歌にも萌え。
ワイルドなKPOPらしい歌にもときめき。
LAVE YA!では、涙し。
「まさか、この歌を歌った後に、5人の姿が見れんなんて、、、。」
「まさかなあ。5人はずっと一緒や思ってたのに。」
とうるうる来。


お友達と仲よく一緒で、なお楽しかったです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お気持ちありがとうございます。どうにかなる思います。お心だけいただきますね。

カラオケ♪

ははさ~ん。映画の後にカラオケでしたか?
画面にリダが登場なら一層盛り上がりますね♪
最近カラオケ行ってないなぁ・・・
でもリダの画面ならポ~っとなって歌えないかも。

メール送りました。よろしくお願いしますね。

本人が~

ははさん、こんにちは。

そうなんですか。
リダ本人がでてるなら、歌うより見入っちゃいますね。
KISSKISSの金髪リダ。懐かしいです。
それだけ日々変化、いえ進化してるんですよね。

ははさん、先ほどエントリー済ませてきました。
(すんなりと終わっちゃいました)
後は祈るのみ。

No title

こんにちは。カラオケに友達を連れて行かなくては(笑)普段、リダの話をしても、なかなかリダの動いている所を観てもらう機会はないですから、カラオケならみんなに観てもらえますね(๑¯ー¯๑)ニヤッ
リダのかっこいい~♡所を友人たちに見せたいな~♪ 

ですよね~!

ははさんおはようございます。
画面釘付けで、歌どころじゃないですよね。
SS501ままうた なんて何度も見ちゃう、嬉しいですよね~、あぁカラオケ行きたくなっちゃった。
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード