みんながリダに会えますように

(2012-12-11)
このところのお楽しみ。
キム・ヒョンジュン王子様、リダの画像加工。
loonapix_13550712101025141789.jpg


以前から時々、画像を載せてますが、実はこれ、名刺の原案です。
最近お名刺作りにはまってまして。

うちのとちゃうねん。
リダのカード2012

今年一年、たくさんのリダのファンの方に愛をもらいました。

ええご縁頂戴しました。

優しい言葉やお気持ちをちょうだいしました。ですが、もらいっぱなしで何もお返しもできず。
それどころか、毎日のようにコメントくださる方に、何一つお返事もできず、、。
申し訳ないなあって思うばかりで。

うちに何ができるかなあって考えた時、何にもできへん自分が居りまして。


リダカード2012


せやから、皆様に感謝こめて、名刺用のカードを、、、。

リダ2012


で、それぞれの場所で、リダのコンサートでときめいた時、お隣近所のお席に座った ご縁のあった方と、心が通じた時に、交換しやはったらえなあって思って。

リダのカード2012

ご住所を存じ上げてる方には、押しつけております(笑)
ささやかなありがとうの気持ちと、メリークリスマス。
その方、その方のイメージに合わせて、作るんがまた楽しい。
リダカード2012

お目にかかったことのある方、まだお目にかかってへん方。
うちの想像で作るんがこれまた楽しくて。
華やかなイメージの方、ソフトな方、かわいらしい方、若々しい方。シンプルなのがお好みの方、など、いろいろなパターン思い描いてで作るんが楽しいの。

リダ名刺2012

ネットでご覧の方も、もしよかったら、自由にお使いください。

うちが最初、ある方にお名刺を作っていただいた時、嬉しくて!!
私みたいな田舎者にまで、作ってくだっさって、、、と、思ったら、もったいなくて。
ほんまに嬉しかってん。

リダのお写真の横に、うちのブログのアドレスが入ってて。
その感動を みなさまにも お届けできたらと思っています。

今度の全国ツアーもきっとチケットゲットするのは至難の業や思います。
それぞれの地区で本当に行きたい人が、当たるとええなって願っています。
何が何でも、おらが町で、チケットゲットしてくださいね
リダと同じ空気吸いましょうね。

そして、リダを通じて、ええご縁が、お友達の輪が広がりますように、、、

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ははさんの愛

ははさ~ん。
ほんとにみなさんが愛しいリダにちゃんと逢えるといいですね。
そして私もリダに逢わせて欲しいと願う1人です♡

ははさんが会って親しくなられた方にとどまらず、できる限りの人にって想いでクリスマスプレゼント贈られてる事・・・尊敬します。大きな愛です♡
いただくばかりでお返しが何もできていないのが申し訳なくてm(_ _)m

ぜひお会いしたいなぁと思ってます。
イメージ・・・崩さないといいんですが(~_~;)

リダがやりたかった音楽

ははさん、おはようございます。
家事にお仕事、それに年末の忙しさもある中、読者のためにお心遣い下さっていますこと、頭が下がります。
今日、いよいよアルバムの全容がわかりますね。王子様も来日されることでしょう。
デビューする前にはアイドルに抵抗あったと聞いたことがあります。デビュー後も意にそぐわないことがあったと思います。でも「いつか自分のやりたい音楽を」ということに向かって頑張ってこられましたね。それが今日から一つ一つ実現していくことでしょう。この瞬間に居合わせることができることを喜びます。
若い彼に教えられることがとても多いですし、ははさんをはじめたくさんの方々とお知り合いになれ、ははさんに励まされたり教えていただくことも多いですから、彼に与えられることはとても多いです。
そんなリダの音楽を多くの方に聴いてもらうことができますように。皆が地元でリダに会えますように。
ははさんもリダもますます応援します。

素敵だぁ~

ははさん!
おはようございます(*^_^*)
いちだんと寒くなりましたね!
昨日は雪?大丈夫でしたか?
バイク移動は道が凍って滑るから気をつけてくださいね!
素敵なリダ様がいっぱいでルンルン♪
今日もがんばってお仕事できますわ(*^_^*)

神戸で逢えたら一枚頂きたいわ!うふっ!
ははさんを探せ~(笑)ですね!
今日も幸せな一日を過ごせますように♡
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード