キム・ヒョンジュンのソロセカンド全国ツアー

(2012-11-30)
キム・ヒョンジュンのソロセカンド全国ツアー『Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 “UNLIMITED”』の追加公演がいよいよ決定!!

北海道から、九州まで。
東北のお知り合いは、声が上ずり。四国のお友達は狂喜乱舞。九州のお友達は、待ってましたと涙ぐみ。
ほんっま、待ってたもんね。

家族もいてるし、仕事もあるし。
おいそれと家開けて、泊りがけで、東京に出られへん 地方で頑張ってる主婦に、めっちゃ嬉しいお知らせやったわ。

大阪にも、二日間来てくれる。

うちと同じ町で同じ空気を、ヒョンジュン氏が吸いはる、思うだけで嬉しい。


リダが来てくれるって嬉しいわあ。
だけど、また チケット争奪戦が、ものすごいねんやろうなあ。

東京のお友達は、なんで東京がないの?って言うてはった。
おそらくは、最後の方に追加公演で、東京もするんちゃうかしら?
花のお江戸で ないわけないやろ?ってうちは思うんだ。


北海道での公演なら北海道のファンの方が。
九州での公演なら、九州のファンの方が。
その土地で暮らしてる方が 最優先で、リダに会えますように。

うち、いっぺんに元気になりました!!

寝込んでる場合やないし。
何時までも鼻水垂らしてる場合やないわ。
落ち込んで凹んでる場合やないわ。

今日会社に行ったらまずは休みを申請しよう。
来年のカレンダーに、赤く記しつけておかなくては。
この日は 何が何でも うちは休みます、って言うとかんとお。


今日も目いっぱい働いて、2月に備えるわ。
へそくりも貯めなっくては。(笑)


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん
リダのツアー、何箇所もあって、大阪も2日間あって、本当に良かったですね~~~\(^^@)/

チケットが取れるかが心配ですけど、当たると信じて頑張りましょうね~

お身体、ご自愛くださいませ。。。

No title

ははさん こんばんは
一週間の疲れも吹き飛んじゃうような追加公演のニュース全国のファンの皆さんが本当にいっぺんで元気になれたんじゃないでしょうか(^^)
風邪ひかないようにその日の為に体調管理しっかりしなきゃ
大好きなオレンジ色の名刺を枕元に置いて楽しい事だけ考えて今夜は休むようにします
ははさんに元気を沢山いただきました有難うございます

No title

はは様が元気が取り戻せてよかった☆
無理されず完璧に直してくださいね

リダ王子様ステキすぎて
ますます、お熱を上げてしまっています。
でも・・。
地方コンサートすごくうれしいですが
チケットが・・・。
私は神戸のチケットFCもモバイルもはずれて・・。
落ち込みの毎日です。
ホントにかっこいいでしょ!!
ペンも増えますよね(笑)
めげずに頑張ります!

誠実なリダをますます応援したくなります☆

行きたいなぁ

ははさん、こんばんは。
まだ全快とまではいってないご様子。
これから寒くなる一方です。お体大切に。

リダの追加公演決まりましたね!
行けそうな場所で2日間あります♪
2月以降、会いたくて会えなくて・・・泣く泣く遠くからリダを想い続けてました。
きっときっとリダに逢えると信じて、それを支えに頑張ります。
みなさんもお近くで参加できますように☆彡

うれしい~

ははさん、こんにちは。

やっぱり、福岡入ってました。
(福岡なら日帰り可能かな。)
うれしい。夏の約束、守ってくれて。
やっぱり、リダです。

さあ、当たるのか?
受験生いるのに、行っていいのか?

悩みは、沢山ですが・・・・。
やっぱり行きたいです。
地方のペンがその場所で逢えますように。
リクエストもしてみました。

ははさん、まだ完全復活ではないんですね。
無理されませんように。

No title

ははさん こんにちは(^-^*)/昨日のブログ見て大丈夫か心配してました…。けど復活されたみたいで嬉しいです♪毎日色々ありますけど、リダの力は凄いですね!元気にさせてくれますもん(>_<)私も仙台公演のチケット頑張ってゲットしなくてわっ!皆さんに公平にチケットが当たるといいんですけどね~。地方に住んでると、なかなか遠征できないし。けどたくさんの場所を回ってくれるのがとっても嬉しいです!!

No title

ははさん こんにちは。
本当に全国のみなさんの喜んでる姿・・・
想像してこちら関東の私も嬉しくなりました。

争奪戦への意気込みも重要だけど本当に 
へそくり 頑張らなくちゃ!ファイティン!!

こんにちは~(*^^*)

ははさぁ~んo(^-^)o

ウレシイ限りです~
待ちに待った九州での公演
陸続きならホント~日帰りも可能なので、今の私にはこころから嬉しい決定です やったぁ~!

後はチケットが当たりますように
祈るばかり~
毎日を頑張って天に祈ります!

ど~か皆さんが希望の場所で王子さまに逢えますよ~に(*^_^*)


ははさま
元気になられて、良かったです。

ヒョンジュン王子様を多くの皆さんが見れるといいですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード