キムヒョンジュン氏サッカー姿とセロリと豚の炒めもの

(2012-11-24)
祝日は休むヘルパーさんが多いから、今日も目いっぱい忙しかったです。
7時前にいったん帰って、慌てて作ったんは、セロリと豚の炒めもの。3分クッキング。
セロリと豚
急いで作ったので、ピンボケ(笑)
セロリを短冊に切ってる間に豚肉を炒め、味覇を少々、胡椒パラパラ。セロリ入れたら、水溶き片栗粉を加え、出来上がり。
セロリは生でも食べれるねんから、そない炒めんでよろし。シャキシャキ感と香りが豚肉にあうねん。味覇(ウェイパー)小さじ1が味のポイント。
これさえあったら、和洋中問わずプロの味。るん。


パパと息子に食べてもらいながら、漬物切ったり、おつゆを作って。女は結構忙しいなあ、、、。

そんな折、メールが来ました。

サッカーの生リダ写真いただきました。

今回嬉しいお写真くださったのはわかばちゃん。
雨交じりの気温10度の中、リダの応援にいかはってん。
サッカー

FCMEN JYJのジュンスや大黒男子など出場のサッカーの試合が日本で見れて、しかも FCMEN副団長 のキム・ヒョンジュン王子様が出場しはるやなんて、、、めちゃ嬉しいわ。
そんで、動きの速いサッカーの試合をこうして写メにしてくださる方がいてくださってうれしいです。寒い中 手もかじかんだでしょうに、、、。貴重なお写真をありがとう。

「青いユニフォームと青い帽子をかぶってリダが出場してきてね。すぐに帽子を脱いだのよ。でね、前半出ずっぱりだったのぉ」
家路に急ぐ途中でお電話くださったわかばちゃんの弾んだ声 聞いてうちのテンションも上がりまして。
寝込んでる場合やおへん。

だってねえ、リダは日本にいてはるねんもんね。同じ空の下で空気吸ってるんよねえ。そう思うだけで、深呼吸がしたくなるわ(笑)

リダね、お水も何度も飲んでたの。頭から水もかけてたの。」

「で、後半はメンバーチェンジでね、リダがベンチに行っちゃったんだけど、最後に再び登場してね。ゴールも決めたのよお♪」

いかはった方のお話を直説 聞けるだけでも めちゃ嬉しいわあ。るん。

「でね、リダコールがすごかったのぉ。」
「試合後はね、小さいサッカーボールをきゃっく席に蹴ってくれたの。」

「帰ってね、ヨウツベ見るんも楽しみだわあ、、、。」

うん、うち、ずうっと見てました。
仕事から帰ってヨウツベに上がるん待ってたのぉ。

早速あげてくださる方がいて大阪の片隅でそれが見れるってしあわせやわあ。

こちらはツイッターより。
日産スタジアムリダ
(写真の出所のりょう☆さんにお借りしてきました。ありがとうございます。)

寒い雨の中、リダもお風邪ひかんといてくださいね。
スタジアムにいかはった皆様もどうぞお風邪ひかんといてください。
今年の風は恐ろしく長引くよ。経験者は語る(笑)
もう2週間になるけど、まだ調子ええことないもん。

あったかくしてお休みくださいね。うちも、ええ夢見れそうです。

リダが日本にいてくれはるだけで、めちゃ、心が弾むわん。顔が勝手ににやけちゃうのよお。ほんま、寝こんでる場合やあれへんわ。気合入れんとお ♪ 


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 セロリ 豚肉 FCMEN



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休のお仕事 お疲れ様です。&カッコイイ王子さまをありがとうございます。

原宿に寄ってお帰りになったようですね。
さみしいなぁ・・・。

話変わって、月曜日はとても忙しい予定なので
明日セロリ買ってははさんのメニューを真似しようっと♪

No title

こんにちは。昨日のサッカーは、リダたちが勝って、やった~♡ですね。わかばさん、リダのグランドでの写真ありがとうございます。リダがサッカーしている姿を生で観れたなんて、本当に羨ましいです♡ 私も、仕事帰りにTwitterをチェックしながら帰りましたが、皆さんとっても楽しかったみたいですね。リダがかっこ良かったと、たくさん書いてありました。シュートが入ったとき、みんなの歓声がすごかったでしょうね。わかばさん、ははさんありがとうございました。

惚れ直しました^ ^

ははさん、こんにちは。度々すみません。

23日の試合、応援してきました。
ゴール裏の観客席にリダペンちゃん達が沢山いらっしゃって、みんなで熱い熱いリダコール、いえ、キムヒョンジュン・コールなさってました。試合後リダはすぐゴール裏へ歩いて行って皆に何度も何度も挨拶してお礼してました。その後もフィールド一周して挨拶してお礼しながら歩いて、他の選手の方々がみな控え室へ下がって自分が最後の1人と気付くまでずっと皆にお礼してました。
昨日のリダ、とても疲れてるように見えたんです。早く控え室で休みたかったかもしれないのに。

ファンのこと大切にしてくれてることはいつも感じますが、昨日はなぜかジーンときました…T_T
リダの人柄というか人間性に惹かれてファンになったんですが、ますます惚れ直しました。

長々とすみません。
ははさんに聞いてほしくなって思わず書き連ねてしまいました。
今日はリダがゆっくり休めますように…^ ^

体調如何ですか?

ははさま

おはようございます。

昨日のサッカーリダの動画が沢山上がってきましたね*\(^o^)/*
青リダに逢えて元気になりましたか?
雨の中走っているリダ!
風邪をひかないと良いですね(^_^;)
ははさまも無理せず体調万全になる様に…p(^_^)q

昨日の横浜は寒かったぁ〜。
近くで用事を済ましながら王子様と応援のファンの方を気の毒に心配していました。
わかばさん、王子様のファインプレー話のおすそ分けありがとうございます。
ままのおっしゃる通りに今回の風邪は長引くダルさですよ。
日頃、王子様熱で更年期吹き飛ばす仮の若さで頑張ってますが、今回のダルさには効かなかったわぁ。
白濁の栄養たっぷりスープを私にも一口くださいでしたよ。
あぁ、大阪行きたいよ〜。

No title

こんばんは
少しずつ体調が戻ってこられたみたいで良かったです。わかばさん素敵な写真をありがとうございます
とっても行きたかったのですが、休み取れなかったのでさびしく思っていましたが、実況中継してもらえて良かったです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード