来ないヘネチアメールとSS501の江南スタイル

(2012-11-06)
昨日はうちは30分しか残業もせず。スーパーにもよらず、ひたすら家路を急ぎ、6時に帰るなりコートも脱がず、パソコンの前に。
キム・ヒョンジュン王子様の公式ファンクラブヘネチアジャパンのページに。
リダ名刺
優しいリダのお顔に迎え入れられ、ログインし、会員の更新をしようと氏名、名前を確認し、ポチしたまではよかったけど、、、。

自動配信メールが来ない。

洗濯機を回して干しても、来ない。

息子の大好きなレンコンチップを作っても来ない。
レンコンチップ
スライスしたレンコンを 重曹を小さじ1ほど入れた1リットルの水に5分ほどさらしてあくをだし、布巾で丁寧に水けを拭きとり、から揚げ粉をナイロン袋に入れて、そこにレンコンを入れ、シャカシャカふり、油で揚げるねんけど。
これが、結構 しちめんどくさい。
一枚ずつ、フライパンに並べていくの。
大きな30センチ弱のフライパンでも一度にあげれるんは、8枚程度。
時々ひっくり返し、色がほんのりと着いたなって思った瞬間に フライパンごと火から離し、箸でペーパーの上に並べていくねん。
もたもたしてると色がすぐ真っ黒に変わるん。

一枚、また一枚、、20センチのレンコンをあげ終えた時には、すでに8時。
ん、でも まだ 来ない。

来ないメールを待つ間に、風呂も掃除し、新たにお湯を張り。

ヘネチア待ってる間に
れんこんチップ、ピーマンのおひたし、なすの田楽、だしまき、法蓮草の塩麹まぶし、ぶりの塩焼きすだち風味、にんじんのナムル、かぶらの葉っぱの即席漬け、白菜と牛肉のすき焼き風。
それに残り物のあっためなおし。
昨日これだけ作ったのに、まだメールが来おへん。
息子が11時に帰ってきてもまだ来ない。
お友達とおしゃべりし、慰めてもらい。
 「ははちゃんの94番は永久に不滅やから。」の声にうるうる、、、。ううう、ありがとお。
ま、ええわ。と、開き直って2,3日待つ結論に達するまで、涙も流し。

の、時に、メールが届いてん。
お友達のMちゃんが見つけてくれた韓国の大HIT曲,江南スタイル。この曲をSS501バージョンにアレンジしてくれてるの見て大爆笑。
元気が出ました。

ブログの更新しなかった私を心配してくださった多くのみなさまにも見て頂こうと思ってん。
ぼちぼち生きとりますう。あったかいコメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

笑ってください。
ほんで、ヘネチアの更新のメールを首長くして待とうね。

本当の江南スタイルも張っとくわ

上のSS501のんと見比べてみてください。見比べれば見比べるほど、笑える、、、。

笑う門には福来る。
笑いながら、更新メールを待とうね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 江南スタイル ヘネチア



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ありがとお~~~。鍵コメにしとくねえ

私もでした

ははさん いつも楽しく読ませていただいています。
読み逃げばかりで すみませんm(__)m

ははさんも更新の本登録メールが来ないとのこと。
私も全く同じでした。
11時といわれPC前でスタンバイするも 11時30分まで待たされ、
やっと「更新する」ポチ出来たかと思ったら、メール来ず…

手違いだったかと、再度更新ポチしましたが、
「指定のアドレスは登録済みです」とかいう赤い字が出るだけ。
「そうですよ~私登録したもん!」ってPCにすがってみても、メール来ず…

ついに丸一日 音沙汰無しで、
落ち着きのない私は 今日の夕方、もう一度「更新する」ポチしてみたんです。

すると~~~!!!
驚きの速さで返信メールが来て、驚きの速さで決済も終了!!!
HENECIA更新完了いたしましたっ!!!

このやり方がよかったかどうか分かりませんが、
もし 痺れを切らした時には お試しくださいませ~
長々と失礼しましたm(__)m

No title

こんばんは。蓮根チップ、つまみ出したら止まらなくなる事、間違いなしですね♪  すごく、手間が掛かってるから綺麗な色で美味しそうなんですね。江南STYLE、おもしろいですね。そして、あの曲でもみんなの格好良さは変わらず♡癖になりますね。そして明日は、リダペンになってからの4回目のチケット申し込み日!明日のために、今日から気合い十分です(ง •̀ω•́)ง✧毎日、神戸の事が頭から離れません(´・ω・`;) 

No title

ははさん、こんばんは。
> ヘネチアからの返信はありましたか?
> みなさんとても気をもんでいらっしゃるようで心が痛みます。
> ただ、ははさんの心配されていた会員番号は引き継がれるようで良かったですね(*´∀`*)
> 思い入れのある番号ですもの、ずっとそのままの想いでリダとちゅながっていたいですよね♡
> 私も仲間入りできればうれしいです。
>
> 今日もははさんのお宅の食卓はとても豪華ですね。
> 旦那出張・次男修学旅行のうえ、長男は部活+塾でまだまだ帰宅しない私はやる気モード低下中ですY(>_<、)Y
>

No title

こんばんわ。
見ました~ぁ。大笑!!
皆さん才能あふれて、あったかい。。。
今日もありがとうです。
っにしても、ハハさん料理美味そう!どっかの料亭かっ!。。でしょ。。
私も~努力はしているのですがぁ・・・現実は。

No title

はは様

安心しました。
一日何度となく訪問しております
ほんとによかった。

FCの返信私にも来ていません
殺到しているせいだとは、思っているものの
心配していましたが、はは様のようにやさしい気持ちで
待っています。
昨日は心配で眠れなかったのですが
ははさんは、待つ間もお料理を作って待てるなんで
すごい!

そしてリンゴの甘煮 ほんわかしてやさしい気持ちになれますね
今度チャレンジしますね
ありがとうございます


No title

はは様 こんにちは☆

お元気そうでホッとしました^^
レンコンチップスをはじめ、数々のお料理、どれも美味しそう(*´艸`*)ァハ♪
参考にさせてもらい、また我が家でも作ってみようと思います。

遂に私も昨日手続きをし、HENECIAに入会できました。後は息子ちゃんの入会手続きだけですが、メール待ち状態です。早く来ないかな。

明日はライブの申し込み開始ですね☆
初参戦なのでドキドキです><


ははさま
おはようございます
更新されてなかったから、ちょっと心配してました。

お元気そうで良かったです

れんこんチップ、
美味しいですよね。

No title

はは様おはようございます。
何て美味しそうなんでしょう♪
毎日こんなに作ってるんですかぁ?
とにかく品数が多くてビックリです。
我が家は・・その半分もありません(^-^;

今夜もこのお写真の中から・・一つか二つ・・
参考にさせていただきます(^_-)-☆

ところで、
FCの更新ですが、メルアドがヤフーの方はトラブってるようですね。
はは様もヤフーでしたね?
ただ待つんじゃなく、FCに問い合わせて下さいね。
・・ってもうちゃんとなさっていたら、スルーしてください。

早く更新手続きが完了しますように・・。

No title

ははさん~!
朝からいいもの見せてもらいましたわ!!
SS501バージョンの江南スタイル楽しいわ~
相変わらずのお料理もすごいね(*^_^*)
パパさんやたーぼ君は幸せですね!
リダの愛がたっぷり入ってるよね!
いやいや!!ははさんの家族愛もたっっぷりとね♡
ヘネチアさんは、昨日は凄いことになってたでしょうから今日あたりメールが届くよ!
では!お仕事いってきます~
ははさんもファイティ~ン(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード