Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 “UNLIMITEDに思うこと

(2012-10-20)
1月6日、神戸で、キム・ヒョンジュン王子様に会いたい。
都市征伐プレミアムイベントは Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 “UNLIMITED"に変わりコンサートになったそうで。

リダの3月
(記事に関係ないけど、このお写真好きやねん)

そのお知らせを、うちは、昼間、お友達のメールで知りました。

と、なったら、チケットゲットは、なお大変やろうなあ。
昨日は、お友達も みんなわくわくとドキドキと、またチケットの争奪戦が始まるんか、、と戦々恐々ともし。


みんなで頑張ろうね。

ほんで、
Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 “UNLIMITED"は神戸と埼玉だけや無しに、全国の公演を予定してるとか。
握手会が開催される都市、で、コンサートが開催されたらええなあって願ってます。

SS501のデビュー当時から応援してはる方も、
SS501

花より男子から リダに恋しちゃった方も。
花より男子

最近好きになった方も。
HEATリダ4



ぜひこの機会に行けたらええなあって思います。

みんなが行けるとええなあ。みんなでリダに会えるとええなあ。

そのためにも、


ヘネチアや、モバイルサイトで申し込むときに、優先順位を決めてほしいなあとも思うねん。

東北でもし公演があるなら、東北にお住いの方を優先してほしいの。
九州でも、もしも、コンサートがあるのなら、九州に暮らしておられる方を優先してほしいねん。
郵便番号、固定電話の番号で、わかるやんか?
その土地その土地で、暮してる、地元の人を優先してほしいの。


正月明けに、主婦がおいそれとは、泊りがけででかけれんよ。受験シーズンでもあるし。女が出かけるってそれは大変なことやもの。
だけれども、埼玉には行けなくても、仙台に来てくれるならいける、って人も多いと思うの。
神戸には行けんけど、広島に来てくれるなら行ける、って人も多いはず。

日本全国でキム・ヒョンジュン氏を応援してる方々が、まんべんなく、公平に、リダに会えたらええなあって願います。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさんの この言葉に涙が出そうになりました

ただただ リダに会いたいです

九州に来てくれるのを願っています

チケットが取れなくても 会場まで行けたら
ここに リダがいるんだって 感じられるだけでも
嬉しいから

でも もし来てくれるなら チケット頑張ってみます

1度で良いから リダに会いたい 1度で良いから

No title

はは様、こんにちは☆

ほんとにそうですね。
イベントがライブに、そして全国公演。
それぞれの近辺の方が優先に当選されるといいですね^^

私は今年3月に王子様を応援するようになり、まだ生ライブは見た事がなく、来年神戸で生ライブを楽しみにしていますが、チケット争奪戦なんですね…。

みなさまがチケット取れて、王子様にお会いできるといいですね☆

コンサート♥

ははさん、こんにちは。
コンサート嬉しいですね。
チケットが取れるか私も不安です。
神宮の花火大会も武道館も行けなかったので、
今回こそはリダに会いたいな♥
一人にどこか1会場は当たるといいな。
日にちとか会場の場所で行けるところを選んで申し込めるといいなっておもいます。
 
今回たくさんの会場でコンサートをしてくれるのは
「リダから私たちに会いにきてくれる♥」って妄想しています。
みんながリダに会えますように。
リダの歌・SS501の歌を復習して、思いっきり楽しみたいな。(SS501の歌も歌って欲しいです)
ははさん、この歌は復習しておいたほうがいいっていう曲があれば教えてくださいね。

本当にそうですね。
私も仙台在住です。去年のジャパンツアー 仙台でやってくれたのですが、私は仙台は外れてしまい、ヘネチア入会と同時申込の国際フォーラムに行きました。
でも、せっかく仙台に来てくれたのに会いに行けないのが寂しくてリハの音漏れだけ聞きに会場まで行きました。ご当地トークもあるでしょうから是非地元の方が行けるといいですね。
ツアーでも仙台に来て欲しいです。

No title

ははさん、こんばんは。
セカンドツアーとても楽しみですが、またチケット争奪戦か~、地元優先いいですね、是非当たりやすい環境を作って欲しいです。
くじ運に恵まれ神戸で ははさんや皆さんとご一緒できるように頑張ります。
だんだん寒くなります、お体気をつけて下さいね。

ははさぁん♪

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しております。

ほんとに。。。そうですよね。
郵便番号でなら地域を特定できますもの。

初生リダに会えたあの時のように、
日帰りできる距離ならどんなにうれしいか!!

仕事や家事をしてるとなかなか休みも家を空けることもままならず。。。

みなさん同じですよね。

ひとりでもたくさんの方に幸運が訪れますように(*^_^*)
そして私も、リダに会えますように❤

九州に来てくれたらいいなー

ははさん 今晩は、

今回の神戸と埼玉のイベントが、全国にもコンサートを予定とのことで、すごーく嬉しいです。

いろんな事情で家をあけれないファンがいっぱいいると思うので・・・
せめて自分たちの住んでいる地域にリダが来てくれると思うと夢の様な気持ちです。

年に何度も東京には行きたくても行けないジレンマ
あきらめざるをえない事が辛いです。

ただリダに会いたい、 見たい それだけの気持ちが
同じ日本にいながら、かなわないくやしさ・・・・

今回九州に来てほしいなーと思います
日帰りでリダのコンサートに行けると思うと(車での往復)ほんと飛び上がりたいぐらいです。

まずチケットがとれるかどうかですけどね

今度「いたKISS」の劇場版が東京と大阪であるけど、
行きたいけど行けないのでDVDポチしてきました。
大きなスクリーンで見たかったよ~

全国のファンがみんな地元でみれるといいですね、
ははさんの気持ちすごーくありがたく思うし、同じ気持ちです、

No title

ははさんこんばんわ。なかなか最近新潟止まりで東北に韓流スターが来てくれることないので、放射能心配してるのかな?と思う中、リダがサイン会を仙台でやってくれるのがどんなに嬉しかったか(#^.^#)やはりリダですね。そして出来たらサイン会と一緒にライブもやってくれたらいいのになーと思います。色々な事情で家を空けれない方たちがいます。東京までは行けないけど仙台だったら行けるという方たちの為にも東北郵便番号優先とかで、地元の方達が行けるようにして頂けたら嬉しいなー(#^.^#)

こんばんわ~(^_^)/~

お久しぶりですははさんm(_ _)m

私もジャパンツアーを喜んだひとりです!
でも。。。またもやハラハラドキドキのチケット争奪戦かぁ~と嬉しい筈なのに溜め息が~

ははさんや皆さんと思いは一緒です。
私は普通の主婦で住まいは九州ですが、リダに逢いたい一心でこの夏も遠い埼玉まで行きました!チケットに当選するかしないかも分からないのに航空券やホテルも予約します(-.-#)
それはそれは大変。。。

これが九州内で開催されれば、高い航空券や宿泊代を違った形でリダの応援に使えるのになぁ~

是非是非、九州で開催して欲しいです!そして一人でも多くのリダのファンが地元でリダに逢えるようにしてほしいと願っています!

No title

ははさん こんばんわ♪
ははさんの文章読んで、本当に地元優先に
してほしいって改めて思いました。私は仙台
ですが東京ぐらいまでなら頑張って・・・って
思っていますが、子供たちが小さいうえに
お仕事で平日は絶対休めません。リダに会いたい
けどなかなか現実は行けません(-_-)

チケットの優先順位もいまいちわからないし・・・。
皆リダに会いたい気持ちは同じですけど、なかなか
行けない地方の人にもチャンスが欲しいですよ~。

けどリダ忙しすぎて体大丈夫かな??心配です。
ははさんもお体気をつけてくださいね。

No title

ははさん、おひさしぶりです。
ブログを読みに来ているのですが、なかなかコメントが書けずにいました。ごめんなさい。
この記事を読んでコメントが書きたくなりました。
私も同じ事を思い、HENECAのお問い合わせフォームへ書き込みをしました。取り上げて下さるかは分かりませんが・・・・。
イベントの翌日、前にははさんがブログに書いて下さっていて知った「東光」に行って来ました!
お店のご主人、奥様がとても良い方たちで、いろいろお話が聞けてとても嬉しかったです!!
モチロン、王子様の写真もバッチリ写って来ました♡♡
後、TSUTAYA、すき家、CoCo壱、麻布ラーメンなどの
写真も・・・・。
とっても楽しい日になりました。
ははさん、教えて頂いてありがとうございました。

No title

ははさんこんにちは。
昨年私は仙台公演にやっと行けました。震災に合いました。ヒョンジュンがいち早く寄付してくれたお礼に行きました。しかし会場では東北の人より東京から が目立ってました。私の回りの席の一行は全国すべてに行くのだとか
チケットが取れない人が多い中、なぜ一部の人が取れているのか・。
不思議です。
普段会えない人が今度はリダに会えるようにして欲ライブしいです。

ソロセカンドツアー

ははさん、こんにちは(^^)
涼しくなってきましたが、如何お過ごしですか?(^^)

昨夜リダのソロセカンドツアーの情報を知って、ははさんと同じ気持ちになりました。
チケット争奪戦は避けられませんよね。
地元に近い方々を優先してくだされば、普段お家を空けられないペンさん達はどれだけ喜ばれることか…

何度もリダに会いたい気持ちも分かりますが、一度だけ会えるその瞬間はとても貴重で大切なものになると思います。

「小さな会場でもっと近い距離で皆さんと会いたい」とリダが言ってくれたんですもん。
その土地の皆さんを優先してあげてほしいな…

こんな気持ちを事務所の方々が汲み取ってくださったら、もっと沢山のファンがリダを応援してくれると思いますし、そうしたらリダの夢の東京ドームを満員にできるかもしれないですよね。

リダのイベントで慌ただしい年末になりそうですが、会えることを祈ってお仕事に励みます。

ははさん、風邪に気をつけて暖かくお過ごしくださいね(^^)

延べ人数じゃなく

ははさん、おはようございます。
ドラマイベントはリダのジャパンツアーになったのですね。アルバムを大勢の方に聴いていただくにはとても良い方法ですね。
全国延べ○万人じゃなくて、実際の人数で○万人がライブで聴いて、アルバムも実人数で多くの方に購入して聴いてもらって、リダの魅力をより多くの方に知っていただけるといいですね。
リダの活躍は嬉しいですが、ドラマと並行してアルバムにツアーにとあまりにもスケジュールが過密なのが正直心配&不安でもあります。
リダのライブは観たことがないので生で聴いてみたいなあ。
今日もははさんとリダの健康と、皆でチケットゲットできることを祈りつつ頑張ります。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード