HEATの時のパンツとしっかりしただし巻

(2012-10-19)
ネットを占領してる息子が大きな声を出すねん。
「おかん、ヒョンジュンの下着が売られてる!」

そん時うちはだし巻を作ってる最中で。あまりに驚いたために、片栗粉をどばぁ~~と入れてしまった。
卵4個にだしを50CC加え、みりん大匙1で甘みとつやをだし、牛乳も少し、そこに片栗粉を小さじ1加えると、だれが焼いても、だしが逃げない巻きやすいだし巻になるねん。
けど、、、、。
今回大匙2は入ったかなあ?
片栗粉を入れすぎたわ

非常にしっかりとした、弾力のあるだし巻になりました(笑)

だし巻を作り終えて、息子が見せてくれた画面にはキム・ヒョンジュン王子様が「HEAT」のCDのジャケットのときに着用されたという下着と同じ型のんが出品されたとのこと。


 
「イオンのCMでもお馴染みの爽やかイケメンキム・ヒョンジュンがHEATのジャケでクロムハーツのボクサーパンツで 実際着用されているアイテムです。
日本でも氷室京介やEXILEメンバーなど著名人も愛用の大人気のブランドですので、男女問わず見せパンと しても高級感があり、しかも余り人と被らず自慢出来る品物だと思います。
※希望の1~8のデザイン番号とサイズをお申しつけ下さい。」

これはうちの聖域をはるかに超えてるわ。
同じブランドの下着は、あかんわよお。

「おかん、欲しいんちゃうん?俺 履いたろうか?」

すねかじりが何を言う。母は上から下までユ○クロや。下着からシャツ、ジーパンに至るまで1万もあったらおつりくるようなん着てるちゅうのに、何言うてますねん?
履かんでよろしい。それに下着を見せて歩くなんてことうちの家では許しません。腰パン、見せパン禁止です。王子様やからお似合いになるねんん。リダ王子様だって、普段パンツ見せて歩いてるわけやないねん。撮影でなさっただけよ。
今まであなたにも ひそかに リダと同じような恰好をさせてきたけど、下着は別格。
絶対に冒してはあかん聖域やねん。王子様は、そこにいてくださるだけでうちには神々しく麗しいねんもん。そんな、あなた、下着やなんて、、、。
絶対にダメです。

HEATリダ2
おへそすらまともによお見ぃへんのに。

宝塚で育った夢見る夢子ちゃんは、お洋服着てるリダも好き。
リダ
(写真の出所は写真の中に)
麗しいお姿に、白いマント風のお召し物に、しかも羽がついてる!
ほんまに、萌えやねん。

と熱く語ってるうちに、息子は自分の部屋に行って、いなくなってた(笑)
代わりに、風呂から上がったパパがトランクス一丁で、卵焼きを一個摘まんで、リビングの前で涅槃像。


この人のパンツ姿は、、、、、見たくないわよ。

せやけど、この片栗粉が入りすぎた卵焼き。この弾力は、もしや、もしや。
仁鶴の茶巾寿司
大阪すしの老舗、本仁鶴の茶巾ずしの、薄焼き卵の皮!!破けそうで破けない絶妙の仕上がり?
今年の1月10日に創業135年を迎えた大阪ミナミの知る人ぞ知る茶巾寿司。
この薄皮の卵、これに、似てる!!

でも仁鶴んは山芋のパウダーも入ってるかなあ?
ん~~、今度作ってみよう。
子供のころから慣れ親しんだ味の仁鶴の茶巾。この薄焼き卵の弾力が、子供のころから謎でした。
あと一歩で解明できるか?
今度休みの日に、卵いっぱい買って挑戦してみましょう。

偶然できたこの弾力に、心弾むのでありました。老舗の味に一歩で近づいて家でも茶巾寿司できたらええなあ、、、。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 だし巻



コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったです!!!

こんばんは。

マネージャーさんに、ははさんのお名前でお礼がてらご挨拶させて頂きましたら、こちらかお願いする前に、2F3Fへ案内して頂き、ギュ氏よんせん氏のパネル写真撮影をさせてくれました。
1F席で、リダのパネルをずっとそばに置いてくださり、一品サービスと記念撮影して下さいました。
一緒に行った人も、おいしいし、親切にして下さってよろこんでいました。
あとから2組ほどペンさん達が来店してました。
ぺんの扱いになれていらっしゃるので、ちょっと驚きました。
ははさんのおかげで大変楽しい時間が過ごせました。
有難うございました。

有難うございます

こんばんは。
返コメ有難うございます。
マネージャーさんに、一言ご挨拶させて頂きます。

No title

はは様、こんばんは☆

今日も微笑ましいお話ありがとうございます。
家族がとても仲がいいのが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になりますね^^
息子さんとの会話が最高です☆

そして、白い衣装の王子様、私もこの王子様大好きなんです(*_Д_*)ホェェェ...
この時に出会いたかったですね。
1月のイベントでお逢いしたいですね。
今からペンライトをそろえたりして準備は万端!!
後はチケットがとれる事を願うばかりです。

Re: こ

> 普段読み逃げしております。
> たぶん2回目?のコメです。
>
> 微笑ましい様子にこちらもニッコリさせてもらいました。
> 料理が苦手な私は、ふむふむとよまさせて頂いております。
>
> 実は、明後日「たいきゅうや」さんへランチしに行く予定です。
> 今まで鶴橋でランチしたことがなくて、一人だとどこへ入っていいかわからなくて。
>
> 今回はリダペンを誘って一緒に行きます。
> 残念ながら個室へは、いけませんが、おいしいお料理頂いてきたいと思います。
>
> 私ももちろんss501のファンですので、いいお店を教えて頂きました。有難うございます。
>
> あ~何食べようか悩みます~。



ようこそ。大邱家さんいかはるなら あのね、たーぼのははの名前だしてくださいね。マネージャーさんに「この前は、大勢で押しかけましてごめんなさい。いつもいつもおいしいお料理をありがとうございました」と、お伝えください。
うちのブログ見たって言うてくださいね♪
ぜひとも、ギュジョン氏と、リダと、ヨンセンの召し上がったアマダイのチヂミ、とかぼちゃのチヂミを召し上がってくださいね。

No title

ははさん、いろいろとありがとうございました。
お陰様で初めてリダのコンサートに参加出来そうです。今からダイエットとお肌のお手入れ頑張らなくっちゃ♡

普段読み逃げしております。
たぶん2回目?のコメです。

微笑ましい様子にこちらもニッコリさせてもらいました。
料理が苦手な私は、ふむふむとよまさせて頂いております。

実は、明後日「たいきゅうや」さんへランチしに行く予定です。
今まで鶴橋でランチしたことがなくて、一人だとどこへ入っていいかわからなくて。

今回はリダペンを誘って一緒に行きます。
残念ながら個室へは、いけませんが、おいしいお料理頂いてきたいと思います。

私ももちろんss501のファンですので、いいお店を教えて頂きました。有難うございます。

あ~何食べようか悩みます~。


No title

「はこうか」って言ってくれる息子さん最高。
パンツは出さなくてもいいけど(笑)
はいてほしい気もします。私だけ?
私も息子に履くか聞いてみよう!
答えは決まってますが、
ははさんところは一緒にコンサートにも行ってくれて羨ましいです*

私は3月からハマッリ、それからグッズを集め、7月がコンサートデビュー。10月が二回目です。
それもどちらも日帰りです
今SS501のCDを聞いているところです
デビュー当時からハマりたかった(笑)
でも、ははさんのお陰でいろんなヒョンジュン氏を知ることができ嬉しいです。
王子様衣装も似合いますよね
なんといっても笑顔がいちばんかな
ハマりすぎないようにと思っても、笑顔を見たら無理
ほんとに好きだわ☆
1月のチケットが取れるといいんですけどね
皆さん会いたい気持ちは同じですよね

寒くなりましたので、バイクは大変でしょう、風邪などひかれないようにしてください。息子さんも

ミルクセーキ好きです。疲れるとよけい飲みたくなります。缶は夏はあまり見かけませんよね!私

No title

こんにちは。今日も面白い2人のお話に私も、笑ってしまいました(笑)あのトランクス、クロムハーツだったんですね~。あまり体は見てはいけない気がして(笑)顔ばっかり見てましたので気づきませんでした。白の衣装、リダのかっこいいお顔が際立つお洋服ですね♡ もう、写真でしか見れないと思う衣装なので、貴重ですね。素敵です(♡ω♡)まさに王子様です♡

No title

ははさん こんにちは。

片栗粉ドバ~ッ、思いがけずいい弾力だったようですね。茶巾寿司成功ニュースを楽しみにしてます。

息子さんの「履いたろか」発言に、ははさん
「王子様普段パンツ見せて歩いてるわけじゃない」にはもう抱腹絶倒、もっともなのに なんでこんなに笑えるの?というほど笑いました。
そして 羽のマントの王子様・・・これには私 萌えました。 本当に宝塚を連想しちゃいます。
これからも楽しみにしています。

No title

ははさん、こんにちは。
白い王子様にドキドキしてました。
そして、クロムハーツのパンツの値段にもドキドキ・・
というか、びっくり!
このHEATの写真はうつむき加減の横顔も綺麗で
すごくセクシーですよね。

私、旦那と息子のお弁当でほぼ毎日卵焼き焼いているので、理想の弾力見つけたいと思います!
ありがとうございました!

No title

こんにちは。今日も(爆笑!)
下着情報、孝行息子!エライ!
お兄ちゃんに”ひそかに”王子スタイル盛り込んで。。。
ツボだぁ~。いいファミリーだぁ~。

No title

この白いマントのお写真ったら宝塚フィナーレで大階段を降りていらっしゃるのにぴったり。ほんとお綺麗で大妄想中です。
朝から少年とのやり取りに笑わせてもらいました。
鍛えられたお身体見るのも恥ずかしいのに下着のメーカーまではチェックできませんでしたわ~(笑)

茶きん寿司のうす焼きたまご、大好きなんです。
極めたら是非にも伝授してくださいね。
そうそう、関西では紅ショウガのフライがあるとか。
今朝、息子からのリクエストです。想像つかないわ。

ははさん、おはようございます

片栗粉入れたらいいんですね~
なるほど…
やってみます


いつもながら、ははさんの息子くんはとても羨ましい~
「はいたろか?」だなんて…
わが息子が言うたら、今でも尋常じゃないくらい愛してるのに、縛り付けたくなると思います(笑)

昔から好きな人は3秒以上見たら死にそうになり、なかなか見つめられませんでしたが、リダくんも同じで、ちらちら見てる自分に吹き出したりします

だからなんとなくははさんの気持ちがわかって、恋すると皆同じだな~って嬉しくなりました


今日はやっと晴れましたね
だいぶ洗濯物も乾きにくくなりましたが、雨のせいでたまってる洗濯をしなくては…

そして早速卵焼きに片栗粉入れてみます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード