鶏団子のスープ

(2012-10-18)
鶏団子スープ
朝はスープ系が好き。
鶏のつみれに、白菜、ねぎ、に、春雨。
味覇(ウェイパー) 缶 500gさえあったらいつでも、おいしいスープに変身。忙しい主婦の強い味方やの。



このお仕事について2年半。実務経験3年以上でなくぃと受けられない資格も沢山あります。実務経験なくても、うけれる試験や講習にはできうる限り出て勉強していきたいなって思ってるんだけど、なかなか、頭に入らんのが悲しいです。
新たな制度に変わったりで、介護の世界もめまぐるしく。
しっかりご利用者様にお伝えできるように、繰り返し憶えねばあかんねんけど。

それでも日々の努力はいつか報われるかな?

リダ

テキスト広げても寝ちゃったりするんが悲しいわ。

リダ


本広げたまま寝てる息子のことは言えんわね、、、、あはははは。

でも 日々 勉強。

眠気と戦う母であります。


試験受けて、晴れて、神戸でリダに合えたらなあって祈ってる。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。炊き込みご飯のお話のコンメント欄をクリックすると、なぜかココになるので…こちらに書きました。
ゴボウに人参、しめじがいっぱい入った炊き込みご飯、美味しそう♡炊き込みご飯、大好物なので炊き込みご飯食べたい~!病になりました。土鍋で作ったという事は…、おこげもできますね♡ 土鍋の炊き込みご飯、良いですね(♡ω♡) お仕事と資格の勉強、沢山する事もあるのに、ブログの更新も。本当に忙しいですよね。朝、晩、寒くなったのでお身体、冷やさない様に頑張ってくださいね。

Re: No title

> はじめまして ぱんだといいます
> いつも読ませて頂いています
> たーぼのははさんの リダへの愛にいつも 感激しています^^
> リダペンになって まだ日が浅いのですが 仲良くして頂けたら嬉しいですし いろいろ教えて下さいねー^^
> アルバム予約しました
> 私福岡に住んでいるのですが 今回握手会に来てくれるって リダに会えるかと思うと嬉しいです
> あ 当たらないと無理ですが><



初めまして。ようこそ。SS501との出会いからはや6年がたちました。少年から立派な殿方に日々変わって行かれ、月日の早さを感じています。前向きにひたむきに努力されてるSS501を応援しています。
SS501の名前を知ってもらいたい地上波に出てもらいたいと、ひそかに応援していたんです。

今では日本だけでなくアジアでもトップスターにおなりになって。

毎日ときめきをもらえて幸せです。SS君たちのおかげで、毎日楽しいです。
これからもヒョンジュン氏はじめ、SS501を、応援していきましょうね。

で、メアドは、もう入れないでくださいね。
多忙のため、私から、メールでお返事することは、ほとんどできへんと思うので、、、。
ブログの書き込み欄にいらして下さったら、嬉しいです

No title

はじめまして ぱんだといいます

いつも読ませて頂いています

たーぼのははさんの リダへの愛にいつも 感激しています^^

リダペンになって まだ日が浅いのですが 仲良くして頂けたら嬉しいですし いろいろ教えて下さいねー^^

アルバム予約しました

私福岡に住んでいるのですが 今回握手会に来てくれるって リダに会えるかと思うと嬉しいです

あ 当たらないと無理ですが><

No title

はは様、こんばんは☆

毎日お忙しいのに、試験勉強までされて・・・
仕事や主婦業をしながらの勉強、私も一昨年資格を取るために勉強しましたが、ほんと大変ですよね。
寒くなってきましたので、どうかお身体に気をつけて下さいね。

そして神戸で王子様に逢えるといいですね^^

No title

こんにちわ。
先日のおでん、玉ねぎ丸ごとって~のをやってみましたーっ。おいしかった~ぁ。ずい分と生きてきてるけど、知らないこと”多すぎ”!!
これからもた~くさん教えてくださーい!
それと最近の天気はなにかと、おかしい(おワライのほうではなくて)ので、お仕事移動に気をつけてくださいね。

No title

こんにちは いろんな資格に挑戦、すばらしいです。
無理して風邪ひかんように。 ははさんのがんばりがきっと実になり晴れて 神戸でリダに会えますように 祈ります。
会うだけや無くてサインももらえますように~。

No title

こんにちは。スープ、美味しそう♡だいぶん、風が冷たくなってきて、朝温まっていいですね。資格があるお仕事は、大変ですよね。次々新しく、いろんな事が変わると思うし…、仕事もしながら勉強もして、家事もして…(๑*д*๑) テキスト広げて、寝てしまうのも仕方ないです(T_T) 資格のお勉強、風邪ひかないように頑張ってくださいね。そして、神戸でリダに♡の視線を送りましょ ♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード