マンネちゃん握手会と僕の頭が悪いから

category - SS501キム・ヒョンジュン
2012/ 10/ 09
                 
今日は楽しかったわあ。お昼から3件、お料理ケアやってん♪
お掃除やおしめ替えに朝から5,6件行ったら、家に帰ってお掃除する気になれへんねんけど、料理は自分でもやっぱ好きなんやろうなあ。家に帰っても台所に立てるねん。
と言うても、息子が塾に行く時間ぎりぎりにしか帰れんから、急いで作ったん。
野菜をいかにたくさん息子に食べさせるかが うちの毎日の課題でして。
今日は菜っ葉豚肉の炊いたんを。
菜っ葉と豚肉の炊いたん
白菜2束を鍋に入れ、お酒半カップにみりん少々、砂糖小さじ1に、だしの素をパラパラ振り掛け、生姜も少々。火がある程度通ったなって思ったら、薄切りの豚肉を投入し。最後に薄口しょうゆで味を調えただけやけど、これがいけるのよん。
「行ってくる!夜食も頼むなあ。」と、息子が塾に出かけてからは、主人のごはん作りに取り掛かりまして。さんま焼いて、吸い物作って、紅白なますして。寄る年波でしょうか。最近あっさりがええわあ。

そこへ写メが届きまして。
マンネ握手会
SS501の末っ子KIM HYONGJUN氏、マンネちゃんの10月7日の握手会と、8日のオフ会に参加したSS501大好きのPちゃんが送ってくださった、 画像とメールにに泣きました。
マンネ握手会
一人一人に握手して、日本語でお話ししてくれたそうです。
「応援してください。」って日本語で言うてくれたそうです。
ん、で、会場から、「歌って~~」のおねだりにも応じてくださってんて。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
            

アカペラで、「僕の頭が悪いから
を歌ってくださったそうです。

話を聞いてるうちは、泣いてしまった。マンネちゃん、ありがとうございます。耳の奥で、マンネちゃんの優しい声も聞こえた気がしました。
マンネちゃんが今もこの歌を大事にしてくれてるんも嬉しかった。
うち、マンネちゃんの声も好きやねん。

横浜の「花より男子のイベント」で5人そろって歌ってくださったね、と思い出しました。
花より男子プレミアム



あのとき、リダキムヒョンジュン氏はあの時インフルエンザでお熱があって。
でも一生懸命日本語でトークしてくれて、5人で歌って踊ってくれて、、、。
5人がそれぞれの個性があって。中でもマンネちゃんはいつもにこにこしてて。ムードメーカーで。
SS501の5人が、そこにいてるんが、同じ舞台に上がるんは当然のように思ってた。
としばし脱線し昔のDVDに浸り。


そそ、マンネちゃんは、今日は、オフ会をファンのみんなとしはったそうで。アットホームな雰囲気で、笑いありで、楽しかったそうです。
歌をハングルとカタカナで書いてあって。マンネちゃんがハングル講座してくれたそうです。今日もあったかい雰囲気やったとか。

マンネオフ会
この絵がかわいくって!!この絵を見ただけでも、柔らかな会場の雰囲気が伝わるわあ。

Pちゃんのおかげで、SS501はちゅながってると、またまた実感っでき、幸せな夜になりました。


今日はどっぷり、花より男子の横浜のイベントみるんだあ、、、



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ごぶさたしていました

時々 おじゃましていたのですが、なかなかコメ残せませんでした(涙)
実は 1年ほど前から親指の付け根あたりが痛み出し、とうとう8月に手術しました  痛みが少しでも治まってくれればよかったのですが、神経をさわっているので、前と違う箇所が… 痛いのです
夏休み中 地獄の日々を送り、子供達も 落ち着いて学校に行きだした9月を過ぎ、少し 私自身 落ち着いてきたので、久しぶりに キーボード たたいてみました。

HOMEも衣替えしていて、かわいい
10/4のイベントも今日 読ませていただいて なんだか今頃 ドキドキしています。

なんて だいぶ遅れて ワクワクしていますが、いつでも訪問できる友達のところみたいで、 ホッ としながら ニヤニヤしながら 読ませてもらってます

ははさんもお体 気をつけてくださいね
気持ちは若いつもりでも やっぱ ガタきてます。
お互い 季節の変わり目 気をつけましょう(力こぶ)



No title
オハヨウございます。
本日も晴天なり、と同時にこちらは”電気ストーブ”デビュー・・オヨヨ。
そうですか~マンネssiも頑張ってるんですね~。。うれしっ
9月末にはジョンミンも(改めROMEO)頑張ってて皆一生懸命ですわ。
我が日本ノーベル賞の山中先生もっ!(凄っ!)
こじつけ~。。。(笑)
誠実に生きてるってことかな。
ハハさん、いつもアリガトウございます。

No title
ははさん、はじめまして。
SS501がみんなそれぞれ頑張ってるのを見て、嬉しくなりました。マンネちゃんも大好きで、頑張ってほしいです。