キムヒョンジュン武道館報告12月アルバム発売

(2012-10-04)
キム・ヒョンジュン王子様の都市征伐の武道館でのイベントは大盛況のうちに終わったよぅです。
いっくみちゃん早速のお知らせをありがとうね。
12月に、新しいアルバアムを出しはるんやて!!
楽しみやわあ~~~~~♪
☆さち☆さんはね、バスで帰るぎりぎりにまでメールくださったの。
気をつけて帰ってね!!

「バスの乗車時間になってすみませんバンドHEATの時の3人+3人で最初にDO YOU Like That,ラッキーガイ、君が僕と同じならば ナヌンニ ナムジャヤ Mell me(曲名違うかな?アコースティックな曲)、 おそっらく Marry Meとおもわれるねんけど、、、





Please、
曲名分からないのですが、リダがデビューして初めて歌った歌ですと紹介して、今日の為に用意してくれたという英語の歌、ここが知りたいわ。どなたか教えてください

って書いて20分後。
RadioheadのCreepだと思われると、よっちさんが教えてくださってん。
ありがとうございますう。
こういう時にみんなでちゅながれてる、と、実感し、嬉しくなれるんです。
これからも教えてください。




さて、☆さち☆さんレポートの続きです。
HEAT,アンコール ラッキーガイでした。記憶がおぼろげですみません。
リダとても素敵で歌の合間のMC日本語で頑張ってました。」

とのことでした。
ほんまにありがとうございます。

昨日からさぞお疲れでしょうに、、、。どうぞ無事に帰ってね。



そしてisa5027さんさんからも、お花のお写真を頂戴してん。うち、会場でのお花のお写真すきやねん。だから、できるなら撮ってくださいとお願いしてん。
武道館の花

忙しい中、うちにまでお写真ほんまにありがとうございます
「9時30分くらいに終わりました。けっこう日本語頑張ってました。」のメールにももええで。。
そしてうちが嬉しい、花のお写真も!!
私は会場の花の写真見たらわくわくするねん。会場の華やかさが伝わるでしょ??
めちゃうれしい!!

momoさんからは、銀色テープのお写真も!!
momoさんありがとう



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそコマウォ~~です^^

ははさん、アンニョ~~ン^^
メールありがとうございます。

今朝は朝一の飛行機に乗りそのまま職場へ直行・・・
今家事終わってPCの前に座ったとこです。
ブログで下手なサジンを挙げて下さってこちらこそありがとうございます♡嬉しいです^^
無事お花のサジンも送れてよかった~~
飛行機が遅れて羽田に10分遅れで到着・・・
もうひたすら走る走る・・・(笑)

2階席の後方でしたが意外にリダが近くに見えました。
グリーンライトの海に感動・・・

ドラマのプロモではぺくミルモードのリダ・・・
バンドライブではアーティストのリダを見る事ができました。Creepを生で聴けた時は涙・・・涙・・・
撮影がハードな中のライブ・・・バンドバージョンに仕上げるため頑張ったのが伝わりました♡
やっぱり歌うリダが好きだ~~

でもただ一つ残念だったのは・・・アンプの音だと思うけど調節がうまくできてなかった気が・・・時々「キ~~ン」って不快な音がするんです・・・
音響担当さん、しっかりしろよ~~なんて思いました・・・

イベが終わって外に出ると雨・・・
さすがウリリダ~~雨を呼ぶナムジャです(笑)

ははさん、肩が大変だったんですね~~
もう大丈夫ですか???
ハードなお仕事ですのでくれぐれもご無理されませんようにね・・・


参加しました。

ははさん
私も仕事帰り、どダッシュでギリギリ汗だくになり行きました。
そんな中、本当にリダって清涼感いっぱい。
こちらの不快指数飛んで行きますね。

「Creep」(後に曲名知った)を歌っている時は、「ははさんがこの場に居たら感動しただろうな」って思って聴いてました。

でね、ドラマトークで椅子に掛けている姿がね、リダはガッチリ長い足を地面に付けているのに対し、監督さんの足がブラついていて可愛かったです。

是非神戸で参加して、そこら辺りも見て王子の足の長さを再確認して欲しいです。

最後になりましたが、肩お大事に♡

お恥ずかしい(〃ω〃)

こんばんは!
ははさんのブログに、わ・私の名前がでるなんて、ホントお恥ずかしい(/ω\*)
ツイで、どなたかクリームって聞こえたと教えて下さり、直ぐにCreepだとピンときましわ♪
こんなことで、感動して頂いて恐縮です(^_^;)
直ぐにツベもUPして下さりありがとうございます。
今回は、会場からLIVEでいっぱいツイしてくれる方がいらして、本当に嬉しかったんです。
そして、ははさんもたくさんブログをUPしてくださり本当にありがとう♡

Re: No title

> こんにちは。昨日のリダも本当に素晴らしかったです。LIVEは、バンドで力一杯歌ってくれていて、感動でした。そして、ドラマのダイジェスト!本当のアクションで、リダの戦うシーンはかっこ良くて美しくて…、ジーンとしてしまいました。ラブシーンもチョロ見せしてくれて…\(//∇//)\ 写真で公開されていた、ピンクの屋形船が出きた時、会場で若干笑いも起きたけど…それは、悲鳴に変わり(笑)昨日のダイジェストでは、公開されなかったけどリダは、屋上で撮影したアクションシーンで頑張ったと話していました。その後でメーキングで少し出ていたのですが、かなり危険なシーンでした。撮影は来年の春まで続くそうです。とにかく安全に無事に終わりますように、祈ります。アルバム買って、抽選でサイン会があるそうです(涙)仕事以外にアルバイトでもしないといけない気がしてきました(笑)

いっくみちゃんはじめ、今回画像を送ってくださったみなさま。
ほんまにいろいろありがとうございました。
嬉しかったです。
今度またご一緒できたらええなあ、、、

No title

こんにちは。昨日のリダも本当に素晴らしかったです。LIVEは、バンドで力一杯歌ってくれていて、感動でした。そして、ドラマのダイジェスト!本当のアクションで、リダの戦うシーンはかっこ良くて美しくて…、ジーンとしてしまいました。ラブシーンもチョロ見せしてくれて…\(//∇//)\ 写真で公開されていた、ピンクの屋形船が出きた時、会場で若干笑いも起きたけど…それは、悲鳴に変わり(笑)昨日のダイジェストでは、公開されなかったけどリダは、屋上で撮影したアクションシーンで頑張ったと話していました。その後でメーキングで少し出ていたのですが、かなり危険なシーンでした。撮影は来年の春まで続くそうです。とにかく安全に無事に終わりますように、祈ります。アルバム買って、抽選でサイン会があるそうです(涙)仕事以外にアルバイトでもしないといけない気がしてきました(笑)

Re: リダ最高!

> ははさん、あんにょん♪
> 体調のこと考え、今回の武道館はお留守番組(・_・、)
> でもtwitterで追っかけましたぁ~O(≧∇≦)o
> ははさんが知りたい曲は、RadioheadのCreepですよ♪
> ツベにラジオで歌ってるリダやライブで歌っているリダが見れますので、直ぐに分かると思います。
> たった1日の為にドラマで忙しい最中でも、バント練習をして頑張ってくれたリダに、ますます堕ちて行くうぅ~☆
> 超~ヤバイです(*^_^*)
> パソコンの前で泣きました。
> ははさんもかな?!


さっそくありがとう。
RadioheadのCreep!!!
めちゃ、昔のやねえ。やあああ~~~すごおおおおおお
かんどうやわあ。
おしえてくださってありがとう。
このことも記事に追記するねえ
また教えてくださいね

リダ最高!

ははさん、あんにょん♪
体調のこと考え、今回の武道館はお留守番組(・_・、)
でもtwitterで追っかけましたぁ~O(≧∇≦)o
ははさんが知りたい曲は、RadioheadのCreepですよ♪
ツベにラジオで歌ってるリダやライブで歌っているリダが見れますので、直ぐに分かると思います。
たった1日の為にドラマで忙しい最中でも、バント練習をして頑張ってくれたリダに、ますます堕ちて行くうぅ~☆
超~ヤバイです(*^_^*)
パソコンの前で泣きました。
ははさんもかな?!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード