キム・ヒョンジュン武道館速報

(2012-10-04)
キム・ヒョンジュン王子様は今日、新しいドラマの「都市征伐」のイベントを東京の武道館でしはるねん。
うちにもうれしいメールが続々届きました。

東北の☆さち☆さんは朝7時には電車に乗ってはったん。
新幹線で東京に駆けつけはってん。
仕事中にも嬉しいメールを下さっててん。
おかげで今日は、ときめきながらお仕事で来たよお。ありがとうね。

さちさん撮影武道館

☆さち☆さんが着いた12時過ぎにはグッズ売り場も、もうすでにすごい人やったそうです。ライトゲットっていう言うメールをいただいたのは4時過ぎ。足がだるうなるまでならばはったんやね。ゲットできて良かったです♪


嬉しいメールはこの方からも。可愛い妹のように思ってる九州のいっくみちゃんがね、ヒョンジュン王子様の武道館の会場の写メくださったの。
いっくみ撮影武道館
4時前のメールには、こう書かれてます。
「中から、リハーサルの音がずっとしてます。ヒート、ラッキーガイ、君と僕が同じならば、など…聞こえます。」

花も、いっぱいやねえ!!
こういうノン見せてもらえるとめちゃくちゃうれしいわあ。
武道館花いっくみ撮影

5時のメールにはこう書かれてました。
「リハーサル、本当に、ずっとしてます。ラッキーガイ、多分バージョン違いです。音がかなり漏れて、武道館のガラスが揺れてます。ガシャガシャいってます(笑)16:45くらいに、音が止まりました。 」

いっくみちゃんのお席からは舞台はこのように見えます。
いっくみ撮影武道館2

そのころ、ななさんも会場に駆けつけはりました。
ななさん撮影武道館

お仕事早く終えれてよかったですね。
慣れない写メを送ってくださってうれしいわ。スマホって、今日うち初めて使ってみたけど、めちゃ難しいなあ。慣れるのにめちゃ時間かかりそうやわあ。
その中で写真撮ってくださって、こうしてうちにまで送ってくださってありがとう。

momoさんも到着。


さてさて、東北の☆さち☆さんからこんなお写真もいただいてん。
開場に入る人人人の波!!
夕方の6時半のお写真。
「すごい人です。時間までに全員入れるのかな?」
ヘネチアの会員証と身分証明書の照会に時間かかったようです。1時間ぐらいならばはったそうです。

さちさん撮影武道館3

ほんまにすごい人やなあ、、、、。
臨場感あふれるお写真ありがとう。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

☆さち☆さんからのお席からはこう見えます。
さちさん撮影武道館2
無時にお席につけて何よりです。

ほんでほんで、hodakaさんからも写メいただきました。
hodakaさん撮影 武道館1
お仕事先から駆け付けたhodakaさんの写メ。夜のライトがまぶしいね。間に合ってよかったです。

hodakaさん撮影 武道館2
無時にお席に座れてよかったあ。

そして、私が一番心配してた方も到着しはりました。羽田から間に合うかどうかギリギリなの。と言うてはったうちの憧れの君のisa5027さんさん。間に合いはったあ。良かったあ。
6時58分にメールくれてはるねん。
うちにメールするより先に座ってえ~~って 電話するわけにも行かへんし、、涙出たよお。
isaさん




仕事から帰って、メール見て、めちゃ嬉しかってん。
皆様が並びながらもう私のことを思い出してメールくださることに感謝。ありがとうございます。
その場にいてるような気持ちにさせてくださってありがとうございます。
リダ愛でみんなでちゅながれてることが、めちゃ嬉しいわ。

皆様、今日行けて良かったね。
思い切り楽しんでくださいね。
皆さん今頃楽しんではるかな?
リダ目いっぱい、目に心に焼き付けてくださいね。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん こんばんは。

ご無沙汰しております。

ははさん、いつも体調気にかけて頂いて感謝しております。
ははさんは如何ですか?
リダのイベント前日にとうとうダウンしてしまい会社を早退してしまいました。
イベントはしっかり参加してまいりました^^
そこはリダに恋してますから!(ははさんと一緒♪)

「君も僕と同じならば」は 泣けました。
胸が熱くなっちゃいました。

またお邪魔しますね(^^)

No title

ははさん、みなさん。
武道館のことを教えてくださってありがとうございます。
今回は、応募することもできずに「蚊帳の外」だと思い込み沈んでいました。
皆さんのお蔭で元気になりました。
神戸は行きたいな、いけるかな。

よい食べ物とよい薬で体調管理しま~す♥

No title

いやいや~ぁ、皆さんのワクワク感!ビンビン感じますーこの入場の時がまた、たまりませんねっ!
そうして~席についてからの~~~~っ
”キャっーーーー”。。。ってやつですね。
ふふっ、行ってないこっちまで、なんかニヤケてしまう。
良かったですね~!ご褒美、ごほうび。。。

No title

すごいすごい。 皆さんほんとにちゅながってる!!
たくさんの写真に嬉しくって。皆さんに感謝感謝です。
ひとえにははさんのお人柄ゆえ。
いっくみちゃんも参加されたんですね、良かったね~
Creep、初めて聞きました。 生で聞きたかったわ。
 と思ったら とたんにアルバム発売のメールがあっちこっちから、又大出費の予感。
 無職の主婦のみには辛い発売方法やね。でも リダの
日本初アルバム、又1位にしてあげないとね。

ありがとうございます~♪

ははさん、またまたご無沙汰してしまいました(;´Д`)

今回もははさんのお友達が、たくさん参戦されてるんですね
おかげで、武道館の様子が凄くよく分かって、嬉しかったです\(^^@)/

お写真や、様子を伝えて下さった皆様、本当にありがとうございます

ははさんも、色々と大変なことが重なって、大変でしたね
お忙しいでしょけど、お大事になさってくださいね

No title

なぜでしょぅ?
皆さんからの写真に泣いてる私がいます。
ははさんのブログに集まる方々はみなさん親切ですね。
それだけははさんがお友達が多いということなのでしょうね。
みんなでつながってる、私も、そんな気持ちにさせてもらいました。

No title


ははさんもお留守番組だったんですね~!!
色々大変だったみたいで、何も知らずにご無沙汰ばかりですいませんm(_ _)m

でも、こうして皆さんがははさんのために写メ送ってくださって、私たちにまでお裾わけありがとうございます♪
見てるだけでドキドキワクワクさせていただきました~(#^.^#)

No title

ははさん 大丈夫ですか??
ご主人の入院に、この夏の暑さ・・・。日々の疲れがたまっていたのでしょうね。ゆっくり休んでくださいね!!

素敵な画像ありがとうございます~♡皆さんのおかげで私も東京に行った気になりましたよ!!私も行って生リダを見たかった・・・。平日&仕事に子供をほっぽりだしては行けませんよね(-_-)けど画像見て、すんごいテンション上がりました♪心は武道館に飛んで行ってま~す(笑)

御無沙汰してますm(__)m

ははさん、色々大変だった様子、いかがですか?
今夜は、私もワケアリで留守番組です(^^;
友人が参戦しているので、報告を楽しみにしています。
と書きつつも、やっぱり行きたかったなーなんて思ったりも(^^)
また、お邪魔しますね。お体、くれぐれも大切になさって!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード