ホタテのシチューとロッテの壁紙と

(2012-10-01)
ほたてクリーム煮
台風がやってきた日は、ありあわせ。シチューのもとでホワイトシチュー、ホタテ入り。
えらい雨や風が吹きました。大阪は日曜日の昼過ぎに風が暴れてました。からっとした秋の空が恋しいね。

雨の日はおうちで、リダ三昧。キム・ヒョンジュン王子様の画像の整理。
ロッテのリダ10月
パソコンの待ち受け画面も、ロッテのリダに変更。この透き通るような肌にも,視線が吸いこまれちゃう。

この土、日は韓国では中秋節で親族一同が集まる大事な日とか。
入隊したSS501の中心、キム・ギュジョン氏も、休暇をもらえてる。
ギュちゃんは、リダのチキン屋さんに現れた!! その画像見てまたまた涙が出たわ。
日焼けして、精悍になっておられ。
きっとその日はリダとも会ったんかなあ?会ったと、思いたいな。

そんなこと思いながら、夜中に名刺を作ったり。
名刺
SS501のDVD見ながら、こそこそ。
こぅいうことしてる時が一番楽しい。
英気を養って、ほんでまた今週も頑張ろ。
今日は雨合羽も持っとかなくちゃ。

それにしても、縫った親指が かゆい。縫った糸んところがかゆい。
そろそろ抜糸してほしいなあ。不自由で叶わんわ。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ははさんこんばんは(^-^)
昨日の台風うちの方は思ったより大丈夫でした

でも心配なのはまた台風が来てますよね
それも4日に関東に接近(T_T)
リダに会える日なのに…
大丈夫かな(*_*)

ははさん早く抜糸できるといいですね
お大事に!





Re: こんばんは!

> いつも優しいお心遣い嬉しかったですわ(*≧∀≦*)
> 昨夜の台風は風がものすごくて、雨戸に叩きつけられるのような風の音にビクビクしながら、私もリダのDVDラベル作ったり(ΦωΦ)フフフ…
> こういう時間が一番楽しいんですよね♪
> ははさんのお怪我も心配だけど、ブログもお仕事も家事もきちんとこなしててホント頭が下がります。
> 名刺もステキですわよん♡
> いつかははさんとお会いして、そのステキな名刺を頂けたら!その日を楽しみにしていますわヽ(*´∀`)ノ♪

ようこそ。いつもコメントありがとうございます
急に秋も深まりましたね。気温の差が激しい時期、ご自愛くださいね
DVDのラベルも作れるその才能がうらやましいです
うちの名刺も作ってください(笑)

こんばんは!

いつも優しいお心遣い嬉しかったですわ(*≧∀≦*)
昨夜の台風は風がものすごくて、雨戸に叩きつけられるのような風の音にビクビクしながら、私もリダのDVDラベル作ったり(ΦωΦ)フフフ…
こういう時間が一番楽しいんですよね♪
ははさんのお怪我も心配だけど、ブログもお仕事も家事もきちんとこなしててホント頭が下がります。
名刺もステキですわよん♡
いつかははさんとお会いして、そのステキな名刺を頂けたら!その日を楽しみにしていますわヽ(*´∀`)ノ♪

急に秋らしくなりました

昨日の午後は風雨がすごかったですね。
学校が休みの日でまだよかったです。
ははさんやご家族への影響はなかったですか?
今週はまたヒョンジュン王子様が来日されますね。
お会いできるわけじゃないのですが、やはり楽しみです。ドラマ撮影への弾みになることを祈ります。
韓国に先駆けて日本でこういうイベントを開催するのは、日本のファンの力添えを期待してくれているのだと私は理解しています。ファン夫人のように「辛かったら(辛い状況じゃないと思いますが)よりかかって、365日24時間待機」という気持ちで迎えて、応援してあげたいですね。
遅ればせながらご主人お誕生日おめでとうございます。家族でお祝いできることが何よりですね。
ははさんも親指、早く回復されますように。

台風が去って

ははさん、こんばんは。
昨日の台風は凄かったですね。
直接の被害はなかったものの、ちょっと車で外へ出ると
あちこちで冠水してたりで、なかなかいつものようには走れませんでした。
ははさんのお宅付近は大丈夫でしたか?
みなさんの所も被害がなければいいのですが・・・

韓国では中秋節という季節の節目なんですね?
お国は違えど、季節の行事を大切にする人っていいですね。
リダもキュジョン君も家族や大切な人たちと、過ごしたんでしょうね。二人も会ったはず・・・と私も思ってます。

ははさん、お怪我の具合はいかがですか?
お仕事や家事でどうしても手は使っちゃいますもんね。
でもどうかご無理なさいませんように。

ははさんこんにちは。今にも降りそうな怪しい天気ですが指はいかがですか?
ははさんにいつか会いたいです
ははさんのブログ、楽しみにしてます
私にも名刺ください

No title

こんにちは。朝テレビで強い台風だったとの事、全く知らず…でした(汗)ははさん、影響なかったですか?傷の具合いどうですか? 縫ったところ、痛いのも嫌だけど、かゆいのもツライですね。あと、もう少しの辛抱です、きっと(ง •̀ω•́)ง✧ ロッテのこの待ち受けも、ステキですね。毎月、カワイイポーズと笑顔で、ただ眺めるだけでも幸せ♡です。ははさんのお名刺のリダもステキ♡ 沢山の画像から選んでプリントするの楽しそうですね ♪ 私は、いつか頂けるのを楽しみにしても良いですか?ははさん名刺のコレクターになります( •ॢ◡-ॢ)✩⃛"
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード