HOTSUNチキンのキムヒョンジュン氏

(2012-09-23)
うちはパソコンの中の画像の整理が下手。きちんと名前つけて整理しないと訳が分からんようになる(笑)
夜中に見つけたんは、HOTSUNチキンのリダ
http://hotsun.kr/eng/index.asp
2010年当時キム・ヒョンジュン王子様がCMに出演してはってん。
HOTSUNリダ
ああ、この白い歯がまぶしいわ。チキンになってかじられたいわ。
そんなお顔で見つめられたらドキドキして。
やっぱ、いつみても、当時も今もヒョンジュン王子様は素敵です。

今では、ヒョンジュン氏のお母様やお友達がやってるチャッサルチキンwww.jaksal.comのほうにファンは行くけど、2010年当時は、お友達とお店やりながら、ほかの会社のCMにも出ておられたのよ。
2010年11月にHOTSUNでは、限定で2011年のカレンダーを貰えたの。
このカレンダーは宝物。
思いがけない方から頂戴したの。
神様がご近所にいてくれてん。
ヒョンジュン氏がくれた奇跡の話はここからどうぞ。
4月のリダは、特に特に好き。
4gatunorida

心は大学生のころに戻っちゃうわあ。はあ~~~ってピンクのため息。

せやけど
夜中に画像の整理してたらあかんわあ、、、
めちゃおなかが空いてんやんか。
恋してときめいてても腹は減るのがおばちゃんの悲しい性。
チキンが食べたい!
家で作るんじゃなく、唐揚げでなく、ファミチキでもなく、ローソンのLチキでもなく、ケンタッキーが食べたい。あの独特のあじが恋しい。
一度思うと、朝までが長い(笑)
10時の開店と同時に行ってきました。ケンタッキー
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
ケンタッキー

久しぶりに食べたケンタッキーは、めちゃおいしかったわあ。
ああ、満足。

だけど、寄る年波でしょうか?
夜通し食べたいって言うてたわりに、一つ食べたら もう満足で。
高校や大学生のころ少ないお小遣いしかなかったころは、何個でも食べたい!と思ったものでしたが。
横で、次々に手を出す息子の若さがうらやましくもあります。

脂っこいもののお供は、もちろん、青汁。
お茶と変わらない風味やので、ごくごく飲めます。
熊笹
やっぱ、クマザサフレッシュパウダー熊笹青汁粉末。抹茶よりもやや粒子が荒いかな?って言う粉末をテイースプーンに半分ほどを500ミリリットルのペットボトルに入れ、飲んでるの。沢山入れないで薄~いぐらいがええのよ。
飲み始めて2か月で2キロ減。



おなかが落ち着いたら、写真の整理に戻りまして。
ええ、今度は安心して戻れる(笑)

HOTSUNチキンのCMが開始されたころは、ヒョンジュン氏は花より男子の撮影が終わったころで。、あのころの王子の美しいことったら!!
HOTSUNリダ
チキンリダ

HOTSUNリダ
HOTSUNリダ
HOTSUNリダ
HOTSUNリダ

このリダが好きで好きで。
リダチキン4

このお姿も好きでした。
リダチキン10

ホットサンチキンのリダ

仮面つけたCMも素敵やったけど、このスクーター姿は今見ても萌えです。
ヨジャちきん、ハッサンチキンってウインクするところツボお。
今日も、やっぱりリダが好き。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 花より男子 HOTSUN ケンタッキー



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさんこんばんは、

> 今日のリダみんないいですね。
> ほんと麗しのリダです。
> ははさんいつも美しいリダありがとう(^O^)
>



ミヤノーさん、こちらこそいつもありがとう。
待ってるねえ。

このチキンのリダ、ええでしょお?画像の整理しながらブログに上げるんもたのしいよ。
美しいリダに今日も萌えてくださいね

ははさん こんばんは
そうだったんですね…私の中で小さな謎だったんです
HOTSUNのCMに出演してるけど確かチャッサルチキンお友達と経営してるよね?ファンなら当然知ってる事も知らない事が多々あってこうしてははさんのブログにお邪魔して一から学ばせていただいてます
このスクター初☆リダです。ヘルメットはずした時の風を受けて髪がサラサラってなびく所も可愛い♡
ちきんよりリダが大好物♪のははさんのお気持ちよくわかります(^^)
SS501やリダの事いろいろ教えてくださいネ
これからも宜しくお願いします

こんばんは。カレンダー、可愛いですね~。どのリダも素敵です♡ カレンダーをもらった時の過去のブログを読ませて頂きました ♪ 色々、突っ込まれながらも(笑)ははさんのドキ♡ドキ♡を 口に出さずにいられないですよね\(//∇//)\ 笑いながら読ませていただきました(笑)一蘭に続きケンタッキーも食べたくなりました(^∇^)

こちらこそありがとう

心あったまるコメントをありがとうね。
正月明けやもんね。なかなか主婦はでづらいよね
またぜひぜひ一緒に行きましょうね。
主人のこともありがとう。、

ははさん、おはようございます。
なんてタイムリー!
私も昨日、ケンタッキー食べたーいって我慢できなくて買いに行きました!
久々に食べると美味しいですね。
子供も大好きです!
HOTSUNチキン・・こんなに素敵な人がチキン配達してくれたら、チキンどころじゃなくなりそう・・・。
ポスターもカレンダーも素敵すぎてうっとり。

ところで、ははさん。
今日ヨンセンさんのライブに行って来ます!
ヨンセンさんの歌声を生で聴きたいとずっと思っていて・・
昨日、まだチケットが買えると聞いて居ても立ってもいられずに・・・。
旦那に頼みこんで行かせてもらうことになりました。
ヨンセンさんの歌声、堪能してきたいと思います。
記事に不適切でしたら、鍵コメにしてくださいね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード