ヨンセン君ありがとう

(2012-09-24)
4時半には家を出なくちゃ!
着替えもそこそこに家に戻って、作ったんは、ぶりの塩麹焼き。
ぶり

ぶりに塩麹を塗りつけて、グリルに入れて、弱火にして。魚を焼くんは楽でよろしいなあ。焼いてる間にうちはシャワーに入れる。
シャワーの濡れた髪のまま、こん度は白菜とわかめのスープを作り、これまた煮えてる間に、濡れた髪を乾かし。
きゅうりの浅漬けだして、煮物の残りを出して。
主人に探さないでくださいの置手紙を残し(うそです。今日はごめんね、行って来ま~~す♪って書きのこし)


開演に間に合いましたあ。今日はね、SS501のボーカル、ホ・ヨンセン君のコンサートやってん。
うちが行ったときにはすでに長蛇の列
ヨンセン君のコンサート

大阪に来はると聞いていても立っても居れず、駆けつけてん。御友達3人と息子と私で駆けつけてん。遠くの親戚のおばちゃんが立派になった甥っ子に会いに行くような気持ちでした。
私何を勘違いしてたんだか、私、開演場所を間違えててん。ナンバハッチでやるとばっかり思ってた。
当日、お友達との待ち合わせ場所を確認して初めて、ZeppOsakaやと気が付いた(笑)ナンバのほぅでする=ナンバ=ナンバハッチと、思い込んでたわ。あほやん。
チケット
チケットは良く見ましょう(苦笑)
ヨンセン君ならこういうかな?
「ぼくのあたまがおかしいから。」
「まじかよ??」
「え~~。どうしてえ?」



ヨンセン君、いやヨンセン氏、大人の色気が出はったわあ、、、。
サンスポのヨンセン

18曲も歌って踊ってくれて。ありがとうございました。

トークも通訳を置かず、日本語で言うてくれたことがうれしかった!
「大阪だから、まいどお~~
「こんにちわ?こんばんわ?どっち??」
場内大爆笑。

こんなん言うたら申し訳ないけど、うちはSS501の中で、ヨンセン氏が一番日本語が苦手やと思ってました。大変失礼しました。お詫びします。
歌やダンスは言葉を超える言うけどね、ちょっとでも日本語で語ってくれると、日本人としてめちゃ嬉しいんです。より親近感を感じます。ほんま、ありがとう、ヨンセン氏。うちももっと韓国語できるように努力しますね。
ヨンセン君の味のあるトークにも感動しました。
「カンペ。元に戻して」(笑)もめちゃええ味やったわあ~~~。

素晴らしいステージでした。
東京公演も大成功やってんてネ。
わかばちゃん、お写真ありがとう
電話で東京公演の模様を教えてくださったわかばちゃんのお声も弾んでました。会場のお花もきれいやわあ。どうもありがとうございます。
「絶対ははさんも行ってね。行かないと後悔するから。」って言うてくれはったん。


実は、何が何でも持っていきたかったものがあってね。日曜日は家探ししててん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
昔のライトを探してたんよ。
意外なところからそれは出てきました。秋冬物のカーテンを入れてた引き出しから出てきたん。
SS501のライト

ライトってすぐに折れたり壊れたりするから プチプチを巻いてカーテンの中に包んでたん。厚手のカーテンに変えようとして発見。プチプチで巻きすぎて中身がわからんかった(笑)
ハートのライト

今回このトリプルSのライトを振りたかったの。

2007年の頃の歌もいっぱい歌うって聞いてたからハートのライトもふりたかってん。あの時は9月でした。12日でした。
SS501公演
両方の手にこのライト二つ持って,振りました。

息子にはこれ。
ヨンセンライト


うち、ある方のご好意で、2階の前のど真ん中のめちゃええ席やってん。
1ッ階の緑のライトの海を見てると勝手に涙が出ました。
泣きながら、うちはある先輩ファンの言葉を思い出してました。
「ははちゃん、泣かずにちゃんと見なさいね。」
うん、、そのつもりやったんですけどお、、やっぱり泣いてしまいました。

「FIND」のイントロが鳴った瞬間、またまた号泣。

ほんでほんで
「LOVE YA!」
ほんまありがとう。

「おぼえていますか?」
って出てきたSS501の懐かしい画像。
デビュー前、から、弱虫、から5年の歩みの画像に泣きました。
「私たちはいつも一緒です。」の文字に泣きました。

SS501は永遠よね。

「KOKORO」「君とのキョリ」「LUCKY DAYS」
日本でのあの頃のCDを日本語で歌ってくれて。
のびやかな歌声はさらに透明感あふれて。
ホ・ヨンセン氏は、素晴らしい歌手です。
そして、客席を盛り上げてくれるパフォーマーでもあります。
アイドルの時も愛らしかったけれど、大人にならはって息の長い歌手としてますます成功しはるわと思いました。
ありがとう、ヨンセン氏。思い出したらまた泣きそう。




日本での新曲の「1.2.3」ヒットしますように。
Over joyed (初回限定盤)



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : SS501 ホ・ヨンセン ZEPP大阪



コメントの投稿

非公開コメント

しゅうちゃん、連絡ありがとう。了解♪またね~~。

暑い夏をお仕事、家事と頑張っておられた
ご褒美のようなひととき、楽しんでこられて
よかったです。
昔からのファンの方はSS501のペンライトを
振るだけで嬉しくて涙がとまらなかったでしょうね。
今夜は余韻に酔いしれてくださいね。

ヨンセン氏の声は本当に素敵ですよね
日本語で歌ってくれたり語ってくれると
やはり親近感がわくしうれしいです

だからハングル勉強しようとやりはじめたものの
なかなか堅くなった頭にはしみこんでいかない
トホホ

そして単語帳がまだ届かないのはまだ売り切れ
なのかしら・・

こんばんは。
ヨンセン氏のライブ、最高でしたね!!
さすがSS501のメインボーカル、どの歌もすばらしかったです。
私もははさんと同じく、感動で泣いてしまいました。
今回のアルバムもすばらしい曲ばかりで、その曲とSS501の曲の両方を聞くことが出来て、本当に幸せなひとときでした。
ヨンセン氏、ほんとにありがとうございました♪
私もははさんと同じく、思い出すとまた涙が・・・

ははさん、ヨンセン君のライブのこと聞かせて下さってありがとうございます。日本デビューへの意気込みが感じられ、お話を聞くだけで応援したくなります。息子さんも行かれたとのこと、息子さんがライブ同行されるのは初めてお聞きしますがヨンセン君がお気に入りでらっしゃるのですか?男も惚れる歌声ですもんね。うちの子供たちもSS501の動画を見ると「ヨンセンがかっこいい」といいます。恐らくサビの一番いいところを格好よく歌い上げるからでしょう。ちなみに一番親しみを感じるのはジョンミン君のようです。こちらはニホンゴ達者だからそう感じるのかな。ヨンセン君もニホンゴで進行もしたそうですのでこれからますますファン層が厚くなって活躍しそうですね。それぞれが強みを活かしてますます活躍して…そしていつか5人で集まったら、それはそれは素晴らしいライブになりそうですね。その日まで応援し続けます。

ははさんこんにちは。ヨンセン 頑張ってたと 私の友人も興奮していました
歌に酔いしれたと
次回は私も行きたいです

こんにちは。ヨンセン君のLIVEに行かれたんですね。今回は、東京と大阪の公演みたいで、残念です。私も、行きたかったです(>_<)この前、マンネちゃんが福岡まで来てくれたのに、行けなくて今でも後悔しています。次に機会があったら、絶対に行きたいです。ヨンセン君の新曲もバンドで、ノリが良くてLIVEで盛り上がる曲ですね。いつか、メンバーみんなの声を聞きに行きたいです。

ははさん、おはようございます。
ヨンセンさんのライブ・・最高でした。
歌声に心が震えました。
私のわがままを聞いてくれた、主人子供達に感謝です。
私たちはいつも一緒です・・・このメッセージを胸にこれからも頑張れそうです!
ヨンセンさん最高!
SS501最高!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード