1月6日は行きたいな

(2012-09-20)
ああ、せっかくの休みが、歯の治療と美容院とで終わってしまった。
痛いのよ、歯茎。虫歯ではないねんけど、膿が出て血が出た。
肩こりとかからも、歯は痛くなると言われたわ。
しばらく治療せんとあかんなあ、、、

ああ、痛い。
何食べてもおいしくないから、ダイエットにええかも(笑)
と言いつつ、痛み止め飲んでうつらうつら。
してるときに朗報。

キム・ヒョンジュン王子様の都市征伐のイベントが神戸であるねん!!
http://www.myjcom.jp/user/event/event169.html
いっぺんに元気でたわ。
と言いたいけど、歯茎の痛みが簡単に取れるはずもなく、、、
でも、うれしい。
だって関西にはなかなかきはらへんもんね。
日本に一〇回きはるうちの、1ッ回 大阪に来はるかどうかやもんね。
神戸で会えるとうれしいなあ。
リダ

Jcomだけや無しに、ヘネチアでも発売になるらしいわ。
行きたいな。リダに会えたら嬉しいなあ。

またチケット大変なことになるんかなあ?

今回1月9日はさいたま。
1月6日が大阪。
やったら、名古屋から東、西で、電話番号や郵便番号で、申し込みを分けたらええのになっておもうわ。
2011年の初めてのジャパンツアーの時も、北海道、仙台、名古屋、大阪、など7か所で公演してくれたにもかかわらず、地元の人がチケットをとれへん様な事態になってたやん。
かくいう私も、応募して外れたし。
あんな地獄見るんは二度と嫌やわ。

でもいざ、ふた開けたら、籤運のええ人(???)は仰山いて。
北海道から九州まで全部行けた人も 結構居ったんよね。

もっとまんべんなく地元の人中心に行ける方法はないものかなあ?

最近寄る年波のせいか、チケット争奪がしんどいねん。
穏やかにチケットとって、心行くまで、穏やかに楽しみたいねん。
お友達と隣に座って、一緒にきゃぴきゃぴしたいねん。

チケットが発売になるかどうかも分からんけど、明日職場に1月6日休みをもらおうと心に決める私でした(笑)

美容院で、今日見たリダ
リダ都市征伐
日本のどこにでも売ってる女性週刊誌にのってるあなたが嬉しかったわ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 神戸 都市征伐



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、
遅くなりましたが・・・

歯の痛みは、少しはよくなりましたか?
眠れないし、食べれないしで、それでもお仕事されて・・・
大変ですね
お大事になさってくださいね

リダ、1月に神戸!!!
良かったですね~\(^^@)/
お休みが取れて、体調も万全で行けるといいですね

私は、さいたまも神戸も行けません><
次はいつ、リダに会えるのかしら・・・

ははさんや、こちらにいらっしゃるみなさんが
チケット取れますようにと、祈ってます(o^^o)♪

歯茎の痛み、大丈夫ですか?

どうぞ、一刻も早く治りますように…m(__)m

そして、1月6日のチケットも取れますように…(^^)

Re: タイトルなし

> ははさん、今日は歯茎の痛みはいかがですか。
> 早く回復されますように。
> 1月6日、リダに会えるといいですね。
> 最大8000人収容の会場みたいですがチケット心配ですね。本当に、安心してみんなでリダのコンサートを楽しめたらいいですね。
> リダは地方のファンに会うつもりで全国移動しても、ファンも移動していて結局いつもの顔ぶれが…この熱烈さも嬉しいでしょうが、リダの「地方の小さな会場で一人ひとりと会いたい」という希望とは違ってくるかもしれませんね。みんなリダを思う気持ちは同じなので何ともいえませんが。

ほんまやねん。きょろちゃん、よう言うてくださったわ。
うちの思いを代弁してくださってありがとう。
行きたい人はようけ居るねんけど。
あの手この手を使っても、チケットゲットできる人脈、方法を知ってる方は、それはすごい努力してはるしね、お金に時間もかけておられるねん。
それはわかってる。
でもね。
イタキスからの新しいファンの人や、まだファンクラブに入ってもない人のためにも、門戸は開けてあげておいてほしいのよ。遠出のできへん主婦の人、学生の人、など幅広い年代の人に、これからも愛されて欲しいわあ。

一部のねっきょぅ的なファンだけではキム・ヒョンジュン氏の活動も限度がある思うの。世界に大きく羽ばたくためにも、広い裾野のファンとのふれあいが必要や思うわ。


> 冬休み最後の日曜日の夜、日程的には問題ないです。チケットさえ取れれば…ですが。

はは様、こんばんは☆

歯茎の痛みはいかがですか?
お大事にしてくださいね。

ヒョンジュン氏の神戸でのイベント、嬉しいですね^^
神戸なら私も行ける(*´艸`*)ァハ♪
今から楽しみです♪

ってチケット申し込みが、Jcom×…(エリア外で加入不可能)・ヘネチア×…一般受付で勝負です。
チケット発売前に新規申し込み受付がある事を願います^^;
是非是非行きたいですね☆

まま~、朗報でしたね。
チケットの争奪戦はおいといて、年明けに神戸に
いらっしゃると思うだけでも夏バテした体に鞭打ち仕事出来るわね。
と、言う私も同じ週刊誌の王子様を整体マッサージに出かけた待合室で見てました。(笑)
週刊誌は外で読むものと思っている私は写メを撮ろうか迷っているうちに名前よばれてしまいました。
もっと眺めていたかったのに~。
やっと涼しくなりそうな気配ですね。
お身体無理なさらずにね。

行かれるといいですね!

ははさん
こんにちは。
暫く歯医者通いですか?
私は歯医者が一番嫌いで緊張しちゃいます!!
来年、リダに会えるといいですね!
チケット取れるといいですね(^-^)
今年、日本には沢山来てくれてリダペンさん達は幸せですね(#^.^#)
そんなHappyな年に日本に居れないのは寂しいです(>_<)
来年、春には帰国するので、来年も沢山来てくれるといいなぁ〜と願っています。
ではチケット頑張ってGetして下さいね(^O^)/

オモっ!オモ、オモ、オモっ!(しつこいってね)
いろ~ん意味でオモだわ~。
返信を頂いておきながら、もーし訳ありません。
なんですか解読不能な「日本語」・・いやいや、ありゃー方言を発信してしまったようで、反省しきりでございます。北はホッカイドウの言葉はいか~んですね。今度から気をつけます・・っでっも~時には許してくださ~い。
ところで「歯」の痛みはキツイ。
なにを隠そうこの私も5~7月までは泣きの痛みア~ンド顔が倍に腫れ上がり一時期は病院の”お荷物”でした・・そんで復活して、また「スンジョの日記」の改めバージョンに出会い涙し、コメントさせて頂き、また関西弁に笑わせていただいている今日この頃。。。
あのー、歯の事だけどやはり、日々あまり無理は禁物ってことですよね。自分のときはしみじみ感じました。どうぞお大事にしてくださいね。まず、休養ですね。ココロとカラダ整えて~1/6行かんばっ!
ってか私その前に”嵐”行ってきますぅ。浮気じゃ~ないです・・日本チームも応援せねばっ!(笑)
こんなに長く書いてしまいすみません。
最後に一言だけ「ぶた味噌」大成功っー!
有り難うございました。

ははさん、今日は歯茎の痛みはいかがですか。
早く回復されますように。
1月6日、リダに会えるといいですね。
最大8000人収容の会場みたいですがチケット心配ですね。本当に、安心してみんなでリダのコンサートを楽しめたらいいですね。
リダは地方のファンに会うつもりで全国移動しても、ファンも移動していて結局いつもの顔ぶれが…この熱烈さも嬉しいでしょうが、リダの「地方の小さな会場で一人ひとりと会いたい」という希望とは違ってくるかもしれませんね。みんなリダを思う気持ちは同じなので何ともいえませんが。
冬休み最後の日曜日の夜、日程的には問題ないです。チケットさえ取れれば…ですが。

ははさん アンニョン

 リダが神戸に来てくれる、私にも逢いに行ける所に来てくれる。あんまり嬉しくって久しぶりにコメさせてもらいました。九州人の私にとって大阪より東は未知の世界、さいアリも武道館も一人では行けなくて(笑)私も1月6日神戸できゃぴきゃぴおしゃべりしたいなぁ。

 どこが痛くても辛いけど、歯の痛みは我慢できませんよね。早く良くなって心置きなく王子様に恋出来ることを祈っています。お大事に

ははさん、おはようございます

あたしも行きたい!
神戸へ来年!
なんで、神戸やねん…ってつぶやいたのは事実なんですけど、とりあえず大阪から近いことが有難いです
でも微妙に遠い…

毎回チケット争奪戦大変ですよね
ははさんが言うように、地元のファンが会いに行ける機会にもう少しチャンスを下さい!って感じです

なんか、来年ってずっと先のようで、もう間近なんですよね

今日もまた1日あたしも頑張ります


ははさま
おはようございます
来月のイベント行けないなぁと思っていたら、来年あるとわかり嬉しくなりました。
さいたまアリーナなら平日でもなんとか行ける距離。
あっ!チケット当たるかな
宇宙神様お願い
ヒョンジュン王子様に逢わせて下さい。

ははさん こんばんは
寝る前にははさんのブログ見て~
なんとBIGニュースに遭遇!!
関西に神戸に王子様がいらしゃるなんて♥
チケットとれるかな…
お休みもとれるかな…

ははさんお疲れが溜まったのかしらね私も同じような症状になった事あります
お体ご自愛くださいね
今夜は1月6日に王子様に会える気満で寝ます
ははさん嬉しいリダニュースありがとうございます
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード