電池が切れた日にミュージカル宮

(2012-09-14)
夜九時までのお仕事が続いてたからか、寄る年波か。週の初めからなにやかにやが重なったからか、、、。たまの休みの日やというのに、寝てしまった。朝、家族を見送った後、肉じゃがを作ったまではよかった。今日は洋服買いに行こうとか、窓磨かなくちゃ、って思ってたんだけど、その前に、ちょっと休憩のつもりでコーヒー飲みながら御友達に借りたSS501のキム・ギュジョン氏主演のミュージカル宮 in KYOTO Special DVD見てたねんけど、そのまま寝てしまった。
韓国語はうちにとっては、入眠剤のレンドルミンより効くわ(笑)床に寝っころがってたから痛いんと汗まみれになって目が覚めた(笑)
夕方の4時まで寝たら慌てますう。
洗濯し、掃除機かけ、床を拭き、買い出しに出かけ急いで戻ってきたら、主人が帰ってきてた。
慌てて出したんは水ナスの浅漬け風。
1分で完成水ナス
水ナスを5ミリ幅にスライスし、小さじ1ほどの塩麹と小さじ半分ほどのすしのこをふりかけ、2,3回混ぜただけ。
やけくそで出したわりに、おいしかったのぉ。水ナスはアクがないのでそのまま使えてええわあ、、、。文字通り水があふれるほどのみずみずしいナスやねん。
料理は手間暇かけたらええもんちゃうね。簡単でもおいしかったらええのよん。るん。

主人が長い入院生活帰ってきて、安心したんか、疲れがどっと出て来たのかな?

またまた 宮見ながら、ギュジョン氏を思い、涙を流し。泣き泣き、またまたうつらうつらし。
宮

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。リダ屋SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
ミュージカル宮
6月やったねえ。ギュが京都の南座で公演しはったんは、、、。
暑い中頑張ってはった。

宮結婚式
キュジョンの宮

宮b

一瞬、別人かと思うほど、引き締めはったよね。どれだけのレッスンを重ねたかが、よくわかったよ、ギュちゃん。
宮は名作や思うわ。あの長いドラマが2時間のミュージカルにどう収まるんか思ったけど、主要部分だけをきれいに演出してはった。DVDとともに、京都の鴨川のあたりをランニングしてたギュちゃんの姿も浮かびます。
軍隊から帰ってくるまであと680日。
宮のエンデイングでの「愛でしょうか?」は、名曲やわ。



ギュジョン

このところ毎日ギュちゃんを思う私。日本のオンマになってます(笑)


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。リダ屋SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : 水ナス 塩麹 すしのこ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん こんばんわ♪
毎日の仕事の疲れや旦那様の入院と色々重なった
んでしょうね。主婦はゆっくり休む暇もないですが
ギュ君に癒されて良かったです♪
「宮」のミュージカル見てみたくなりました!!
ドラマにすっごくはまったんですよ~。
サントラも借りて…。いい曲ばかりでした。
もちろん一番のお気に入りは「愛でしょうか?」
です♡

Re: タイトルなし

> こんばんは。きっと、お疲れなんですね。ご主人様の病院のお世話とお仕事と夏の疲れが溜まっているんですね。お休みの日は、ゆっくり眠って…と、そうはいかないですよね。お休みの日は、他の事が忙しいんですよね。 ギュジョンくんの「 宮 」全く知らないので、どんなミュージカルなのか、とっても興味があります。
> 発見したんですが去年の今日、初めてははさんのブログにコメントさせて頂いた日でした♡ 偶然、関連記事の所から行ったら、見つけてしまいました(笑)あっという間の一年で、リダに会えて、ははさんに会えて、お話もできて…毎日ブログにお邪魔して、本当に楽しい一年でした♡ いつも私のような新米ペンに優しくして頂いて、本当に感謝しています。発見したら、嬉しくて…書かずにいれなくて\(//∇//)\ 今日から、また宜しくお願いします♡ いつも本当に、ありがとうございます。



嬉しいコメントありがとうございます
どこにでもいてる主婦のブログに一年の記念日、って言うてくれて嬉しいわあ。
一ねんいう気がせえへんわあ。4,5年のお付き合いのような気がします
うちは妹が居らんから、あなたと知り合えたことが嬉しくって。
横浜もさいたまも一緒にいてくれてありがとうね。
またぜひご一緒してくださいね

こんばんは。きっと、お疲れなんですね。ご主人様の病院のお世話とお仕事と夏の疲れが溜まっているんですね。お休みの日は、ゆっくり眠って…と、そうはいかないですよね。お休みの日は、他の事が忙しいんですよね。 ギュジョンくんの「 宮 」全く知らないので、どんなミュージカルなのか、とっても興味があります。
発見したんですが去年の今日、初めてははさんのブログにコメントさせて頂いた日でした♡ 偶然、関連記事の所から行ったら、見つけてしまいました(笑)あっという間の一年で、リダに会えて、ははさんに会えて、お話もできて…毎日ブログにお邪魔して、本当に楽しい一年でした♡ いつも私のような新米ペンに優しくして頂いて、本当に感謝しています。発見したら、嬉しくて…書かずにいれなくて\(//∇//)\ 今日から、また宜しくお願いします♡ いつも本当に、ありがとうございます。

ははさんこんばんは。たまには寝てください笑 いつも頑張っているははさんにも休養は必要ですよ
ギュジュン君に癒されて良かったです。

こんにちわっ。
いや~疲れは溜まりますって・・寝れるときに、ねとかんば、ねぇ。
まーいにち頭フル回転してる感じしますわ。
なにより”目覚め”てからの動き!早業!
ナスもお見事!・・そう感じます。
大切な大切な501~!泣いてくっださ~いっ!!
愛しい”お子達”だわ~。。。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード