キム・ギュジョン氏出演「アンニョン!コ・ボンシルさん」2

(2012-09-02)
お休みの日は、キッチンに立つのも楽しいんだ。
鱧のイタリアン
鱧をさっと湯引きして。塩麹少しと梅とみりんを混ぜて、オリーブオイルで漬け込んでみたの。ズッキーニに椎茸もちょっと湯がいてるの。そこに、玉ねぎのスライスとトマト投入。作るの5分。30分ほど冷やして食卓へ。

ちょっとお料理作ってはネットして。掃除してはドラマ見て。片付けしながらネットショッピングして。ほんで、食料を買い出しに行って。
2013年リダカレンダー
この写真は来年のキム・ヒョンジュン王子様の カレンダー 2013 (卓上用)のカレンダーやねんけど、このほほえみに撃沈で。
もちろん、予約してます。
うちは送料無料のアマゾンで購入。

↑ここから買えます。

改めて思うねんけど、うち、やっぱり、キム・ヒョンジュン王子様のこと好きなんやわ。スーパーで偶然出会った長年の親友のMちゃんと、お茶しながら、この画像見せて言うてん。
「今更、あんた。何 言うてますのん?」とM子はあきれ果てた顔をします。
「、このカレンダーのお顔見た瞬間に、胸がドキドキしちゃったのよお。迷わず買っちゃったのよお。ほんまに素敵や。やっぱりこれは恋よね?そうよね?涙が出そうに、きれいや思わへん?私の王子様はやっぱりリダしかおれへんわ。」
と、熱く語る私の横でパンを2個立て続けに食べてた(笑)

改めて、リダに恋してると確信したうちやけど、だけど、SS501も大好きで。中でも、キム・ギュジョン氏は大好き。ギュジョン氏の出演したアンニョン!コ・ボンシルさん DVD-BOX1も見始めたらやめられない。
コボンシル8話ギュジョン氏

このギュジョン氏の顔も素敵。
リダにときめく感情とはまた違った意味での、いわば、身内のような思いで応援しています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
花を育てることが好きなどこにでもいる主婦のコ・ボンシルさん。突然の夫ソ・ジュンソクの死。夫の死亡で分かった莫大な負債に、隠していた愛人に、そして文化財の不法持ち出し容疑・・・。悲しみの底から這い上がって行く芯の強い一人の女性の生き方に、惹かれるドラマやの。決して派手なドラマやないけど、「宮」「いたずらなKISS]を手掛けたグループエイトの作品です。

ボンシルさんの次女のイニョンも、突然のパパの死や、家の没落に心を痛めます。コンビニでアルバイトも始めるんだけど、御嬢さん育ち故、まあ、ええ加減な仕事ぶりで。イニョンは、金持ちのボンボンのプレゼント攻撃のパク・ジェス(ユン・ジュンソン演)と付き合ってもええかな?って思い始めて。
その時にギュジョン氏演じるニキ君と出会い、7話、8話、10話ではお互い反発もしあい。
コボンシル10話ギュジョン氏

12話は特に SS501ファンには、たまらんのだわあ。
ミュージカル「宮」の舞台がドラマでも登場するん。明日のスターを夢見て、アルバイトしながら今日もレッスンに励むニキ君。
コボンシル12話ギュレッスン

舞台に立つシン役のスターさん(ラン君かなあ?)を熱いまなざしで見つめます。
コボンシル12 ギュの宮
ギュちゃん演じるニキ君は「STAFF」のジャンバー着てる。
舞台のそでで、「Wake Up」を歌うニキ君。
ここのシーンにも胸が熱くなります。

この回は、ミュージカル「宮」の出演者の方々も出てて。めちゃ嬉しい。

コボンシルおばさんよりミュージカル宮
皇太后役のウルソンさんも出演。ここ、ツボ♪
京都での舞台もよかったわあ。ギュちゃん頑張ってたわあ、、、と思い出して また鼻の奥が涙でじんわりしちゃう。
この12回は、コ・ボンシルおばさんとの出会いもあります。
コボンシルおばさん12ギュ

おばさんにぶつかって行ってしまった仲間の代わりに謝り、壊れた品物を弁償し、そして重い荷物を階段まで持って行ってあげる優しい青年。
コボンシルおばさんじゃなくても、惚れます。私に娘がいたなら、絶対ギュちゃんのような真面目な好青年を選ばすわよ。息子にもこんなええ青年になって欲しいわあ。
見ごたえたっぷりの12話でした。

ギュちゃん、飯ちゃんと食べれてるんかな?軍隊生活って厳しいねんやろうなあ、、、そんなこと思いながら、また繰り返し、ドラマを見ちゃうの。日本語字幕で見たいわぁ。ハングルだけやときついわあ。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 キム・ギュジョン アンニョン!コ・ボンシルさん



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ははさん久しぶりです 毎日ブログで熱く応援してます。
ははさんの記事に元気をもらっています。
今度東京武道館で会いたいです。
ははさんが買ったリダのカレンダーは私も欲しいと思っていました。
迷っていたんだけど買ってしまいました。私もこのリダ好きです。
ギュジュンのドラマも紹介してもらえて ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード