リダの「都市征伐」とSS501それぞれのドラマ

(2012-08-30)
うちのめざましは、朝 3回 鳴るようにセットしてあるの。
一度目は、朝5時。
のっそり起きて作るのは、お弁当。
鳥弁当
今できたて。今日の息子のお弁当は、ハーブと塩麹で漬け込んだ鳥。
塩麹大匙1に オリーブオイルも大匙1、はちみつは小さじ1.生姜と胡椒は少しだけを混ぜただけのものに、鶏肉を一晩漬け込んで、朝テフロン加工のフライパンんで弱火で蒸し焼きにしただけ。
付け合せは、ゆでただけのトウモロコシとアスパラに、シメジの自家製の佃煮。(って麺つゆとみりんで炊いただけやけど)。ありあわせやけど、あなたの好きな梅干しは、ママの手作りでおいしいよお~~。
と、言い訳し。
テキトーな弁当完成。

で、5時半になったらまた、2回目の携帯のめざましが鳴るの。
そこから掃除して。そして3回目は、7時20分。息子を起こすためにセットしとくねん。
クラブ引退してから起きへんねん。困ってるねん。

携帯のアラームの画面は、もちろん、キム・ヒョンジュン王子様。
うっふっふ、8月23日に公開された、都市征伐の あの抱擁シーン。
都市征伐リダ抱擁シーン
このブログの写真の出所は写真の中に。

も、も、このシーンが公開されてから、うち、ほんまに、もおお~~♪
何回見ても、何百回見ても、うふふふふ。
朝も早よから幸せ気分。

大人にならはったわあ、、、こんな切ないお顔しやはるやなんて。キム・ヒョンジュン氏演じるペク・ミルは、本当にこの彼女がすきやのね。と、まだドラマ見てもないのに、うるうる来てる。
はああ~~~と、心は20歳に戻って、ピンクのよからぬ妄想いっぱいになるのよ。

だけど、その一方で、やっぱり抱擁シーンと言えば、うちの中では、花より男子

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
ユンジフ医院で掃除
ユンジフ医院のお掃除

あの時のそっと抱き寄せる、ユンジフも最高よお。
その時、その時、いつもヒョンジュン氏は素敵。
何年前のドラマでも、何百回見たドラマでも、毎回ときめく。やっぱりリダは、素晴らしい役者さんやねんと思うわ。

それにしても、SS501はみんな大人にならはったわあ。
かつてはこんなにあどけなかったのに。
SS501寝てる
この時のリダもマンネちゃんも大好き。
SS501
ヨンセン君とジョンミンっくんのぽっぽも、かわいい。



今では5人が5人とも、立派な殿方。
末っ子マンネ君も、「輝ける彼女」で、大人の演技しやはったし。このドラマも見ごたえあったわ。
マンネ
このドラマは視聴率もよかったようで、ホッとしてる(笑)

パク・ジョンミンっ君の台湾ドラマも面白いの。
ジョンミン
何でこの彼女に 殴られた後に、キスシーンになるんかが、よーわからんけど。そこが恋の摩訶不思議なところで(笑)。言葉もわからんのだけど、つい、見ちゃうんだ。番組の中で毎回おいしそうなケーキやお菓子が出てくるんもええの。いつか作ってみたいわ。

ほんで、ホ・ヨンセンくんも、ついにキスシーン。
ヨンセン君は声もいい!
歌の時と違ゥ魅力があってね、すごく親近感を感じるん。妙にええねん。このドラマの役。
天女が必要ヨンセン
役者としてもヨンセン君、素敵。ひょうきんなところもええねん。

そして、キム・ギュジョン氏。
最近、夜な夜な、見てるんは、このドラマ。ギュジョン氏をしのんでみてるねん。ギュジョン氏も軍隊できっと頑張っておいでやろうなあ。
ギュジョン
照れながら、彼女に将来の夢を語りつつ、歌うところが、ええのお。
若さがまぶしくて、ちと、きらきら紗をかけて加工してみたの。
きれいな歌声にも萌え。

キスした後がまたええのよお。ギュちゃんの魅力いっぱいで。(うちは息子がギュジョン氏のようにかっこよくなって欲しいと勝手に思い込んでるので、なおさら、思いが強いのよ)
このドラマについては語ると長くなるわ。(笑)


リダのドラマが放映されるまでに、メンバー4人のドラマも全部見ておかねば。どのドラマもええねん。はまってるの。
秋の夜長は忙しくなりそうです。

あ、もうこんな時間。
3回目のアラームが鳴りました。息子を起こさなくては。n~~~~このリダの抱擁シーン、うっふ、萌え。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 都市征伐 花より男子



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん
このリダのせつない表情。。。
なんとも言えません
リダの手にも・・・♥
見るのは、もちろんリダだけ~

ドラマのイベント、決まりましたね~~~!!!
でも私は今回、残念ながら行けません…゚(゚´Д`゚)゚
ははさん、お仕事おやすみできるといいですね
大阪でもあるといいのに…

ははさんのお弁当
手抜きって言いながら、全部手作りですものね
日頃から準備されてるから、お忙しい朝もさっと出来ちゃうんですね~
愛情いっぱいのお弁当、美味しそうです!

ご丁寧なコメントありがとうございます
これからもSS501を、リダを応援していきましょうね
2学期始まるまでもう一息。頑張ってね。

ははさんこんばんわ。今日も素敵な情報をありがとうございます。SS501のことをよく知らないので、ほかのメンバーのドラマのことも知らなかったです。私も見てみたいです。

こんにちわ~ハハちょーっかわゆし!ははに”萌えっ~”だわ(笑)もうーホント楽しっ!!仕事のゴタゴタも吹っ飛ぶわーっ!この暑さも一瞬忘れる。いつも有り難うございます。それとお疲れ様でっす。

こんにちは。がっつり、食べ盛りの男子弁当ですね♡ 食べざかってはいけない体型の私、衰えない食欲…、私も、美味しそうなお弁当を持って仕事に行きたいです♪。リダのこの写真、本当に良いですね。トキメキます。どんなドラマなのか、楽しみです♡ SS501 のメンバーもみんなドラマに出て活躍されているんですね。みんなのドラマも観てみたいです。

ははさん、おはようございます。
アラーム3回、そのたびに萌え な ははさんに思わず吹き出しました。忙しい朝も王子様見て萌え、家事も楽しく?なるかしら…まだまだ残暑厳しいですが、頑張りましょう!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード