リダの単語カードゲット!

(2012-08-29)
ふふふふ。ついにゲットしたわ。欲しかったん。
キムヒョンジュン王子様の韓国語単語カード。
デザインは何種類かあるみたい。うちのお友達が買ったのと、写真が違うのだけど、63枚全部リダ!これが嬉しい。
2012nen HANGUTEN
この時の白いシャツに赤いえりが何とも爽やかだったし。この時のお顔も63枚の中に入ってるのが嬉しかったの。
単語帳もゲットできたし。
これで少しは、韓国語も覚えれるかな?


SS501 キム・ヒョンジュン王子様の 01韓国語単語カード63枚つづり。

↑うちはここで買いました。が、売り切れで、入荷未定。

楽天なら、まだ若干在庫有ります

↑ここから買えます

さ、今日も頑張ろ。と、朝から麗しいヒョンジュン王子様のお顔眺めて、そっと撫でてる。
単語カードやのに、写真ばっかり見て、にんまりしてる。あはははは。だからうちは韓国語がいつまでたってもお勉強できへんねんけどお(笑)

朝5時に起きてもまだほんのり暗いね。日も短くなってきました。
夜明けの静かな庭で虫たちが鳴くようになりました。
ベランダで虫の音を聞きつつ、洗濯物を干し。
どこかで秋は生まれてる。
夏の終わりは、どことなく切なくて。

って言うてるうちに 日はどんどん高くなり、今日も暑そうです。

そろそろ息子を起こさねばと、作ったんは、豚肉とセロリの豆鼓醤炒め。
中国のみそ炒めって感じかな?
豚とセロリの豆鼓醤炒め

豚肉をしっかり炒めてる間に、豆鼓醤大匙1を大匙1のかつおのだしで薄め、みりんを大匙1混ぜて、たれを作っておくの。その間にセロリも千切りにして投入。セロリはしんなりさせてはダメ。しゃきしゃき感が残ってないとね。火が通ったら、先ほどのたれをぶっかっけ、混ぜて出来上がり。
5分で完成。

匂いにつられて起きてくるかな?
毎朝のことやねんけど、起きて欲しいわぁ。
声をからして起きろ!いうんも疲れます。

水曜日って、週の真ん中。木、金働いたら、お休み。土曜日はリダ補給しながら死ぬほど寝るぞ!
と、早くも休みの日を指折り数えてます。
頑張れ、私。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、お久しぶりです。

その単語カード私も持ってます。

今月初め、上京した際、新大久保で、見つけました。いろいろ種類があるんですね。
私のは、HEATのジャケット写真が表になってました。ただ、そのお店には、その種類しかありませんでしたが。

開けてみて、ビックリしました。
確かに、値段のわりにすごくお得な感じがしました。ただ、写真がどれも素敵で、勉強できない~と思っちゃいました・・・笑

こんばんは。
ははさん、単語帳ゲットしたんですね!!
これはまた違うバージョンで、これもまたいいわ~
そりゃあこれなら、リダの写真が素敵すぎて、ハングルに目がいかなくなるってわかる気がします(笑)
私でも絶対そうなりますから!
毎日暑いですが、体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね。
私もリダに元気もらいながらがんばります♪

ははさん あんにょん

単語カードのハングル文字と王子様の写真マッチして素敵♡
日本語を一生懸命話してくださる王子様も包み込むような声で耳に心地いいですけど韓国語でお話しできたら最高ですね
豚肉とセロリの豆鼓醤炒めのワンポイントアドバイスありがとうございます。
セロリのシャキシャキで美味しさ数段アップこのひと手間が愛なんですね
王子様の事お料理の事ははさんからいつも教えて頂いてます。ありがとうございます。

おはようございます。単語帳~溺愛っすな~(笑)安いですね・・もうハングルばりっマスターしてるんじゃ~ないですかぁー?日々勉強ってことでしょうか・うん。・・てか雨予報じゃないしね・・なのに降ってるしーっ!ああっ小さなアクシデントに弱い最近の私・・SS君ガンガンかけて今日も頑張るです。ハハさんのブログは~楽しい~っ!ありがとです!

Re: タイトルなし

おはようございます。時間がないので手短に書きますね。

> その単語帳いいですね。
> どこで買えますか?

うちのブログの記事の中のアマゾンのとこ、今回ならピンクの枠の中クリックしたらその商品のページに出ます。すぐ買えます。
ブログ全体見渡してくださっても、左の端の方の枠にも、うちがお勧めのリダグッズを乗っけてます。

うちが欲しいものはリダファンの方も欲しいと思って、のっけてみました。
トランプぐらいの大きさで、しかも、安かった!届いてるんるんやってん。
じゃ、仕事行ってきます


ははさま
おはようございます
まだまだ暑いですね。
ヒョンジュン王子様を見て頑張ります。
その単語帳いいですね。
どこで買えますか?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード