リダのテニスの王子様にあやかって

(2012-08-22)
今日の大会で引退やなあ、、、
今朝作ったんは宇宙神ピザ

宇宙神さん、息子の中学生活最後の試合の日です。

ピザは簡単やねん。強力粉90グラムに薄力粉10グラム混ぜて、ドライイースト小さじ1砂糖小さじ1に大匙1の水。ほんで、オリーブオイルを少しづつ垂らしながらこねていく。
しっとりして、耳たぶの硬さになったら、つやが出るまで、手につかなくなるまでこねる。
ほんで10分発酵させて、生地を落ち着かせ。成形し、10分寝かし生地完成。
そこでうちはねまして、、、。
朝4時に起きてしたことは 刷毛でオリープオイルを薄く塗り、まずは、2分チーン、ピザソースを塗って、玉ねぎスライスに、トマトにソーセージをのっけ、チーズのっけて、7分チーン。
トマトの王冠、紫蘇の葉のお目め。お口はごま。
「起きやあ!!5時やで。」

最後の試合の日も、しっかり食べていきよし。3年間、頑張ったね。
「この大会に出れるとは思ってへんかったから、楽しんでくるわ。」と、ピザ頬張って、「行ってくる!」
クーラーボックスに、ペットボトルを詰め込んで、母も準備に忙しい朝です。

今日お休みくださった職場の皆様ありがとうございます。


お守り代わりに探したんは、キム・ヒョンジュン王子様のテニス姿。
入江君、いや、テニスの上手なペク・スンジョ君に、あやかろうと思って(笑)
イタキステニス

いつみても、今見ても、ヒョンジュン氏は素敵。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
イタズラなKISS8話

イタキステニス

写真見てるとまた、イタズラなKISSも見たくなるわ。リダテニスしたはるお姿もうち大好き。
まさにリダテニスの王子様。るん。
って言うてる時間はないわ。焦るう
さ、行かなくちゃ!親も7時集合だわ。大阪の端のはし、電車乗り継いで行ってきます。
今日、どんだけうちも日に焼けるねんやろお、、、、(怖)

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ イタズラなKISS テニス 宇宙神 ピザ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、こんばんわ

そして、お疲れ様でした

朝から準備が大変なのに、立派な朝ごはん…

ほんと、素敵なママですね

息子くん、今日の試合はどうだったんだろ…
気になる…


あたしもリダくんのテニスウェア姿大好きです

緑のポロシャツが一番好きで、倒れそうになります

そして、ははさんが、入江くんと表現されて、涙がでました(笑)
あたしはイタキスも花だんもコミック世代なんで、ドラマには少し違和感があります
入江くんと道明寺に恋して過ごした学生時代だったので、どうしてもマンガのイメージが強いので、ドラマは別物としてます

入江くんにもリダくんにもときめくのには変わりないんですけど

また息子くんの青春の素敵なお話が聞けるのを楽しみにしてます

ははさん、こんばんわ。
たーぼくん今日もステキな汗かいたでしょうね。熱い夏…ははさんの応援、きっと心強い御守りみたいだったと思います。
美味しいもの食べて、疲れ吹き飛ばして下さいね。

ははさん こんばんわ!!
たーぼくんの試合どうでしたか??
暑い中、中学最後の試合を一生懸命頑張った
ことだろうと思います。素敵な思い出になる
一日だったといいな。
ははさんも、応援お疲れさまです。日焼け
されたかな??私は仕事が外ではないので
太陽に一日さらされてると、すんごく疲れます。
ははさんもお疲れだと思うので、ゆっくり
休んでくださいね♪♪

やっぱり、ペク・スンジョはかっこいいですね♡
リダはなにをしても素敵だわぁ~♡

ははさん、イタキスのテニスの姿にまたスンジョの日記を読み返しました
改めて翻訳ありがとうございました
息子さん、引退なんですね
最後の試合応援も頑張ってください

たーぼくん、最後の大会なんですね!
たーぼくん、全力を尽くして、頑張ってね!
そして、楽しんで♪(^^)

ははさんも、応援を楽しんでね♪(*^^*)


息子さん、ははさま
ファイト
暑いから、いろいろきおつけて下さい。

ははちゃん(^_^)/~

きっと。。。

思い出深い1日になるねぇ~
わたしも息子の最後のバスケの試合を思い出します!

たーぼくんファイティン!
ははちゃんも熱中症にならないように
応援がんばってね(^_^)/~

応援してま~す!

ははさん、おはようございます。
今日は息子さんの大切な大切な大会なんですね。
悔いのない試合になるといいですね。
暑い中、応援も頑張ってきてください!

大事な試合であればあるほど子供も親もひとつひとつのプレイに一喜一憂し、そして結果がどうであれ最後には感動の涙・・・ですもんね。
試合後は子供達仲間同士、そして戦った相手とも笑顔で円陣組んだりして・・・部活頑張ってきてよかったねって親はまた涙゚(゚´Д`゚)゚
今日がそんな一生の思い出に残る一日になりますように☆

リダのテニスの王子様がお守りなんですから、きっときっと♡♡

おはようございます。息子さん、とうとう今日で中学の部活が終わるんですね。怪我のないように、頑張ってくださいね~。と、九州から、応援させていただきます(^∇^)ははさん今日も、かなり暑いけど応援頑張ってください。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード