ヒョンジュン氏来日と神宮と息子の終わらない夏

(2012-08-10)
今日羽田空港に降り立ったキム・ヒョンジュン王子様。生写メいただきました。
8月10日羽田のリダ
匿名希望のTちゃん、お写真ありがとうございます。宇梶さんと2ショットがまた嬉しい!!ラフな感じの王子様が自然体で、またええやん♪

今日は神宮外苑花火大会で、お歌を披露なさるとか。
東京も暑そうです。リダに萌え、なお熱い夜になりそうですね。

素敵なリダの空港でのお写真いただいた時、ここ、大阪の片隅で、うちは雲一つない空に向かって祈り続けてました。息子の一大事の日に、こんな素敵なお写真を送ってくれるお人がいて、、、。うちにまで魅せてくれるお人がいて、、、。ええこと起きる気がしました。

いや、絶対に、ええ結果を残すねん!
今日の日で息子の夏を終わらせたくはないのです。神様、最後の最後の大会まで出してやりたいんです。どうぞ神様、次に繋げてください。

親は祈るしかできへんです。
ベスト8あたりから母はほろほろ泣いてました。長いラリーに泣き、スマッシュが決まっては泣き、ボールを追いかけて滑りこける息子見ては泣き。
敗れた学校の生徒さんが木陰で円陣組んで、引退式をしてる姿を見てもはらはら泣き。
試合に負ける、そう、即、引退やねん。
「3年間、みんなと一緒に練習できてよかったです。ありがとうございました。」と、他校の息子の仲良しのお友達が帽子を取ってお辞儀する姿にも拍手を送り、、。彼のお母さんともお辞儀しあって泣き。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
試合中

チームワークが素晴らしく。それぞれがそれぞれの役目を果たしてくれました。
試合に出ない部員さんたちは声を限りに応援し、タイミングよくお茶をだし。
お茶がない、ポカリがない、となったら、即コンビニに買い出しに行ってくれ。
ほんまにありがとう。

息子たちは実に、楽しそうでした。
「俺らは、ここまで来たんや。今日は楽しもうや。」
「やれるところまで、とことんやろう。」
「誰が3番手でも一番手でもない。俺らの力を出し切ろう。」

ある子はたとえ転んでも、足がもつれても、ひたすらに球を追いかけ。ある子は来た球を粘り強く打ち返す。ある子は、遠くに飛ばすとみせてコート間際にすとんと落とす。ある子は力の限り、スマッシュを打ち込み。

相手チームも、強かった。
ここまで勝ち抜いてきた学校は、やはり手ごわい。
初めて対戦する相手は、未知の世界でもあり。
でも相手さんもそうみたい。「あのでかいのと当たらんでよかった。」そうひそひそ噂もしてた。

ベスト4あたりからは、人も少なくなり。
試合時間もさらに長くなり。
長い長いラリーが続きました。
部員数多い学校に負けじと母たちの応援も必死です。

苦しいときも、点が入った時も、どんな時でも、笑顔で励ましあう姿は ママの宝物。
イケイケどんどん、感情の赴くままやった子たちがここまで成長もしました。辛抱も覚えました。
それぞれの良さが出たええ試合でした。


表彰式で
写真がいつしか嫌いになり。母がカメラ向けただけでも怒ってたあの子が久しぶりに見せた笑顔。
この子はこんなええ顔して笑うんや、、と、思うとまた涙。

ギュ

うちの子、角度によっては、SS501のキム・ギュジョン君に似てる気がする。親ばかですが(笑)

試合後、息子が言いました。
「これから、みんなで、記念写真撮る。ほんで、今日で、試合に出ない3年は引退式をしてやろう思うねん。8月の終わりの大会は、出んでええって言うたろう思うて。みんな今日も塾があったんや。A塾もB塾も今日から朝から晩までやねん。12時間ぶっ通しやねん。でも、みんな、今日休んで 試合の応援に出てくれてるねん。これ以上はあいつらの受験の邪魔したったらあかん。」
「おかあちゃん、今日は、最後まで居ってくれてありがとう。みんなに差し入れもありがとう。」
久しぶりに聞いた優しい言葉に、またまた号泣する母でした。

帰ってきて、シャワー浴びたら、即、塾に向かうあの子にもまた感動で、、、

で、帰って来たら、パソコンにお3人さんから嬉しいメールが届いてました。神宮外苑花火大会でのキム・ヒョンジュン王子様の出演を今か今かと待っておられる方から、会場の様子を教えてもらいました。
みぃさん、写メありがとう。
「こんにちは(^^)入場しました。リダのリハーサルが先程場外に聞こえてきました。今からドキドキです。」
神宮の会場
みぃさん、この写真に会場の広さを感じたわ。ありがとうございます。


そしてたかすけさんからも。
神宮花火大会に来ています。悩んだ末に行くと決めたので、チケットを取るのが遅くなり、見事に一番後ろの席です(i_i)」
だけどね、たかすけさん。せやからこそ、この緑のライトの会場のお写真がとれてんよお。うちはそう思います。
ほんまにきれいやわあ、、、、素敵なお写真、ありがとうございます。幻想的やわあ、、、
たかすけさんより

そしてもうお一人みわさんも、ありがとう。
みわさん撮影神宮
「ステージ始まりました。リダが出てくるまで、他のアーティストで盛り上がってます。」の言葉とともに、会場のお写真もいただいてん。ようけのお人やね。

終わってからも丁寧なメールを頂戴しました。
「18時50分頃、ステージのラストを飾るのは、待ちに待ったリダ。黒のTシャツ、黒のスラックス、胸には大きなクロスのペンダントが揺れて素敵でした。
一曲目は、「レッツパーティー」、「YOU」、「プリーズ」、「ヒート」、「Do you like that?」、「ラッキーガイ」、「ブレイクダウン」、「ヒート」
の8曲でした。
休憩なしのノンストップの40分でした。
リダ エネルギッシュなステージをありがとうございます。野外ステージのリダ、髪が風で乱れても素敵でした」とのことです。

夕刻のイベントは少しは涼しかったんでしょうか?
本当に4人もの皆様に写メやご報告いただけて幸せです。
夜に主婦が家を空けるって大変なことや思うねん。でもお出かけしても大変で。長い待ち時間。入場にも並び、トイレにも並び、、、。
そんな苦労してくださった中で、うちにまで教えてくださるその心がありがたいです。
うちともちゅながってくださってありがとうございます。
(もし、うちも写したよお~~、報告してあげてもええよおって方がいらしたら、コメント欄にこっそり書いてください。うちのメールアドレスこっそりお知らせしますので、メアドも書いてくださるとありがたいです。承認制のコメントやのでうちしか見えないので、ご安心ください。)

メデイアの写真も早くも上がってますね
神宮外苑
写真の出所は写真の中に。
リダ、、今日も素敵やわ。黒が良く似合っておられるわ。
MAPPLE 観光ガイドより
このお写真はMAPPLE 観光ガイドより
花火きれいやわあ、、、。

今日は、ほんまにええ日でした。
日にやけて全身痛いけど、ええ夢見れそうです。ありがとうございます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 羽田 来日 神宮 花火



コメントの投稿

非公開コメント

ははさんこんばんわ。今日実家帰省より戻りやっとPC前に(#^.^#)うちの息子もテニスやってました。子供が頑張っている姿は親の応援にも力入りますよね。息子さん爽やかですね!
花火大会行ってきました。他の出演者もいるにで、まだらグリーンだと思っていたのに、リダ登場したら一面グリーン!!もう泣きそうになるくらい感動しました。同じ場所にいれたことにも感謝する幸せな時間でした(#^.^#)


ははさま
息子さんの優しさは仲間に伝わっていますよ。
息子さん、あなたがやりたいこと一生懸命にやって下さいね。

神宮花火大会
ヒョンジュン王子様
風と湿気のせいで、髪がぼわっとしてましたけど、笑顔が最高に良かったです。
ただ会場のせいなのか、音声がよくなかったのが残念でした。

ははさん
たーぼ君、とってもいい息子さんですね
周りを思いやれるのは、ははさんの姿を見て。。。ですね

とってもいい笑顔のたーぼ君
スポーツも、お勉強も頑張ってくださいね~^^
きっと結果はついてきます!

リダの様子を伝えてくださる皆さん
素敵なお裾分けを、ありがとうございます

次、リダに逢えるのは、いつになるんでしょうね…?
ドラマ撮影が、順調に進みますように。。。

ははさん、またたーぼ君の素敵な笑顔
見せてくださいね~♪

少年はほんとに良いお子様ですねぇ。
テニスに汗流し、中学最後の夏をおもいきり楽しんでほしいわ。
悔いのないように夏を過ごした後は受験勉強に集中しますよ。きっと大丈夫。
若いってほんと羨ましいわ。

ははさん、こんばんは(#^-^#)
たーぼ君の『終わらせたくない夏』『終わらない夏』
読んでて、何年か前の夏を思い出して、胸が熱くなりました。
うちは、息子2人共野球部だったのですが…
ははさん、感動をありがとうございます☆
ははさんご自慢の息子さんですね♪
たーぼ君とははさんの夏はまだ終わりませんね!!

でも、どんな時も王子さまのことを忘れてんない ははさん、大好きです!!
花火大会の様子、ははさんとお友達さんのおかげで、行けなくても、身近に感じられ、嬉しいです!
いつも、感動とときめきを、ありがとうございます(^-^)

ははさん、こんばんは

初めまして

コメントありがとうございます
いただいたメールにお返事させていただきましたが、パソコンからのメールを受信拒否されておられるようですね。送信できないようです。
もしよろしかったら、パソコンアドレス入れてくださるとありがたいです

愛しいです・・彼等もそれを支え続けたご両親も・・泣けたぁ~~~ホント若さってそこに居るだけで、そこにあるだけで嬉しくさせてくれますね。我が家も来年の引退まで汗まみれ砂まみれの洗濯物文句言わず洗おうかと思いました。も~ぅこんなステキな息子サンで感謝ですね。もー、この”おばさん”にまで感動を有り難うございましたー。彼にヨロシクで~す。これからもガンバッテ!!

こんにちは。息子さん、爽やかで良いですね。この暑さにも負けず、お友達思いの優しい頼もしい男の子ですね。
昨日の花火大会のLIVEも、凄く良かったんですね。今年最後の日本LIVE、行きたかったですね。ははさん、皆さん会場の様子、ありがとうございます。リダ、ここやね!の文字に思わず笑ってしまいました。キレイなリダのペンライトですね。ははさんも、息子さんの試合の応援頑張ってくださいね。

はは様。
こんなボケボケの写メを・・記事にして下さって・・有難うございます。本当にお恥ずかしいです。

はは様は私に声をかけて下さった「一番最初のブロガーさん」だから、私がリダペンである限り繋がっていたいと思います。
お忙しいでしょうから、滅多にコメントはしませんが毎日読ませていただいて、ランキングにポチだけはしますので、これからも・・見捨てないで下さい。

トマトのキムチ作りました。
思ったより辛くなくて美味しかったです。
家族全員好評でしたよ♪

ははさん おはようございます 

眩しいくらいの笑顔でVサイン部活で日焼けした姿に赤いヨネックスのウェアも似合ってますね
ははさんの大事なたーぼ君のカッコイイ爽やかな写真で朝から清々しい気持ちになれました。

神宮花火大会お天気心配だったけど「あちゅく(^^)」盛り上がったみたいですね
グリーンのペンラの海綺麗ですね
ははさん、ははさんと「ちゅながっている」みなさんありがとうございます

それからははさん全然太ってないですよ身長が167CMもあるなんて羨ましいな~

周囲への心遣い

ははさん いつも感じますが素敵な息子さんですね。
ははさんの愛情たっぷりの手料理で体格も心もしっかり成長されていますね。
前回、試合に出ることができない仲間への心遣いのお話がありましたが、その後何かの育児記事で「周囲への心遣いは自然には身につかない、教えられて学んでいくもの」ということを読みました。今回も塾に通う友達やははさんに心を配る息子さん、ご自分も受験なのに偉いです。きっとははさんご夫婦が息子さんを育てられる中で、周囲への心配りを言葉や行いで示して教えてこられた賜物に違いありません。
でも多分そういう息子さんのために最後の試合まで塾を休んで応援に来られるお友達もおられることでしょう。男の友情はそうやって一生続くものになるようですね。リダも幼馴染とずっと友情を保っておられますが、彼にも周囲への心遣いが備わっているのだと思います。
私もははさんのような子育てをしていきたいです。
息子さんが素晴らしい夏を過ごされますように。

青春だね~

ははちゃん、カッコイイ息子ちゃんだね。
白い歯が爽やかな笑顔。。。。目隠ししてない写真を
私に送っておくれ。

自分の息子たちの最後の試合を思い出してしまいました。

一分でも長く試合会場に居させてあげたいよね。
まだまだ彼の熱い夏が続くことを願ってます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード