エリート学生服のSS501

(2012-07-31)
昨日までうちが主食にしてたもの。梅干し粥。
梅干し
足首にたまった水と、その中に潜んでる黄色ブドウ球菌をやっつけるために飲んだ抗生物質で、おなかを壊しておりました。
抗生物質を5日間飲みつづけ、毒素も出したおかげで、ずいぶん足の腫れもひいたわ。
でも痩せないのはなぜ??

さ、今週も頑張って働こう!

ン、で皆様にお願い。
仕事中にややこしいメールは堪忍してください。電話にしてください
電話なら話が早いし、知らんもんは知らんと言えますので。
何々さんと連絡がつけたいんです。ははさんは何何さんの住所を知ってましたよね。教えてください
とかいうメールには 今後 一切お答えしませんので。
あのねえ、、、うちねえ。200万アクセス突破の時ね、皆様にささやかな記念のお品を68通送ってんけど、その方々の住所に本名も覚えてへんの。って言うか 私の住所をお知らせせずに送ったので(その理由は送った方々にはお手紙差し上げてご理解いただいてると思っておりますが)その方々の個人情報も 無事届いたのお知らせをいただいた時点ですべて削除しています。
ですんで、その時に送ったこの人の メアドや住所を知りたいなど言うんは ご本人様同士で連絡を取り合ってください。
しかもメールで来られた日にゃあ、、、、、
電話なら、「知らんわあ、、ごめん」で1分で済むのにね。

家族の入院、仕事、母の介護、息子の受験など、うちのブログをお読みの方なら ご理解いただけると信じております。
その上で、励ましてお付き合いくださる 方がいてくださる、ことが、私のブログ生活の宝です。
生きててよかったと思えるのも、ブログの皆様のコメントのおかげです。

68通の参加記念品送ったなかの、「初めまして」 の 方の中からも、これから、ブログに書き込んでくださって、心と心でつながれる方が一人でもいてくださると、嬉しいなと、思ってるんです
心と心でつながってから、改めてメアドや住所を交換させていただけたらなと願ってもいてるんです。

いろいろあるからこそ、リダに救われてる思いを、共有してくださる方が、いてくださるから、私は前を向けるんです。

どうぞその所ご理解ください




さて、、、週末、うちはパソコンの中の写真の整理をしてまして。
で、見つけたの。
SS501がデビューしてすぐに出てたCMのエリート学生服の画像。確か2007年までしてたと思うねん。
エリート学生服
写真の上が2006年のころで、下が2007年やった思うわ。
初々しいわあ。ほんま5人ともが素敵。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
エリート学生服1
当時パソコンの壁紙にしてたの。見つけた!!
このCM見て思ったの。
韓国の制服って素敵よね。

エリート学生服
エリート学生服2

たしか、もっと冬服とか写真パソコンに入れたはずやのになあ、、、
どこに行ったんだろ?
と探してもファイルの整理が下手で見つからず。ですが。
若くてはつらつとしてるSS501に萌え~~な休日やってん。

さて、うちの学生ちゃんは、どんな制服を着るのでしょうか?
言うと機嫌悪くなるから、ただただ母は見守るのです。やれやれ。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: たーぼのははさま

> おはようございます。
>
> 私みたいなのにお返事返して頂きありがとうございます。
>
何をおっしゃいますゥ
こちらこそ、気を悪うされたんちゃうかと気にしてました
ごめんなさいね。

もしよかったね
今夜でもお電話させていただけますか
直接お話しして、お詫びもしたいわあ。
こっそり携帯の番号入れといてくださるとうれしいねんけど、、、

これをええ機会にお友達になってくださったらありがたいです
今日も仕事頑張りましょうね

その前に、うちは息子をたたき起こして掃除機かけします(笑)

お久しぶりです

おはようございます
2回目?3回目?のかきこみありがとうございます。
今回は鍵コメにしときますね。
忙しい中、いらしてくださってありがとうございます

その某ブログについてるとかいう、メールフォームは、私は使ってないの。
パソコン苦手な私には 難しくて。

何かあったら、ここのコメント欄に書いてくださるんが一番連絡速いです。
承認制やので、ふつーに書いてくれたら、私の判断で、鍵コメにできるので。

これをご縁に、って言うんもへんやけど、また書き込みください。
これからもご一緒にリダを応援してくださいね。


もしお子さんがいらっしゃるなら 今 夏休みでお忙しいのではないでしょうか?
毎日暑いですが、どうぞ、ご自愛ください。

こんばんは。毎日嫌になるほど、暑いですね(´・ω・`;) 学生服のリダたち、可愛いですね。笑顔に思わず私までニッコリしてしまいます♡ お仕事中に、心がざわざわするメールは…嫌ですよね。だって、それへの対応とか…考えると、煩わしいですよね。仕事中、ずーと頭の中にあったりしますから…。私も、ははさんのご好意にいつも甘えてばかりです。本当にいつもありがとうございます。

ははさん おひさしぶりです。

なんだかバタバタしているうちに、明日はもう八月。
いつもいつも、あたたかい世界をありがとうございます(*^_^*)
どうぞ無理しないでいてくださいね。

埼玉の余韻に、ははさんともつながっている、幸せな気持ちでいますよ。

この猛暑、お互いにがんばりましょうね~❤

ははさん、こんにちは
体調も少しずつ回復なされているようで安心しました。
ははさん、とっても良い方なので、私も含めて甘えてしまったんですね。本当に心が痛みました。
毎日色々有りますが、ははさんのブログを読んで今日も頑張ろうと思う一人です。
これからも、繋がっていてください。
毎日炎暑です。どうぞご自愛下さいませ。

こんにちわ

 ははさん毎日暑いですね。ははさん体調も心配ですが、忙しい毎日で体無理せず過ごして下さい。今回ブログみて心が痛みました。私はははさんから今回はじめましてにもかかわらず、素敵な物を送っていただきました。感謝して同封手紙も読み、ははさんの気持ち理解し感謝してました。いろんな人がいるとはいえ、どうして相手の事をもっと考えられないのでしょう?私はははさんと同じ仕事をして、時にはぐったり疲れて帰宅しますが、ははさんに癒され毎日過ごしています。ありがとうございます。こらからもよろしくお願いします(#^.^#)

おはようございます

ははさん、足の腫れが引いてこられたのね。良かったです。
毎日忙しくしておられる中、こうしてブログで、リダやSS君たちのこと教えてくださって、ははさんはいつ寝てるんだろうとも心配もしていました。
いろんな人がいてるんですね。
驚きです。
リダのファンがははさんところに集まるから、ははさんに負担をかける人も出てくるというのも、心外です。
今日も暑くなりそうです。
ご自愛ください。

ははさん おはようです!!
体の調子良くなってきているみたいで安心しました。これからも、日々忙しいと思いますが無理しないで体大切にしてくださいね☆
韓国の学生服ってかわいいですね~。イタキスのスンジョの制服姿はかっこよかったけど、こりゃまたすんごいかわいいです♡朝から萌~な気持ちテンション上がります!!ありがとうです。
ははさんが書いてあった、いろいろあるからこそリダに救われる…って気持ちすっごくわかります。毎日ぎりぎり精一杯に生活している私にとって、リダは本当に心の支えです。リダの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれて、リダも頑張ってるから私も…って思えますもん。こんな気持ちをくれるリダに感謝です。そしてリダを通してははさんのブログに出会えてとっても嬉しいです。ははさんとこれからもつながっていけたらいいなって心から思います。

こんどはHEY!HEY!HEY!

ははさん。お疲れ~♪
こんどはHEY!HEY!HEY!にリダが出演するのね。とても行けそうに無いので、応募もいたしませぬが、みなさんがどよめいてアワアワ慌てているのが目に浮かびます。
ははさんの体調が、一日も早く落ち着いて、お仕事とリダに恋する日々に打ち込めるよう、お祈りしてます。暑い夏が、体にこたえるけど、どうぞ、ご無理されませぬよう。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード