リダ撮影東京タワー田町3

(2012-07-21)
クエン酸ドリンク
朝は果物を中心に。そして特性クエン酸ドリンク。
キム・ヒョンジュン王子様の 新しいドラマの都市征伐 도시 정벌のロケも 暑そうやわあ。
ドラマに入るとお痩せになるから、心配してます。
都市征伐
ヒョンジュン王子さまにも、このクエン酸ドリンクを飲ませて差し上げたい。

牛乳にはちみつたっぷり入れて、クエン酸を耳かき2杯ほど加えるだけなの。しばらく置いとくと飲むヨーグルトぽくなるねん。その日の気分で、缶詰のフルーツを刻んで入れたりもしてるんだあ。
部活でヘロヘロの息子にも 朝の一杯。
そして私の夏バテ予防のためにも朝の一杯。昼も一杯。
今日も 明日も 休みなしで働きますよお。

埼玉行ったら行ったで、後が大変で。

掃除に洗濯に、仕事に、塾の懇談に、進路説明会に、うちのスケジュールも結構ハード。
だけど、王子様に会えたんだもん。
王子さまもこの猛暑の中、頑張っていらっしゃるねんもん。
うちも、今日も にっこり笑うんだ。
にっこり笑って流すこともあるんだあ、、、いろんなこと。
雨でも雷でも、リウマチ出ても、命ある限り、まっとうに、生きるんだあ。

さてさて、夜な夜な 今回の東京、埼玉の写真の整理。
一緒に行ってくれるお友達がいてくれたから、方向音痴の私も田町にたどり着けました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
三田三丁目の交差点の突き当りに、東京タワーが見えたの。
東京タワー
東京タワーを見た瞬間、この歌が心に渦巻いてたの。
そして、かつてリダが撮ったお写真がよぎったの。PHOTO 501
フォト501


リダ、、、東京タワーきれいやね。
昼見てもきれいやね。あなたは 毎日、見てはったんやね。
うち、初めて、しげしげ、東京タワーを見た気がします。
リダ、東京も好きでいてくださいね
これからも。
アジアだけやなしに、世界的なスターにおなりになっても、どうぞ、日本も好きでいてくださいね。

リダ撮影東京タワー


改めて、この歌をリダ、、、あなたに捧げます。

この5年を振り返りながら、捧げます。

涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気づいては くれない だから
あなたの涙を ボクはしらない
絶やすことなく 僕の心に ともされていた
優しい明りは あなたが くれた
理由なき愛の あかし 

やわらかな日だまりが包む背中に
ぽつり 話かけながら
いつかこんな日が来ることを
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も ぼくをまってる
手のひらじゃ つかめない風におどるはなびら
立ち止まる肩にひらり
上手にのせて 笑ってみせた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつかめぶいて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
ぼくらこの街におどされた かげぼうし
みんな 光を探して
かさなりあうトキのながれも
きっと きっと きっと 追い越せる日がくるさ

風もない 千の道 五月のおおいそらは 青くさみしく
動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
もうどうにももう戻れない
ぼくのようだと ささやく風に
きらりまいおちてく 涙

散り際に もう一度
開く花びらは あなたのように
聞こえない ガンバレを
握った両手に何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が
今年もぼくをまってる
今もまだつかめない あなたと描いた夢
たちどまるぼくのそばで 優しく開く 笑顔のような
蕾を探してる 空に




あなたが、かつて描いた夢は、現実とならはったね
いくつかの夢の蕾は、大きな花を咲かせたね。
そんなあなたが頼もしく、誇らしく。

次の夢の蕾は何ですか?
その都度その都度のあなたの夢を、うちも出来うる限り応援して行けたらなって思っています。

私の夢は あなたがいつかおっしゃった東京ドームでの公演。ううん、それだけやなしに、全国7ドームでコンサートをしてくださったらなあ、、って夢見ています。
その時には、同じっ苦労を共にした、SS501のメンバーが傍にいて欲しい。
そう願ってやみません。

SS501
この頃、あなたは、この街を歩いてはったんやね。メンバーもそれぞれ歩いてたんだね。

ギュジョン氏、もうすぐ入隊ですね。

韓国の男に生まれた限りには、入隊はあることやけど、それでも、さびしく切ないです。
また、いつか、5人で同じ舞台に立ってほしい、です。
その時には、うち、これ着たいな。
SS501Tシャツ


月日は、流れていくけど、
流れない、忘れられないものもきっとありますよね。
永遠に5人は一つ、3人でユニット組んでも一人でもSS501という名前は変えない。あなたは、この写真集の中のDVDでそういうてはったよね?
今もそうであると信じてます。


あれやこれや、の思い出が 東京タワー見た瞬間に、一気にあふれました。
炎天下の中で、若き日の5人が この街を自転車で駆け抜ける幻が見えるんは、更年期のせいだけではないかも(笑)
リダ、あなたが暮らしたこの街に、うち、やっと来れたよ。
そう思うとまた汗か涙か分からんほど顔から水が出て。

田町探索は、まだまだ続きます。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン SS501 ヒョンジュン リダ 都市征伐 田町 東光 クエン酸



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
1年以上も前にこのブログを知り、それから、毎日のようにお邪魔するのが日課になりました。
引き込まれる文章、ははさんのお人柄がにじんでて、ほかのリダブログとは一味違うところも好きです。
コメントをするのは初めてですが、ははさんとは、ずっと前からお友達になっているような気がしている私です。

今日の記事にも泣きました。
ははさんの深いSS501への愛、リダへの愛に胸がじ~ンとしました。
リダペンになって1年ほどの私には、SS501のことを詳しく知りません。
ははさんの言葉で聴けることが嬉しくもあり、コメントさせていただきました。

こんばんは。もう、一週間ですね。時間がたつのは、早いです。待つのは、永くて待ちくたびれるほどなのに…。ドラマの撮影、凄い爆発ですね。危険なアクションは、スタントマンにお願いしたいですよね…。ファンとしては…。
田町で暮らした頃のリダの夢、叶えるまで、そして今も、どれだけ努力しているのでしょう。LIVEで歌ってくれた、曲を思い出して、また感動です。リダが夢を叶えてドームに行く時が楽しみです。ははさん、リダのお話本当にありがとうございます。読みながら、涙が出てきます。リダは、最高にステキです。リダペンになって本当に良かったです。

こんばんは!

ははさん、やっとコメント送らさせていただきます。
リダのさたまのイベント前から不調が続き、1日おき位に点滴して、14日~16日はユンケル飲みながら埼玉と東京でリダを満喫し、今週もまた不調に戻り木曜日、遂にダウンでした(T_T)
ははさん達のように田町には行けなかったけど、いつかリダが歩いた道をしみじみと歩いてみたいですわ♪
今年だけで既に7回もリダのライブ見れたんだし、そう考えると夢のようです。
ライブから1週間。まだまだツベ見て思い出に浸ってま~す。
ははさんもお身体大切にして下さいね!

田町

東京タワーがきれいですね。
ははさんのブログで深いリダへの思いに触れ 私も泣きそうになりました。
知らなかったリダのその当時の話を聞かせてくださってありがとうございます

懐かしい〜!

おはようございます(^O^)/
この三田の写真を見て懐かしかったです。変わってないビルがあって!
仕事していた時によくランチに行った辺りです(*^^*)
想わず嬉しくなりました〜o(^▽^)o

ははさん、おはようございます。
今日もお仕事なんですね。気候も不安定です。
雨・雷・突風などお気を付けくださいね。

リダの撮影もハードになってきましたね!
バイクに乗られるというだけでも不安でたまりません((((;゚Д゚))))
炎天下では体力を心配し、喉の完治も心配し、スタントはおありでしょうがアクションシーンには期待もありでもやっぱり心配で。
ほとんど息子に言ってる『いらんおせっかい』と変わらないんでしょうが・・・ねぇ。
ひたすら無事に撮影が進むことと、ドラマのHITを祈るばかりですね。

ははさんが歩き、かつてSSメンバーが暮らした東京の街並み。
いろんな想いで見ると泣けてきますね。
いつかそれさえも笑い泣きできるように、リダとSSのドームツアーが実現できると信じたいです♡
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード